【男性婚活】早く結婚するには?すぐに結婚する方法

婚活・結婚

前提:そもそもなんでそんなに結婚を急いでいるの?

早くすぐに結婚したい男性は本当に結婚適齢期が熟したのかを再考するべし

例えば、「1年内に結婚したい」と思い立って、1年内でスピーディーに結婚することは難しくありません。ただし、超モテ男術的には、

男性の結婚適齢期は、男を磨き、男を満喫し、余裕を積み上げた時期

と考えています。男性としてマインドとスキルが高ければ、思い立って即結婚可能です。結婚に至るまで数ヶ月のなるはやが実現します。そもそも、結婚を急ぐ理由に絶対性がなく、単に焦っているだけであれば、結婚適齢期としてふさわしい男性になっているのかを再考する必要があります。

焦燥感に駆られて、単に結婚を急いでいたのであれば、結婚を最速最短のルートでする方法よりも、以下の記事からチェックしてみると良いです。

参考:『男性の結婚適齢期のベストタイミングとは?』

早くすぐに結婚できる男性の3つの法則

早くすぐに結婚できるとは、すべてのフェーズでスピーディーであるということ

早くすぐに結婚できるということは、結婚に必要なあらゆるフェーズがスピーディーに好転していくということを意味します。

<早くすぐに結婚できる男性の3つの法則>
法則1、第一印象から打ち解けるまでが早い
法則2、打ち解けるまでから交際が早い
法則3、交際から結婚までが早い

第一印象がなるべく高く、その日のうちに打ち解けて、しかも、結婚を前提の交際に至り、付き合いながら、結婚へ向けてお互いが話し合いながら、良いパートナーシップを築き上げていけば、プロポーズは成功します。

注意点は、努力するなら、手前の法則から力を入れていくということです。手前の法則が遅ければ遅いほど、関係を深められずに、婚活の初期段階で苦労し、婚活疲れの波に飲まれていきます。逆に言えば、法則1について、自信がないのであれば、法則1に該当する男に成り切ってから、出会いの場に繰り出した方が良いです。

ファッションはオシャレと思われなくても、マイナスイメージを作らなければ、大丈夫です。私服ならジャケットスタイル、フォーマルならスーツで、無難に収めて下さい。より大事なのは、ヘアスタイルとエチケットで、なるべく洗練された清潔感を創ることです。

以下の記事には女性に好印象を獲得するヘアスタイルと、美容室でそのヘアスタイルを自分が実現するための頼み方、さらには、頼む際の注意点について解説しています。

参考:『女性にモテる髪型・ヘアスタイル15の事例』

早くすぐに結婚する方法

早くすぐに結婚できる男性の3つの法則に沿った環境を作る

前述した「早くすぐに結婚できる男性の3つの法則」に沿って、自分を磨き、相手を探せば、早くすぐに結婚できるのですが、もう少し細かく言うと、以下の5つの点が実現できれば、結婚は非常にスピーディーになります。

<早くすぐに結婚する5つの方法>
方法1、外見についてとことんブラッシュアップする
方法2、即日交際に至る婚活の出会いの場を探す
方法3、出会った女性の結婚の希望時期を聞く
方法4、素敵だなと思った女性とカップリングする
方法5、余裕のあるパートナーシップで女性と交際する

すぐに結婚することと、外見を磨くことは、どうしても切り離せません。ここの努力に億劫になるタイプの男性は、方法5の「余裕のあるパートナーシップで女性と交際する」という段階でもつまづきます。

考え方は、「未来の交際相手との結婚を前提としたお付き合いの際に、その女性が心地良くなるような外見(ファッション・ヘアスタイル・清潔感)をしておこう!」というように捉えて下さい。出会う前に外見を磨いておくことは、結局、後に好きになって結婚に至る女性のためになるんですよ。

しかも、大金を掛けたり、血を吐くような努力は必要なくて、「いつもより長く深く広く細かく磨く」を続けていれば、他の男性より抜きんでていきます。カッコよくなるんじゃなくて、女性があなたと対峙したときになるべく居心地の悪さを感じないようにすればいいんです。

そして、婚活の出会いの場に、合コンや恋活アプリを選んでいる人は、結婚までに時間が掛ります。本気で早くすぐに結婚したいなら、即日交際に至る、婚活パーティー、お見合い、結婚相談所の仲介になってきます。

特に1対1で事前の写真等でイメージが良いと思われている場合は、即日交際に至りやすいです。

婚活パーティーでも、最終的にマッチングの結果発表がある場合は、マッチング即交際とふんわり認識できる関係になっていることがしばしばあります。ただし、女性がどの程度の本気度で選んでくれたのかを知っておかなければ、正しい判断はできません。

そこで、パーティーマッチングの場合は、出会った女性に結婚したい時期など、結婚についての価値観を聞いておくと良いでしょう。

最後に:婚活の出会う以前から、男の余裕を積み上げるために、自分磨きに自分を向き合わせることが大切

不慣れを慣れにすれば、自信と余裕のある場面が増え、余裕のある男性になる

実際に交際に至ったら、あなたがやるべきことは、「長期的にパートナーシップを築ける理解力のある男性」と認識させることです。交際に至れど至れど、結婚に到達しない男性は、「短時間・単発ならアリだけど、長期間・毎日ならナシかな」と思われています。

あらゆることに向き合って、自分を変えながら、不慣れな期間は心労が多くなりストレスフルな時間が増えますが、その山を越えると慣れてきます。自分が慣れるジャンルや場所が増えてきたということは、人生の中で余裕や自信を出せる場面が増えるということで、余裕のある男に成り上がっているという証拠です。

婚活や女性との絡みで余裕があるというのは、置かれている場面で心がネガティブな要素に占有されずに余白があるということです。そして、その余白が、相手のことを考えたり、相手のために何かをしてあげたりするスペースになります。

余白が多いからこそ、相手向き合い、パートナーシップを磨ける、結婚したいと思われる男になるわけです。早くすぐに結婚したい男性は、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!