【若い頃モテなかった反動】遊んでいない男は、いずれ遊び出す

恋愛自己啓発

若い頃モテなかった男性が浮気性になってしまう原因

遊んでいない男性で潜在的に遊びたいという男性は危ない

若い頃モテなかった反動で遊びまくる男性は確かに存在します。もちろん、一生遊ばない男性もいます。

「若い頃モテなかった」という事実が「反動」になるということは、「本当は若い頃にモテたかった」と思っている

ということです。要は、その男性にとって、若い頃に遊ぶことは、プライオリティが高かったのに、満たされなかったわけです。

若い頃のモテなかった反動については、以下の引用も参考になります。

やらなければならない時期にそれが達成できなければ、どんなに時間が経過しても、後から潜在意識が取り戻そうと動く

『若い頃のモテ度で判定! 心理学的に浮気しない男を見つける方法 – エキサイトニュース』

大人になる通過儀礼の場が少なくなったということは、同時に“大人にならない人”が増えているということ

『子供の「おもちゃ」にハマる“大きなお友達”の心理とは? | 日刊SPA!』

女性たちの成熟に比べ男性自身が成熟しきれていないことが原因かもしれません。つまり、大人の女性で養護欲求や支配欲求を満たすことができるほどに、男性自身が成熟していない

『ロリコンな男性の心理 – どうして幼女・少女が好きなのか | マイナビニュース』

「反動の過剰性」というのは、小さい頃の羨望が溢れ、肥大化するということです。精神が成熟せずに、若いままの思いを引きずり過ぎるから、反動が起きるわけです。

「遊びまくる」という反動も運動も通過儀礼にすべき

いずれ出会うパートナーと幸せになるために

超モテ男術でも、女性の本質を学び、きちんと爆モテし、女遊びを通過儀礼にすることが大事だと感じています。

モテきって女遊びにケリを付ける男性の生活はシンプルに向かう

これは、「テレビに出たりせずにシンプルな生活を送っている本当の大富豪」と「高級品を見せつけることで目立とうとする大金持ち」の構図に似ています。モテについてトラウマなく過ごしてきた男性は、歳を重ねると、女性との付き合いはシンプルになります。なので、一人のかけがえのない女性で満足することができるわけです。

モテの反動を無くすためには、きちんとモテきって、自分のモテのトラウマを克服するしかありません。しかしながら、「若い頃に遊びたかった」という欲求は、あの頃に戻れるわけではないため、歳を重ねて若くない今の状態では、絶対に満たすことができません。

でも、100%克服できないにしても、理性によってコントロールできる程度には縮めていく必要があります。そのためには、女性との遊びに対して、どんどん知って、未知や余白を無くしていくということ。

可愛い子に可愛いと思っても、「その可愛さでその性格のタイプの子なら、遊んだことあるな」なんて思えれば、その女性に対する興味も大きくはなりません。反動の時期は別にあってもいいんですが、結婚前にモテまくって、遊びまくって、結婚後には、反動をゼロに近づけることが理想だと言えます。

歳喰ってるのにモテたい想いが強過ぎる男性はカッコ悪い

結局年齢を重ねて、女にがっつかない男性がモテることになる

明石家さんまさんが60歳を越えていてもなお、大学生と合コンをしているような発言をして、超モテ男術のメンバーは、ドン引きしましたが、それ以上に、多くの女性陣が引いてました。

歳喰っているのに、若い子と合コンしまくっているという発言自体が「私は実はモテません」と名乗り出ているようなものですからね。明石家さんまさんの場合は、自らを結婚不適合者と言っていて、独身を謳歌しているので、ある意味、遊び切ることを覚悟して生きているんだと思います。

街で一般の方に対する余裕のある優しい対応は、心に余裕があって、自分をコントロールできる人でしょうから、女遊びも遊び切るという自己解決に至ったのかもしれません。しかも、結婚歴ありで、元妻とも仲良くコミュニケーションを取れるでしょうし、交友関係も深いため、普段が孤独でも大丈夫なタイプのはずです。

年齢を重ねて「モテたい」とガツガツしている男性は、マジでモテません。だって、今までモテてないのがバレるからです。

きちんと年齢を重ねたら、その大人の対応で、自分が恋愛やその女性と遊ぶことに興味がなくても、好意を持ってもらえたり、他の男性よりも反応が深かったり、そういった事実を楽しんだり、喜んだりするぐらいで、満足できるようになると、人生はより楽しくなります。

このサイトを呼んでいる方は、未婚の男性だったり、反動で遊ぼうとしている既婚の男性だったり、だと思うので、毎年、毎年、若い頃モテなかった反動が小さくなるように、少しずつでもいいので、努力してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!