恋愛における「隙がある」ってナンだ?

モテる方法

恋愛における隙とは?

隙のある男、隙のある女

モテるためには「隙が必要だよ!」なんて言説がありますよね。じゃあ、「隙ってそもそもなんやねん?」みたいなところから考える必要が出てくるわけです。

隙ってネガティブイメージを想起させる言葉でもありますよね。「隙があったからやられた」なんて言います。でも、恋愛に置き換えれば、「隙があったからヤラれた」ってことになって、隙があるからこそ、深まる関係もあります。

隙って余裕と紙一重だと思うんですよね。余裕があるからこそ、相手を受け入れて、相手に乗っかる。つまり、隙がある男女って、実は本質は非モテでも、意外とその余裕や流動性がモテに繋がったりするってのはめちゃくちゃあると思います。

<恋愛のおける隙とは>
・隙とは可能性を残すこと
・隙とは相手に機会を与えること
・隙とは相手の機会に乗っかること
・隙とは余裕のある印象の刷り替え
・隙とは引き続いている物事の絶え間
・隙とは相手の油断

総じて隙とはチャンスです。なので、隙を感じ取り、目の前の状況が隙ならば、乗っかれば、たいていは、こちらの勝ちになります。

同じ女性でも隙は常に変化する

いきなり隙を見せたり、隙で抱かれたりする

隙のある女性というのは、介入の余地がある女性で、つまりは、可能性を開拓できる女性ですよね。

で、同じ女性でも、好きというのは常に変化し、流動します。

その日はストレスが溜まっていたり、ネガティブな事が起きたため、「他から介入されることをむしろ望んだ」といった具合です。だから、女性の今抱えているネタがティブな感情にだいぶデキれば、好きへ付け入ることができます。

本サイトでも何度か取り上げていますが、「合コンではっちゃけている泊のある美女」なんかが隙のある女性に該当します。そんなにテレビに出て、いろんな人から自尊心を高めるキッカケを得られているはずなのに、なんで、自暴自棄のごとく、飲み有れるんだろうか…そして、そのタレントは、見事に、隙に付け込んだ男が持ち帰りしましたからね。

超モテ男術のメンバーは、隙が闇に見えて、スルーしちゃいました(言い訳じゃありません、別のモデルをゲットしましたから)。

好きと隙は同質である

隙とは恋愛の余白である

隙ってのは、異性が自ら意図的に作り出している可能性もあります。暇だから隙がある可能性もあります。しっかりとした目標や自分軸を持っていないから隙がある可能性もあります。

家庭環境や教育環境から、相手へ隙を作る女性もいます。隙を作ることで、自分を取り扱うアクティブユーザを増やすし、肯定感を求める女性もいます。

隙っていうのは、「もっとあたしに入り込んでいいですよというサイン」みたいなもんで、魅力の多い男性でなおかつリテラシーが高い男性にとっては、この上なく落としやすい女です。

パーティーでこんな女性を見つけると、実際に軽々落ちるんで、今となっては、それなりの男に声を掛け、「あの女絶対にイケるから、チャレンジして来い!」なんて言ったりします。まぁ、そもそも、パーティーすら、感覚や知識やノウハウの微調整や確認のためにしか行かなくなりましたが(笑)

隙こそ恋の上手なれ

女の隙は思った以上にアウトプットされています。極論、どんな女性も付け入る隙があります。宗教だったり、もうこちらの理解力の及ばない価値観で動きまくっている女で、しかも、異常なほどのマイペースっていう女でも、隙はあって、まぁ、常人の感覚じゃ隙が分からないだけって感じです。

意外にも、非モテなビミョーな女性ほど、隙がなかったりしもします。ってことは、あなたは、イケそうな女性に対して隙を感じていて、イケないなって女性に隙がないと思ったりしてるなんてことも有り得ます。

隙に付け入る存在になり得るには、清潔感から高めて、内面を自己開示し、相手を自己開示できる存在になることです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!