いい感じだった女性【いきなり連絡できなくなる】理由

女の特徴・生態

感触は良かったのに、付き合えると思っていたのに、いきなり連絡が途絶える理由

片思いが両想いになったと思ったのに連絡できずに終わる恋

自分から見ても、その女性との好意は獲得できていて、後は告白をして付き合うだけのはずだったのに、いきなり連絡が途絶えてしまった。いい感じだった女性と、いきなり連絡できなくなる理由で、考えられるのは…

先着順で負けました

というのが、一番に考えられる理由です(男性側が女性の好意を勘違いしているパターンは除きます)。

男性だって同時進行でいい女を走らせていないか

女性だって複数の男性を追わせている

女性が好きな男性は一人とは限りません。いい女であればあるほど、いい男性に巡り会えるため、好きな人が複数できることもあります。

なので、男性が好意を獲得していたとしても、他に好意を獲得している男性がいて、その男性が先に告白してしまえば、女性は付き合ってしまう可能性があります。

実際に付き合ったら、あなたとは連絡取れる訳がありません。

いきなり連絡が途絶えるわけです。

先着順で言い寄ってきた悪くない相手を選ぶ女性かどうかを見抜くべし

勝利寸前から奈落の底に落ちないために

さて、好きな人がたくさんできて、なおかつ、先着順で言い寄ってきた男性を恋人に選ぶ女性は、どんな特徴があるのかというと…

・寂しがり屋
・人肌恋しさに弱い
・彼氏が途切れにくい
・恋に恋する
・男性への警戒心が薄い
・自分がない

みたいな女性です。基本的に男性に対して評価を高く見積もり、自分自身の心のネガティブな感情に弱いと、やはり、恋という枠組みを求めるので、徹底的にいい相手を選ぶというよりは、恋という枠組みを早く生活の中に組み込もうとして、早く言い寄ってきたくれた悪くない相手を選びます。

いい感じだった女性に、いきなり連絡できなくなるという事態を防ぐには、早いうちに、過去の恋愛遍歴だったり、女性のメンタルだったりをきちんと把握する必要があります。

最後に:本当に好きなら、次のターンを待ちながら、あなたもいろんな女性と会ってみて下さい

素敵な女性は自分次第でどれだけでも会える

本当に好意を獲得して、結果、別の男性が先手を打ったがために、連絡が途絶えたというケース。その女性がフリーになれば、次は、かなり付き合える確率が高いと言えます。

もしかしたら、その女性も、連絡をバッサリ切らないと、ちょこちょこ連絡をしてたら、好意が多方面に映って、自分が理想としてた恋という枠組みを自分で壊すことを知っているのかもしれません。

その女性の知り合いの友達がいれば、その友達から状況を聞いておくのもいいですし、連絡が途絶えた女性に対しても、1ヵ月ごとに連絡を取ってみると良いでしょう。別れていたら、返信があるはずです。

そして、一人の女性に固執して待つことだけをするのではなく、いろんな女性と出会ってみて下さい。良い女性が見つかる可能性が大なんですが、あなたが想っていた女性があまりに良ければ、いろんな女性と会いながら、男を磨いて、その女性が別れたタイミングで、より自分のことを素敵と思ってもらえるような存在になって下さい。

なので、どちらにしろ、女性とたくさん会うことに越したことはありません。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!