Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「モテる真面目な男」と「モテない真面目な男」の違い | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「モテる真面目な男」と「モテない真面目な男」の違い

モテない男の脱出法

真面目すぎる男は恋愛で外す可能性が生じる

真面目な男はつまらない、モテないとされる理由

超モテ男術の経験上、真面目な男は好印象を獲得するので、モテます。

ただし、真面目の一辺倒のクソ真面目だと、女性にモテにくくなる傾向があると言えます

自分の性格の1つとして「真面目」という印象を残すのはいい事ですが、それ以外のインパクトを残す要素がなければ、クソ真面目な男性が好きな女性以外からは、恋人としてのお役御免となるわけです。

・真面目だけで、グルメに詳しくて食事が楽しい
・真面目だけど、トークの時のツッコミが毒舌
・真面目だけど、リードしてくれる

みたいなトゲが必要です。女性に好きなタイプを質問したときに、よく「真面目な男性」と答えるケースを耳にしますが、あれはぱっと出てきやすい答えだからです。

真面目という魅力は、インパクトの強さに欠ける部分があります。「真面目だけど〇〇」という魅力を持っていて、なおかつ、その魅力が女性の求める男性的魅力であれば、真面目な男性も、きちんとモテます。

<イケメン×真面目>が超絶モテない説

イケメン式減点法と真面目さが最悪の相性になっている

イケメンで真面目な男性って素晴らしいですよね。女性が本当にイケメンだと感じ、真面目だと思っているなら、後、少しというところなはずです。ただし、モテない真面目なイケメンは、

真面目さがその女性の減点法をあまりにも加速させる

という性質があります。イケメンは外見的魅力で、第一印象でロケットスタートを切りますが、常に女性の減点法の波に揉まれていきます。

イケメンの真面目さが減点法に及ぼす影響は、その女性の価値観だったり、そのイケメンからイメージできる内容だったり、そのイケメンが持っている男性的魅力だったりで、変わってきます。

男性に面白味を求めてる女性は、「第一印象ですごくイケてて、すごく付き合えるイメージあったのに、男性として面白味がまったくない」と思うはずです。

さらに、真面目なイケメンがモテない状況を喰らう時の多くは、フェードアウトパターンです。最初は女性が食いつき、どんどんジリ貧になる。これって、最初から足切りを受ける男性よりも、モテなさが染みますよ(笑)

後は、素敵な女性は外見だけで判断せず、中身を見ますから、真面目一辺倒だと、つまらない男性だと感じますし、見た目に食いつくチャラい女性も、楽しくガンガン遊びたいでしょうから、離れていくでしょうし、そこそこの女性はイケメンに勝負しないなんてことになっているかもしれません。

モテる真面目な男は、女性のタイプに合わせて、真面目な度合を操作できる

どんな関わり合いを好むかを引き出して、そのテイストを体現する

真面目な男性を女性は圧倒的に支持してくれることは確かです。

「やっぱり、不倫とか浮気とかしまくっている男性がいいよ!最高だよね!」

なんて女性は少数だと実感しています。「他の女性に言い寄られるぐらい常に魅力的な男性で在り続けて欲しい」という思いの比喩として言い放つ女性はいますが。

モテる真面目な男性は、本当にシンプルで、その女性が恋愛で理想とする関わり方に合わせた真面目さを表現できる男性です。

女性との付き合いに関して、無理をし過ぎるのは良くないですが、恋愛は持ちつ持たれつで完成する分野なので、男性側が女性のツボに寄せて、真面目さをチューニングすれば、一発解決します。

真面目な男性は、喜怒哀楽の揺れがない話ばかりをしている

女性が求める「真面目さ」を実際に聞いてみるべし

真面目な男性は、「感情の面が真っすぐになっている」という意味で、女性に感情の起伏を起こすことができないため、真面目だと思われるわけです。

なので、真面目な男性は、女性の感情に深く切り込みつつ、女性が楽しく自発的に自己開示していく恋愛の話を引き出せるようになるところから始めるのが一番良いです。

さらに、その恋愛話の中で「女性ならではの真面目さのニーズを質問する」というのは、良いでしょう。

なんなら、自分が「真面目だとばかり言われるのどうすればいいか相談したい」というテイであれば、真面目系の質問が沢山できます。

「マジで面白くないバカ真面目な男性とチャラいけど付き合った女性をめちゃくちゃ楽しませてエスコートしてくれる男性だったらどっちが好き?」

「●●ちゃんがこれまで好きになる人って、結構真面目?明るくて、面白いみたいな人もいた?」

「男性とどんな会話する時が楽しかったりする?」

「真面目な男性って面白くないやろ?じゃあ、真面目さに後、何があれば、その男性素敵やと思う?」

相談は、自分から弱みをさらけ出し、自分から内面を開示し、女性自身も後に本音を語りやすくなる状況を作ります。恋愛話を使って、女性の感情の起伏を作る体験を繰り返せば、恋愛話以外の普段のコミュニケーションでも、女性の本音をサクッと引き出せるようになります。そうなれば、真面目なままモテるようになります。

最後に:真面目な男性は女性を長期的に幸せにする力があります

だからこそ、モテて下さい

あらゆる経験を経たうえでも、なお真面目に生きていける男性は、パートナーを幸せにできる存在です。そういう男性は、恋愛の本質とマインドとノウハウが身に着けば、めちゃくちゃ素敵な女性を引き寄せるでしょう。

ただ、無知で恥ずかしがり屋で女性の感情が揺さぶるような行動や言動が取れないのは、本質的には真面目とは違います。そういう男性は今のところ、女性からの印象が真面目にならざるを得ない男性です。こういった男性もモテ切って、自分の殻を割っていけたら、マジで人生楽しくなると思います。

真面目でモテなくて悩んでいる男性の方は、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!