Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「安心する男」と「ドキドキする男」を使い分け、女を刺激をする方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「安心する男」と「ドキドキする男」を使い分け、女を刺激をする方法

モテる方法

安心感とドキドキ感の両方を与えれば、刺激的な男性になれる

優しいだけの恋愛感情を抱かないいい人で終わらないために

優しい、包容力がある、聞き上手、尽くしてくれる、気遣いができる…こういった要素は、好きな女性にとって、魅力となり得る可能性が非常に高い要素です。それどころか、恋愛において、悪になることはありません。総じて、女性に安心感を与えるからです。

ただし、安心感だけでは、ジリ貧になります。安心感だけでは、心の揺れが停滞し、あなたのことをだんだん「つまらない男性」と思うようになります。最初は「いい男性かも?」という印象を与えていたのに、最後は「ただのいい人」になっちゃうわけです。

女性が一般的に感じている「安心する男」の対極の印象は「ドキドキする男」です。女性の心がドキドキしているということは「心が揺さぶられている」ということです。

<女性が「ドキドキする男」と感じる10の理由>
1、期待を裏切られるから
2、否定を受けるから
3、起伏が激しいから
4、事故が起こるから
5、未知を含んでいるから
6、男性が人気だから
7、深い本音を出せるから
8、新発見があるから
9、希少性を感じるから
10、勝手が効かないから

さて、このドキドキの根本理由を見れば、お分かりのように、「安心する男」と「ドキドキする男」は共存が可能です。要は「安心感もできるけど、ドキドキもしていられる男」になれるのです。

女性の要望を聞くことも、エスコートすることも、親身になることもしながら、時には期待を裏切り、否定を与え、起伏を作り、アクシデントを絡め、未来への含みを残し、他にも引き合いがあると思わせ、自己開示を促し、新しい魅力でメリハリとギャップを作り、周りにはいない男性と感じさせ、女性の勝手が効かない部分もあるようにする。

安心感とドキドキ感の両方を与えれば、刺激的な男性になり、女性が恋愛感情をどんどん抱いていくことになります。

刺激的な男になる10の方法

刺激を与えて、女性をドキドキさせるテクニック

刺激的な男になる方法は、基本的には「女性の感情に揺れを起こす」ということです。そして、普段与えている優しさや包容力が安心感の土台としてあれば、感情の揺れがそこそこ悪質なものでも、それが良いギャップへ変わっていきます。

<刺激的な男になる10の方法>
1、冗談でからかう・いじる
2、現在進行形の魅力を入れ込む
3、デートを早めに切り上げる
4、メールやLINEは用事以外では使用しない
5、真剣勝負を女性に挑む
6、他の予定をいれる
7、他の女性関係を伝える
8、前回との差異を明確にする
9、自分のして欲しいことをオーダーする
10、ぶっちゃけトークの機会を増やす

ブサイク、フツメン、非イケメン誰でも実践可能なテクニックです。それでは、刺激的な男になる10の方法を1つずつ解説していきたいと思います。

1、冗談でからかう・いじる

冗談で女性をからかったり、いじったりすることは、女性への従属感を小さくすることができ、非モテが下に見られないためにかなり重要なテクニックです。

男:「おお!いいね!服装が!服装がね(笑)」
女:「えっっ!服だけ!?」
男:男:「冗談冗談(笑)この前、着てきてたニットのワンピも似合ってたけど、●●ちゃん、スタイルいいから、こっちもかなり似合ってるやん!ってことは、●●ちゃんが可愛いってことなんやない?」
女:「トーンが褒めてるのかケナシてるのか分かんないー」

どうでしょうか?この会話の間に、女性の感情が揺れているのが理解できるかと思います。冗談でからかう、いじるは、一番手軽に感情の揺れを起こせる術なので、サクッと辛口を言って、褒めでリカバリーできるような会話ができるようになれば、刺激的な男になれます。

あなた「あぁ〜そういえばこの前、ひつまぶしを⾷べに行って凄い美味かったよ!」
相手「いいねぇ〜、ひつまぶし大好き!」
あなた「今度一緒に行くか?」
相手「うんうん!連れてってぇ〜!」
あなた「えぇ〜〜〜〜!いくのぉぉ〜〜〜〜!(笑)」
相手「ひどっ!!」
あなた「うそうそ。あぁ〜でも、そういえば仕事がいつ空いてるかわからんわ。」
相手「じゃあ、空いたら教えてよぉ〜。」

女性から食いついてきて、社交辞令だとしても「ぜひぜひ」となるところを「えっ行くの?」ということで、女性が受け取る刺激にメリハリが生まれます。肯定されっぱなしではなく、冗談で突き放される程よい自己否定感が、女性をドキドキさせることに繋がります。

2、現在進行形の魅力を入れ込む

可能性を感じる男は刺激的である

現在積み上げていっている男性としての魅力を女性に伝えましょう。単純に男磨きとして頑張っていることで構いません。

男:「おれ、最近ジムに通って、結構トレーニング頑張ってるんだよねー!」
女:「あっ、やっぱり!ちょっとゴツくなったもん!」
男:男:「特に背中周りが今は一番変わった!ちょっと背中押してみて!」
女:「おお!なんか筋トレしてるって感じの体だー」

ファッションだったら「オシャレを勉強してる」だとか、仕事だったら「昇進に向けて頑張っていて、家では専門書読みまくっている」とか何でも構いません。筋トレだと、第一印象がかなり引き上がりますし、普通に健康になりますし、スポーツマンマインドやストイックな精神力が付くので、おススメです。

できれば、女性が男性に求める魅力について、現在進行形で頑張っていることを伝えれば、よりツボにハマり、刺激を与えることができます。

3、デートを早めに切り上げる

次回への含みが刺激の根源となる

1回のデートで力を出し切って、次のデートでは付加的な刺激を与えられずに、女性の感情を停滞させたら、元も子もありません。最初のうちはデートを早めに切り上げて、「もっと楽しみたかったなー」と次回への含みを残すことが大事です。

男:「●●ちゃん、次の日仕事だから、そろそろにしようかな」
女:「えーまだ時間大丈夫だけど」
男:男:「いや仕事は大事よ!でも、●●ちゃんと行こうって盛り上がってたバッティングセンター行けてなかったね!今度は、がっつりバッティングしよー!今日よりもアクティブに動ける私服で来れば、もっと楽しめるやろうしね!」
女:「いいね!じゃあ、今度楽しみにしてるー!」

早く切り上げたがゆえに、出来ないことを惜しみ、それを次回に会う共通のキーにしていって下さい。

4、メールやLINEは用事以外では使用しない

日常的な絡みは現場でやるようにする

一緒にいて女性を落とせない男がメールやLINEで女性を落とせるということはありません。ネットやアプリ発の出会い以外は、すべてリアル発で女性と関係を深め、それから、メールやLINEのテキストコミュニケーションに移行します。

結局リアルの評価が土台となります。日常会話をメールやLINEで聞き過ぎると、デートの際に話す内容が無くなります。

5、真剣勝負を女性に挑む

女性と勝負することで感情に多彩な揺れが生まれる

女性と勝負するのに持って来いなのがゲームセンターです。「マリオカート」「太鼓の達人」「エアホッケー」「バスケットボールフリースロー」などがおススメです。

また、UFOキャッチーで「どっちが先に景品を取れるか」「どっちが多くお菓子を取れるか」など、自分でルールを作り、競うのもありです。勝負が苦手な女性でも楽しさを伝え、モチベーションを高めるようにして下さい。勝負の間は、ゲームだろうが敵です。敵として相手に真剣にぶつかることで、違った心の揺れが生まれ、よりあなたに刺激を感じるようになります。

6、他の予定をいれる

こちらが必然的に会えないライフサイクルを作る

予定がある程度あれば、自分から女性を誘っておいて、「あっ、その日は俺のほうが忙しくてダメだわ!」みたいなコミュニケーションが自然に生まれやすくなります。

女性から誘われた際にも、自然に忙しく予定が限定的になれば、あなたは男性的に希少価値がある存在だと、女性は無意識的に思うようになります。仕事が出来る忙しい男がモテるのは、他の男性よりも希少性があることを想起させ、女性の心を刺激するためです。

7、他の女性関係を伝える

他に奪われる可能性を女性にインプットさせる

チャラいイメージはNGですが、女友達が数人いたり、出会いのキッカケが多かったり、他の女性に言い寄られたけど断ったり、ということを相手の女性に伝えると、希少性に加え、「あなたはいつかは女性と付き合ってしまう」という限定性を感じさせることもできます。

好感を積み上げていけば、女性は「うかうかはしてられない」と思うようになります。すると、女性はあなたにドキドキを感じやすくなります。

8、前回との差異を明確にする

今回新たに放り込んだ変化を女性に知らしめる

前回との差異を明確にする一番簡単な方法は、デートプランを変えることです。「前回はあんな感じで一緒に楽しんだから、今回はこんな感じで一緒に楽しもうと思って、こんなプランにします」みたいなことが分かりやすく伝わると、女性はドキドキします。

また、ファッションやヘアスタイルなどの見た目を変える(洗練させる)のも、差異を明確にさせ、刺激を与えるのには効果的です。女性の好みを取り入れてみると、女性は前回の見た目とのギャップを感じるでしょう。

9、自分のして欲しいことをオーダーする

我がままを入れ込むことは悪い事ではない

どんでもなく性格の悪い男が美女と付き合ったりするケースは、悪い男の自然な我がままによって、女性の心が強く刺激され、女性がドキドキしていくからです。

だからこそ、優しく性格の良い男性こそ、ちょくちょく女性にオーダーを出すべきなんです。「ちょっと行きたいところがあるんやけど、寄っていい?」だとか、「今度、ジーンズ履いてきてよ」だとか、そんな感じの要望でも構いません。

「ちょい疲れたから、もう俺止めておくわ」みたいなネガティブな我がままではなく、なるべくポジティブな我がままを言うようにして下さい。

10、ぶっちゃけトークの機会を増やす

締めはやっぱり自己開示

ぶっちゃけトークをするのに良いのは、カフェでのお茶です。警戒心が解けているのであれば、カウンター席や個室の周りがうるさくない居酒屋での飲みでも良いでしょう。

「そういえば、最近誰にも言ってない秘密とかある?」
「ぶっちゃけ、昔付き合ってた男性たちってみんな似てる?」
「正直さ、今の一番の悩みって何?」
「普段って、恋人なる男性って、平均何回ぐらいデートしてるの?」

女性が「普段周りの人に話せないことを話せて心が解放されてる」みたいな刺激を感じると、あなたはそれだけで特別な存在になります。加えて、恋愛話も絡めて、その女性が男性に落とされる癖や傾向を情報として仕入れていけば、鬼に金棒です。

最後に:刺激を与えられる男性は、モテの速度が格段に上がる

信頼されながらドキドキされる男は、、より女性に特別な存在だという印象を即座に与える

優しさに徹することができる男は本来モテなければなりません。なぜなら、素晴らしい男性ですし、付き合ってから女性が本当に素晴らしいと実感するからです。でも、女性は「刺激的で後に不幸をもたらすような男」と恋に落ちることが少なくありません。

安心感を与えられることは、一緒に居てあらゆることに信頼を置ける証拠です。そして、信頼できないことがドキドキの刺激の1つでもあります。ただし、冗談を言ったり、イジッたり、忙しくなったり、新たな魅力を刷り込んだり、といったような策は、信頼されながら同時進行で行える行為です。

信頼されながらドキドキされる男は、単なるドキドキな男性よりも、より女性に特別な存在だという印象を即座に与えます。

陰と陽をコントロールできる男性は、モテの速度がスピーディーで、様々な個性を持った女性に対応可能になります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!