【火の玉ストレート】「グダ崩し」という行為自体が二流男の行動体質

恋愛自己啓発

そもそも「グダ崩し」とは?

「グダ崩し」の意味

「グダ崩し」とは、女性のグダグダを崩すこと。ナンパ界隈で使われる言葉で、グダとは「女性が男性からのセックスの誘いを一旦断ること」を指します。

つまり、「グダ崩し」は、「セックスを断られた状態から、再び、セックスへ持ち込むこと」になります。

うーん、めちゃくちゃかっこ悪い。

ただし、「女性が本当はセックスがOKであっても、女性のプライドとして一度は拒否する」ということは、よくあります。

なぜ、ナンパ界隈で「グダ崩し」に躍起になっているのかというと、

そもそも、ナンパ界隈がコスパセックス至上主義だから

なんです。金を掛けずに出会って、金を掛けずに関係を深めて、いかにその日に女性とセックスできるかに重きを置いているわけです。

男ならまずはグダされないようにするか、グダがあったら爽やかに引き上げるべし

女性幸福至上主義こそが自分も女性もハッピーになる道

女性からグダがあったなら、別にそれはそれで良くないですか(笑)セックスまで持ち込める男がカッコいいというのは、パーソナルスペースの密着度が肉体関係が物理的に一番近いんで、それが反射的に凄いって思いがちですが、別にそれは人によりけりの価値でいいんです。

なので、超モテ男術のメンバーも、コスパセックス至上主義を否定したりしませんが、最終的には、女性を心底幸せした男が、自己肯定感を高め、幸福度を高められると感じています。

セックスをした朝に切なくなるなら、それは自己肯定感積みあがってませんからね。もしくは、セックスで女性を虜にできる自信があって、女性もあなたとのセックスに興味があるなら、その日にお持ち帰りしても良いでしょう。それは、女性にとっての幸せに繋がりますから。

基本的にグダ崩しが通用する女性はそれまでの女

グダ崩しに熱中する男性もそれまでの男

グダされてから、グダ崩しをやるって、テレビ東京『ゴッドタン』の「おっぱいを見せてもらおう」の企画と一緒です(笑)DVD発売の記念にグラドルにおっぱいを見せてもらう企画なんですが、もちろん、グラドルはグダるわけです。そして、芸人があの手この手を使って、「グダ崩し」をやる。

まぁ、女性に対して大変失礼な企画で、この企画のオファーをそこそこ名をはせている女優さんが受けることは考えられませんよね。

基本的に、出会って短時間でグダ崩しが通用する女性は、それまでの女性なんです。もちろん、見た目も中身も素敵な女性で、男性側も素敵であれば、その日に肉体関係を持つ流れになることもあり得ますが、セックス至上主義でなければ、今後の継続的な関係を望むでしょうから、肉体関係を急ぐことはしません。

要は、グダ崩しが通用する女性もそれまでの女ですが、グダ崩しをする男もそれまでの男なんです。

「グダ崩し」という行為自体が二流男の行動体質と思うようにしましょう。

これはあくまでも、超モテ男術の女性と接する際の美学に過ぎません。女性を幸せにすることが、自分の幸せだと感じられるようになれば、自分が楽しい事とモテることが同一ベクトルにあるので、セックス至上主義の男性よりも爆モテします。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!