【脈なし女性のLINE】興味のない男性に女性が送るLINE10選

LINE恋愛テクニック

脈なし女性のLINEの行動体質

どうでもいい男に送るLINEの内容について

好きな女性、付き合いたい女性とのLINEが、以下のような場合は、脈なしの可能性が非常に高くなってきます。

<脈なし女性のLINE10パターン>
1、抽象的な相槌ばかりをしてくる
2、誘いには同調するけど具体的な話に進まない
3、1発サクッと答えて時間差返信
4、変なスタンプだけで済ませる
5、疑問形を送らない
6、すぐに「またね」の展開に持ち込まれる
7、夜をまたいで「ごめん寝てた」の返信
8、絵文字を使わずに返信する
9、いきなり敬語で淡白になる
10、既読&未読スルー

興味のない男性に対して、女性は上記のようなパターンを織り交ぜながら、男性を避けていきます。

LINEでのトークは女性によって個人差があり、分かりやすい女性は、きちんと「もう会えません」と言ったりしますが、はっきりと脈なしをぶつけてくれる女性は、ここで論じる必要もないので、今回はスルーします。

では、脈なし女性のLINE10パターンについて、細かく解説していきます。

1、抽象的な相槌ばかりをしてくる

深入りさせないための策

抽象的な相槌を連発するLINEは脈なしの可能性が高くなります。

はーい/だね/そうだね/そっかー/そーね//へー/ほーん/ふーん

だから、女性との脈を作ることが苦手な男性は、LINEで、女性の好きなこと、やりたいこと、価値観などを引き出すことが出来ずに、「誘うネタ」すら見つけ出すことができません。

なんとなく、毎日やり取りをしていても、ぜんぜん深い入りできないため、手間を掛けているのに前に進まない状況になり、恋愛が終幕します。

2、誘いには同調するけど具体的な話に進まない

ふわっとは受け入れて、具体的にはお茶を濁す

誘いに対しては、テンション高めの同調をするのに、具体的な日にちを決めようとすると、既読スルーになったり、「今、予定が未定だから、こっちからまた連絡するねー」という切り替えしを受け、そのまま誘いの答えはフェードアウトしていきます。

3、1発サクッと答えて時間差返信

とりあえず答えたことで女性は自己解決する

興味のない男性に対して非情になれない女性によくある脈なしパターンです。1回目の返信が早かったり、数ターンは快調なんですが、いきなりのシャットダウン。

最初から、脈なし男性に対する自分のマニュアルが出来上がっていて、情けとして短いやり取りをしているというケースです。

4、変なスタンプだけで済ませる

言葉を考えるのが面倒だと思われている

カップルを連想させるような可愛いスタンプではなく、女性らしさのないスタンプを男性に送りつけ、しかも、スタンプだけで会話を明らかに済ませようとする場合も脈なしです。

ただし、スタンプ絡みが好きな女性もいます。そんな女性で、男性に興味があれば、「てか変なスタンプ使い過ぎ!そういえば、〇〇?」みたいにツッコミ&話題変更を行った際に、普通に答えてくれます。

5、疑問形を送らない

暗に興味ないということを伝えようとしている

普通に考えて、男性に何かしらの興味があれば、何かしらの疑問が生まれ、疑問形になるトークが発生します。何も疑問を送って来ない場合は、脈なしの可能性が高くなります。

ただし、合コンで連絡先を聞くことをゴールにして、後日LINEで世間話をするようなケースでは、「そこまで興味はないけどご飯には行ってもいいかな」レベルの女性は、ぜんぜん質問してこないことも多いです。「そういえば、俺になんか質問とかある?」みたいに投げかけて、スルーだとかスタンプで返された場合は、脈なしが濃厚になってきます。

6、すぐに「またね」の展開に持ち込まれる

会話が始まった時点で終着点を探している

LINEが始まってまだぜんぜんトークが進んでないのに、「忙しいからまたね」だとか「もう寝るからおやすみ」みたいな返信が来る場合は、脈なしの可能性が高いと言えます。

女性が本当に忙しかったり、眠い場合もありますし、あなたがどうでもいい会話を始めると、好感度が低い場合はシャットダウンされます。必要な用事を送るというところから、女性の反応を見てみると、脈の有り無しが明確化してきます。

7、夜をまたいで「ごめん寝てた」の返信

脈なし女性は夜を武器にする

夜には未読で、朝に既読で「ごめん寝てた」の返信。そして、朝、それに返信してもスルー。男性がまた夜にLINEすると、また、朝に「ごめん寝てた」の返信。もう堂々巡りで、男性打つ手なし。

基本的に、返信がないのは、どうでもいい話題を送り過ぎているケースなんで、イベント報告、頼み事、相談事、貸し借りなどの必然性のある用件を女性に送るところから、始めなければいけません。

8、絵文字を使わずに返信する

絵文字は女性自身が納得するために使う

出会った時に恋バナをしていて、普段好きな男性とのLINEで絵文字をよく使うなどのエピソードを聞けているなら、女性が絵文字を使わないのは、今のところかなりの脈なしです。

普段、絵文字を使うという方針は、好意のある男性への誠意でもあり、女性が自分で納得したいがための行為とも言えます。つまり、普段絵文字を使う女性は、自分がいいと思った男性には、絵文字を使わないと自分が落ち着かないんです。

絵文字を全く使わない女性もいるので、この傾向だけで脈の有り無しを決定するのは、止めて下さい。

9、いきなり敬語で淡白になる

女性は察してくれと思っている

いきなり敬語を使うことで、ちょいちょい「あなたとは距離が遠いところに居ますから」というメッセージを伝えているんです。

タメ語でやり合う相手でも「よろしくお願いします!」といったように、礼儀として敬語を使うケースもあります。ただ、こちらが聞いた質問に「分かりません」だとか、いきなり冷たい敬語をぶっこんでくる場合は、心の距離を近づけたくないと思っています。

10、既読&未読スルー

コミュニケーションに支障が生じる既読スルーと未読スルーなら脈なし

既読スルーでも未読スルーでも、後に連絡ができるのであれば、脈は残されています。LINEで頻繁に連絡を取るのが苦手な女性も存在します。

肝心な時に既読スルーや未読スルーになることが多い場合は、あなたを避けている証拠です。現状では、脈なしと考えて良いでしょう。

最後に:脈なしからでも逆転はできる!

まずは、男女複数で会うところから始めるべし

脈なし女性のLINEにも個人差がありますが、基本的には、

わざと冷たくしている、もしくは、わざとじゃないけど、興味がないから冷たくなる

というのが脈なし女性のLINEなんです。冷たくしてまで避けたい、もしくは、自然と冷めてしまうような男性と女性が二人きりで会うなんてモチベーションを築けるわけありませんよね。脈がない場合は、

1、原因を友人経由で探る
2、セルフイメージをアップ
3、周囲からのブランドアップ
4、男女複数で集まる
5、関係を再構築する
6、通常の恋愛モードへ

という流れを踏んでいくことが重要です。この点については、「好きな女性に嫌われた場合の挽回対処法・LINE術」「【事例付き】嫌われた女性に好かれる方法」を参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!