Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「上手な恋愛経験の語り方」女性に評価の高い恋愛話について | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「上手な恋愛経験の語り方」女性に評価の高い恋愛話について

恋愛会話法・トーク術

自分の「恋愛経験」を上手に語れば、魅力を刷り込む機会になる

恋愛話を自然にできる男性はモテ速度が格段にアップする

男性なら「聞き役に徹しろ」なんてよく言われますよね。同調・リアクション・コメント・質問を上手に組み合わせて、深い共感を与えることは、自己開示を促すうえで、とても重要です。

聞き役は、質問をいかに踏み込むか(自己開示)、女性の答えに対していかに新発見のあるフォローをするか(自己拡大)の2つが腕の見せ所です。女性が「自分で気づかなかった自分の魅力や素質に気付く自己拡大」をきちんと促すスキルを持てば、他の男性よりも特別なポジションに立つことができます。

さらには、上手に自分の恋愛話を語ることができれば、自己開示してくれた女性に、ズドーンと自分自身の男性的な魅力を刷り込むことができます。心が開いているので、こちらが言ったことをすごく飲み込んでくれます。

いい友達で止まる男性で、本当に魅力的なのに、男性と女性の関係になり得ない場合、女性側が、自分の求める男性的魅力をその男性が持っていないと判断しています。その判断を変えるには、恋愛の話をするのが一番の手です。

話で伝わっても納得してくれるような状況でない場合に、デートなどの行動によって、魅力を体現する必要が出てきます。超モテ男術のメンバーが、1回のお茶で女性に好意を抱かせたり、お持ち帰りできたり、というケースは、基本的に、「トークによる自己開示」と「トークによる魅力の刷り込み」で女性が「私の求めている魅力を持った素敵な男性だ」と腑に落ちた結果なんです。

トークだけで解決(しぐさ・清潔感・ファッションなどの印象操作もきちんとしていますが)できれば、モテる速度は格段にアップするわけです。

上手な恋愛経験の語る10の方法

誇りを持ちながら驕らずに語る

恋愛経験が少なかろうが、ゼロだろうが、多かろうが、基本は「自分が割といい男性で、過去には女性を幸せにしてきた」といういい男性スタンスで構いません。過去の自分に誇りを持ち、傲慢かつ自慢にならずに、爽やかに語るようにして下さい。

恋愛経験が少ないことは別にダメージになりません。それよりも、モテる自慢、チャラさアピール、元カノ批判などは絶対にNGです。

<上手な恋愛経験の語る10の方法>
1、元カノを幸せにした内容を語る
2、客観的に感謝されたことを語る
3、恋人に好かれるポイントを語る
4、別れた理由をマイルドに語る
5、反省点と今後の展望を語る
6、その女性に置き換えて語る
7、男らしくポジティブに語る
8、チャラさを語らない
9、元カノを悪く語らない
10、過激な癖を暴露を語らない

自分の恋愛における弱点や欠点を語るのは大丈夫ですが、悪癖のような嫌悪感を漂わせるものはNGです。「前の彼女の時は、彼女が楽しくなるように頑張り過ぎて、めっちゃ明るすぎてうるさ過ぎるって言われた」みたいな言い回しのように、短所とも長所とも取れる言い方が良いです。女性によっては、「でも、私は、それぐらいの感じがいいかも」なんて言ってくれます。

恋愛経験を語って、男性の過去の行動に共感や同調を示したら、その女性に置き換えて「もし、●●ちゃんを楽しませるなら…」みたいな話をサクッと入れると、自然に魅力を刷り込みやすくなります。女性に置き換えて話してみて、女性がいい気持ちにならなかったら、まだまだ心が開いていない証拠です。

「常に一緒に向き合いながら頑張ることができるってのが、他の男性よりも強いかな」
「本来はめっちゃ出不精やけど、彼女が旅行に行きたいと行ったら、しおりとか作って、全部プラン立てて、エスコートしたりもするよ」
「だから、付き合った女性は、仕事が上手くいったり、目標が叶ったり、その子自体もうまくいくんだよね!もちろん、俺も上手くいく」
「まぁ、でも、お互い忙しくて、転勤とか遠距離とか、彼女もやりたいこともあったりとかで、付き合ってるって感じじゃなくなったからね」
「そう考えると、今はいろんな余裕が出てきたし、次に付き合う相手とかは、ずっと続きそうかな」

反省点を述べて、今後はそれを活かして、さらに良い男性として頑張っていくような語りをすれば、反省点の印象も良くなります。元カノに喜ばれたこと、彼女が今までいない場合は、女性のために何かをして喜ばれたこと語りましょう。

実際に女性が喜んでいるという事実があり、その時はその女性にフォーカスしたという雰囲気が伝わるように話せば、どんなことをした話をしても、良い印象になります。「きちんと考えて女性を幸せにすることができる」という魅力がトリガーになっている女性はとても多いです。

最後に:恋愛経験を語り合っても気持ち悪いと思われない男性になれ

内面をえぐりたいなら、清潔感が表面を整えるべし

恋愛経験をこちらが話せば話すほど、女性の恋愛話を聞くことが自然になっていきます。性の部分まで掘り下げることができれば、その性の話を共有した男性が他にいないため、一気にお持ち帰りすることができます。

性の共感度が深い所で繋がっているため、実際の行為で欲求を満たすこともできる可能性を女性が感じるからです。

恋愛経験を話すことが自然な関係になるには、やはり、生理的嫌悪感を極力削ぎ落すということが一番大事になります。顔がイケメンの必要はなく、顔が清潔であれば、いいんです。服や靴も体もそうです。ハイセンスなオシャレや高級品でなくても良いですし、身体もマッチョでなくてもいいんです。

恋愛対象アリナシの判断基準に、見た目の配分がかなり大きい女性も存在します。ただ、そんな女性でも、清潔感があれば、内面をえぐることができます。すると、意外と、女性が食いついてきます。女性が「今まではそんな見た目の男性は選ばなかった」という前例を崩すこともあります。

恋愛経験を上手に語りながら、魅力を刷り込む能力をぜひ、磨いていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!