Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【ただしイケメンに限る】 の真理、イケメンにならず「ただし枠」に食い込め | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【ただしイケメンに限る】 の真理、イケメンにならず「ただし枠」に食い込め

モテない男の脱出法

「ただしイケメンに限る」の現実

「ただしイケメンに限る」は事実ではない

よくネットでは、恋愛情報の後に「ただしイケメンに限る」と加えて、イケメンにしか通用しないことを提示する風潮があります。

<「ただしイケメンに限る」コピペ例>
・男性は性格が一番(ただしイケメンに限る)
・女は優しくされると好きになる(ただしイケメンに限る)
・欠点があると逆に愛らしくなる(ただしイケメンに限る)
・男はお金じゃない(ただしイケメンに限る)
・何かに熱中できるオタクは素敵(ただしイケメンに限る)
・やればデキる(ただしイケメンに限る)
・ワンナイトラブをしてみたい(ただしイケメンに限る)
・寡黙な男性にきゅんと来る(ただしイケメンに限る)
・一生懸命な男性は守ってあげたくなる(ただしイケメンに限る)
・頭ポンポンされるとキュン死しちゃう(ただしイケメンに限る)
・一緒にいてくれるだけでいい(ただしイケメンに限る)
・夢を追いかけてる人はカッコイイ(ただしイケメンに限る)
・彼女なんてすぐに出来る(ただしイケメンに限る)
・いつか運命の人が現れる(ただしイケメンに限る)

上記のような恋愛における物言いは、「突発的にされたら誰にならオッケーか」という思考から放たれます。知らない人がぱっと訪れて、されてもオッケーと思うのは、ぱっと訪れて対面しただけでも分かる視覚情報で大きく判断するわけです。

となると、外見がイケてるかどうかに左右されるわけで、「ただしイケメンに限る」と考えちゃうわけです。

超モテ男術的「ただしイケメンに限る」の実感

外見的魅力以外の魅力を積み上げて「イケメン」と思われることも可能

「ただしイケメンに限る」は1つの事実ではありますが、自分がブザメンやフツメンだったとして、狙った当事者の女性が「ただしイケメンに限る」とハジいてくるのかはまた別問題です。

超モテ男術的「ただしイケメンに限る」の実感はあまり感じていません。ブザメンやフツメンでも大いにモテまくります

そもそも「イケメンに限ってくる」女性の「イケメン」の概念は、千差万別です。外見的魅力で「イケメン」を満たせなくても、ファッション・ヘアスタイル・清潔感で、なるべく印象を損なわないように努力し、女性が男性に求める魅力を積み上げていけば、結果、「なんかイケメン」に食い込むこともできます。

ブザメンやフツメンでも、「顔がカッコいいとかタイプじゃないけど、なんか男性として凄い素敵な雰囲気出してますよね」みたいな感じで女性から言われるようになります。

例えば、相席系のラウンジに行った際に、周りの男性がめっちゃイケメンばかりで、「周り観たらカッコいい男性めっちゃいるけど、こういうところで恋愛に発展したりしないの?」と質問すると、「え、でも、こんなとこに来るような男性って微妙じゃないですか」なんて答えます。そして、超モテ男術のメンバーは、話の内容だったり、女性の相談の返しだったりで、魅力の積み上げと自己開示を促しているので、自分もたった今「こんなとこに来るような男性」なのに、女性は「あなただけは違う」と思うようになります。

イケメンとは美的心地良さで決まる部分が大きいですが、情報を与えたり、心の深い部分を見せ合ったりすることで、女性が「子の男性はイケてる」と実感する部分もあるのです。

「ただしイケメンに限る」の「ただし枠」に食い込む方法

イケメンじゃなく、心の扉を開けるアケメンを目指せ

頭ポンポンしても女性に嫌がられず、むしろ、喜ばれると、そのボディタッチによって女性からさらに愛着を得ることができます。この時点で、ブサメンやフツメンは、「ただしイケメンに限る」の「ただし枠」に食い込んでいると言えますよね。

「ただしイケメンに限る」の「ただし枠」に食い込む方法は、以下の3つをきちんと行うことです。

<「ただし枠」に食い込む3つの方法>
1、生理的嫌悪感の回避
2、自己開示の徹底
3、男性的魅力の積み上げ

ファッション・ヘアスタイル・清潔感で生理的嫌悪の回避の努力が足りない男性は、女性の自己開示にめちゃくちゃ時間が掛ります。嫌悪感がその女性のNGラインを越えていれば、土俵に立てません。

自己開示の徹底も大事です。恋バナやもしもトークでサラッとサクッと、そして、楽しく、女性がどんどん自分をさらけ出したくなるような雰囲気を作ることが大事です。最初は、頑張ってること、夢、目標、理想などを聞き出し、賛同しながら励まして、会話を深く掘り下げると良いです。

ある程度、打ち解けて盛り上がっていけば、夢や目標や理想などを仕事の切り口で語っている最中に、恋愛の話を自然に刷り返ることは可能です。夢や目標や理想の中に、恋愛は何かしら絡んでいるからです。現在や未来が語り合えたら、過去を掘り下げやすくなります。

女性がどんな男性が好きなのか分かれば、「俺、友達とか仲良くなった女性から○○ってよく言われて、遊び行ったりするときは、●●みたいな感じで女性モテなしたりするけど、そういうのは、嬉しく感じる方?」みたいに、<客観評価+既成事実>で女性に評価を聞きましょう。

人から言われたこと、実際にやったことは、信用度が高くなります。自己開示が上手くいってれば、「分かる!そういうのもめっちゃ嬉しい!」なんて反応になり、肯定反応の場合は、自分がその女性の求める男性的魅力を満たせることを刷り込んだことになります。お門違いの内容だったら、「うーん、それは違うかな」と女性はツッコんでくれるでしょう。

「ただしイケメンに限る」なんてのは、迷信です。ただし、短期戦だと「イケメンに限る」みたいな場面に陥りやすくなります。「ただし枠」に食い込む3つの方法を磨きまくる行動力、分析力、トーク力、本質的スキル、マインドを身に付けて、自分のモテたい速度でモテるようになって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!