Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「モテようとしない」のが【モテる原理】いや、モテたくても震えてもモテます | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「モテようとしない」のが【モテる原理】いや、モテたくても震えてもモテます

モテる男の精神論・心構え・マインド

「モテようとしない」男性がモテる理由

モテようとしない男性が手に入れるのは上手感

モテようと思ったら、モテない。だから、モテようと思わないこと。ぶっちゃけ、モテたいと思っていも、モテようとしないと思っていても、その女性が求める男性的魅力を、その女性が出会ってる男性よりも、数多く深く体現できれば、自分が選ばれるはすです。

モテたいという思いが溢れ出ると、女性は「この男性普段モテてないんだろうな…」と、男性を半無意識的に下に見ます。自信と余裕と品格を感じさせられれば、女性は基本的に男性に異性として敬意を払います。

出会って早い段階で、敬意を獲得するには、第一印象が大事がかなり大事です。第一印象で自信と余裕を品格を感じ、女性が「普段接する男性よりも格上」と感じてもえれば、あなたがガツガツモテたいと思っていても、いいように事が転がるわけです。

第一印象や初期で与えられる男性的魅力が少なければ、モテたいという思いが滲み出た際に、男性が下手(したて)になりやすくなります。

そう考えると、モテようとしないのがモテる原理とは、以下のようなことが言えます。

<モテようとしないのがモテる原理>
・モテようとしなければ、ガツガツしなくなる
・ガツガツしなければ、余裕があるように見える
・女性はその余裕に惹かれる可能性がある

特に非モテの場合は、モテたいという想いが強くなると、凹み・焦り・妬みなどのネガティブな感情が強く煽られやすくなるため、「コイツ、モテないなー」とバレやすくなります。

女性が接した感じが「いい男」であれば、内面はどう思っていようが関係

つまり、モテたくてモテることは可能である

女性に恋心を抱かせて金を引っ張り出す詐欺師がいるように、心の底がどういう思考であろうが、女性に好意を抱かせることは可能なんです。

ここで、「超長尺【恋愛工学批判】『ぼくは愛を証明しようと思う。』は効果的か?」の記事の中でも引用した藤沢数希さん『ぼくは愛を証明しようと思う。』(幻冬舎)の記述を加えたいと思います。

「誠実にひとりの女に尽くすことしか知らない(中略)昔の僕を、彼女たちは愛してくれなかったのだろう。そして、恋愛をゲームのように考えるようになった僕を、彼女たちはなぜ愛するのだろう」

第4章 恋愛プレイヤー No.2070/4413

尽くそうとすればするほど女性は心の浅い部分で離れていくのに、ゲームのように雑に取り組んだら、女性は心の底から愛していく。結局、正しい恋愛ノウハウを吸収して、マインドを育てて、ちゃんと実践できるようになれば、あなたがコアでどう思っていようが、あなたが主力した情報や行動を女性は拠り所にするしかないのです。

第一印象を底上げすることは、女性に与えられる一次情報の質を上げることに繋がります。第一印象が良ければ、あなたがコアでどう思っていようが、以後の行動が刷り込みやすくなります。自信と余裕のあるマインドで、嫌味なく本音を引き出すことができれば、女性に与えるべき魅力を正しく引き出し、しかも、女性は自己開示されていきます。

正しい行動を出力すれば、それが女性のツボとなり、男性がどう思っていようが、基本的には、女性を手の内に収めることができます。

最後に:結局はモテマインドがあれば、モテたいと思ってもモテるということ

自分の魅力を高めることに向き合わずにモテたいと強く思うからお門違いになる

モテたくてモテたくて震えまくったとしても、女性と対峙したときに、第一印象が足切りを喰らわずに、女性から深い共感と本音を引き出していけば、一緒にいることを心地よく思ってもらえます。

そこに、こちらの私情は関係ありません。例えば、別に好きじゃない子でも、過去の恋愛遍歴、現在の価値観、未来の展望が聞き出せていて、こちらが女性の求める男性的魅力を体現し、他の男性よりも抜きんでると分かれば、本当に冷酷な感情のままその女性を抱いたり、恋人にしたりすることができます。

マインドコントロールという言葉があるように、こっちの温度と関係なしに、女性の感情がが勝手に沸騰し始めるんです。モテようとしないのは姿勢、非モテの時なら、モテる足しにはなりますが、本当にモテる男性は、モテたくないと思っても、モテようと思ってもモテます。

だって、自分の感情ではなく、相手の感情にさえフォーカスできれば、モテるんですから。なので、モテようとしないのが正義という考えは捨てて大丈夫です。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!