【ガチで女友達を作る方法】女友達を増やす10ステップ

理想の女性を捕まえる

女友達を作る方法

女友達を増やすことが本当にモテる力を育てる

いきなり恋人を作ろうとせずに、女友達を増やしまくることに力を注ぐのはおススメです。友達関係であっても、多様な女性と深いコミュニケーションができれば、

男としてキモく思われずに、女性の本音を掴み取るスキルが身に付く

からです。女性との話している場数が少ない男性は、どうしても、本音トークを引き出す時に、言い回し、声のトーン、抑揚などがズレていて、女性に嫌悪感を与え、「はぁ?そんなの答えたくないし」という思いを駆り立てます。

女性との場数を踏む、その際にこちらががんがん喋るんじゃなく、女性にがんがん語らせるようなことをすれば、自己開示能力は一気に高まります。

ガチで女友達を作ることを考えた場合、以下の10ステップに力を入れれば、スムーズかつ大量に仲の良い女友達を作ることができます。

<女友達を増やす10ステップ>
0、趣味趣向興味関心を激増させる
1、即席大量出会い生産方式を実行
2、次回への伏線を多く張っていく
3、1~3週間に1回のペースで連絡
4、ハードルの低いお誘いをする
5、深い話で打ち解ける
6、定期で会える共通認識を作る
7、さらに別の人を繋げ会う
8、お茶や食事だけを2人で行く
9、気の合う女性だけと関係を深める
10、イレギュラーな出会いの場に繰り出す

女友達を作る場合、男性的な魅力を積み上げる必要がありません。過ごす時間が「なんとなく楽しい」と思わせれば、オッケーです。「他の男友達よりも一緒に居て楽しい」なら、友達としてかなり評価されたことになります。

それでは、女友達を増やす10ステップを1つずつ解説していきたいと思います。

0、趣味趣向興味関心を激増させる

女性との共通点のポテンシャルを上げまくれ

自分が関心を寄せるを持つジャンルを増やしまくって下さい。知識として詳しくなる必要はありません。ただし、情報に触れる際に根気よくあらゆるジャンルに興味を持ち、いったん情報を読み取るように努力してみて下さい。この訓練をすると、たとえ、知識として記憶に残っていなくても、その分野に関するリテラシーが育ってきます。詳しくなくても、会話についていけるようになるんです。

『女にモテる趣味とは?趣味を極めて女性に爆モテする方法』で、取り上げたモテる趣味10個の分野の情報を吸収していくことをおススメします。

<モテる趣味10選>
1、旅行
2、ドライブ
3、カメラ
4、グルメ
5、カフェ巡り
6、ワイン
7、料理
8、ジョギング
9、ファッション
10、美容

この中で、ベーシックに「グルメ」と「カフェ」、それも、自分の行動範囲の「美味しいお店」(洋食・和食・中華・イタリアン・居酒屋・バル・Bar・スイーツショップ・カフェ・バイキング)に詳しくなると、ステップ2の「次回への伏線を多く張っていく」ことが可能になります。

1、即席大量出会い生産方式を実行

一瞬で出会いを用意してくれる場所へ繰り出せ

女友達を単に増やしたいなら、その日暮らしでも、一気に女性と会えるような以下の3つの場所を選んで下さい。

<瞬速で女友達を大量に作れる場所>
・相席屋飲み屋系
・恋活パーティー系
・友活イベント系

スピーディーな結果を求めるなら断然「相席の飲み屋」になります。時間と心を持て余した女性ばかりが来ますし、ワンナイトラブなどの強引気味な関係を狙っている男性も多いため、純粋に警戒心を与えずに接する男性の存在は相当に喜ばれます。

2、次回への伏線を多く張っていく

女性の話から伏線を張って持続性のある関係を作れ

伏線とは、後に女性を誘い出すための種のようなものです。ステップ1で、趣味趣向興味関心を激増させたのも、女性と一致する趣味趣向興味関心の確率をとことん増やすためです。

<女友達を作る伏線>
・共通点がある
・趣味が同じ
・女性のやりたいことに詳しい
・女性の苦手を補完できる
・役割を獲得した
・女性にメリットを与えられる

女性の好きな料理をあなたも好きで、その話で盛り上がれば、「●●ちゃんの好きなイタリアンの店で、めっちゃ美味しそうなところ見つけたんやけど、今度どう?」という誘いに必然性が出てきますよね。

<女友達を作る伏線の回収>
・共通点がある→「一緒に楽しもう」
・趣味が同じ→「一緒にやろう」
・女性のやりたいことに詳しい→「教えてあげるわ」
・女性の苦手を補完できる→「手伝ってあげるわ」
・役割を獲得した→「相談役するからお茶いこう」
・女性にメリットを与えられる→「おごるから飯行こう」

伏線を多く仕込めば仕込むほど、後に定期的な連絡が取りやすくなります。

3、1~3週間に1回のペースで連絡

何気ないやり取りをサクッと送れ

会ってから1~3週間に1回、女性に連絡を取って下さい。LINEやメールで構いません。

「久しぶり!元気?あれから、結構外で飲んだりしてる?」
「この前はありがとう!てか、覚えてる?(笑)●●ちゃん最近仕事忙しい?」
「よぉ!昨日、●●ちゃんの好きな○○がテレビ出たけど、観た?かなり良かったね!」
「お疲れ!●●ちゃん、今度、知り合いどうしで、飲み会しようと思うんやけど、良かったらどう?」

まぁ、恋人にすることを前提としていないので、まったく関係連絡でも構いません。そして、連絡のやり取りも数ターンで構いません。この時点で、ある程度ポンポン伏線を掘り下げられる関係になっていれば、次のステップ4「ハードルの低いお誘いをする」とドッキングで行っても構いません。

女友達作りなんで、そんなに気構えないんで、自然に溢れ出た連絡を取って下さい。

4、ハードルの低いお誘いをする

必然性のあるお誘いに注力しろ

<必然性のあるお誘い>
男女複数でのイベント案内、女性が好きなイベントに同行、頼み事、貸し借り、お助け役、相談役、ご飯のおごり役、アッシードライブ」

趣味趣向興味関心の激増が、伏線の激増に繋がり、伏線の激増が誘えるネタの激増に繋がります。

5、深い話で打ち解ける

お酒を飲んで語り合えるぐらいの仲を目指せ

女友達って、趣味だけの友達、ご飯だけする友達、カラオケだけする友達、いろいろあっていいと思うんですが、男性陣が女友達を増やし、なおかつ、恋愛における女性とのコミュニケーションスキルを高めるなら、やっぱり、何でも語り合える女友達を増やすべきです。

「最近元気?お茶でもどう?」

カフェでじっくり話すのが女友達と本音で語り合うには一番です。お互いが完全に友達という線を張っているのであれば、飲みに行くことも可能です。

「俺も相談乗るから、また、いろいろよろしくね」
「今度からこの語り合い定期的にせんとやね」

みたいな感じで、終わり際に持続的に催すことを提案してポジティブな反応が得られれば、ステップ6の「定期で会える共通認識を作る」をショートカットできます。

6、定期で会える共通認識を作る

プライベートを共有することが友達として自然に思われるようになれ

趣味趣向興味関心の一致から誘い出せたイベントを通して、

友達としてお互いにこうやっていろいろ楽しむのが普通だよね

という共通認識が生まれれば、プライベートなお誘いは、友達としてオッケーになります。

誰かと友達になる時、そこには性的欲求を見出そうとせずに、性的魅力について思考せずに、価値観や感覚を共有し、イベントで共感することが自然感じるといったことが起きます。

定期的に会える共通認識を作ってしまえば、実は、男性的魅力を刷り込み、新鮮味やギャップを与え、性的対象へ変化させることを腑に落とせば、女友達を恋に落とすことも可能です。

7、さらに別の人を繋げ会う

人繋ぎで上質の女友達をゲットせよ

女友達と仲良くなって、本当に人間的に認められていれば、その女友達から別の女友達を紹介してもらえます。ステップ1の「瞬速で女友達を大量に作れる場所」で会えるような女性とは違ったレベルの高い女性に会える確率が高くなります。

なぜなら、マインドレベルが高く、手軽な出会いを必要としていない、素敵な女性が、友達から誘われたイベントには登場してくれる可能性があるからです。

8、お茶や食事だけを2人で行く

複数でしか会えていない場合は、2人きりで語り合え

複数の男女同士で関係を深めてきたのであれば、2人でお茶や食事に行って、さらに多くの語り合いをして下さい。女友達なので、カフェを使うのが、お金が掛からずにおススメです。

9、気の合う女性だけと関係を深める

複数でしか会えていない場合は、2人きりで語り合え

ステップ0~ステップ9を継続してやっていくと、女友達が溢れます。ステップ1の「瞬速で女友達を大量に作れる場所」だって、1回で10人以上と繋がることもできるた、え、そうなれば、5回行けば、50人以上の女性と繋がることになります。

全員の女性ときちんと女友達の関係をやっていくのは、超多忙になるので、気の合う女性だけを選別し、その女性たちと深い関係を目指して下さい。

気の合う女性から、多くの女性や男性を紹介してもらうのもアリです。ここまで来れば、女友達作りは成功しています。

10、イレギュラーな出会いの場に繰り出す

多様な出会いの場で友達作りにチャレンジせよ

女友達作りで得られた行動力をさらに大きくしていって下さい。恋活アプリで女友達を探したり、朝カフェや異業種交流会など、ビジネス系のものに参加してみたりすると、人間として、多様な場面に動じないマインドが身に付きます。

今回の【女友達を作る方法は、「女友達を作るのにちょっと真剣過ぎない?」みたいな感もありますが、女友達を増やす10ステップを忠実にやると、出会ってから打ち解けて、関係を持続させる力が身に付きます。後は男性のポテンシャルを上げて、女性に恋愛における価値観を引き出し、女性の求める魅力を体現してく行動をすれば、男として愛されまくります。

長期戦でモテるということを考えれば、女友達を作りに果敢にチャレンジするのも面白いでしょう。そもそも、割とモテる男性であれば、女友達を純粋に作っているつもりが、自然に魅力を積み上げてしまうため、デートフレンドやセフレがめちゃくちゃ増えるはずです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!