Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
好きな女性から毎日LINEしてくるのは脈アリなのか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

好きな女性から毎日LINEしてくるのは脈アリなのか?

LINE恋愛テクニック

付き合ってないけど毎日LINEをしてくる女性の本音

その女が毎日男性にLINEをすることの基準値を探れ

脈のアリナシは、恋愛の中でも非常に関心の高いジャンルです。ただし、行動のみで脈アリなのか、脈ナシなのか、本来判断できるはずないんです。でも、その女性から毎日LINE来てるなら、以下の話題をぶち込んで下さい。これで、脈があるのか、ないのかがだいぶはっきりします。

「そういえば、●●ちゃんって、俺みたいに毎日LINEしてる男性とかおる?」

「ぶっちゃけさ、恋愛対象って感じる人とは頻繁に連絡とったりする感じ?なんか暇つぶし的にLINEしたりする子もいるやん」

「●●ちゃんが男性と付き合う時って、どんなメールとかするの?世間話みたいな感じ?」

「意外と好きな人にはさ、必要な用事とかしか連絡せんかったりするタイプ?」

言っておきますが、立て続けに聞いたらダメですからね。それよりも、もっと簡単なのが、

「ねぇ、お茶せん?●●ちゃん好きなスイーツおごってあげるから」

みたいな誘いで、長時間トークができる機会を設ければ、「毎日LINEをすること」と「男性への好意」の関係性が恋バナで一発で暴けます。

好きな人にしか日常的な連絡をしないタイプの場合は、あなたは脈アリと断定できますし、他の男性とも毎日LINEをしていて、毎日男性とLINEすることと好意はあまり関係なく、間を埋めたいから、男性からちやほやされている感覚を味わいたいからなど、LINEを承認欲求ツールとして使っているだけなら、脈ナシになりますよね。

今のところ脈ナシだとしても、毎日LINEを送るという時点で女性には隙がある

心の隙をより自己開示すれば、脈ナシの場合でも脈アリに転じられる

女性があなたのことに対して微塵も好意を感じていないと自覚していて、それでも、あなたに毎日LINEを送ってくる。先ほども言ったように、その行動の動機が「自己承認欲求を満たす」という目的だったとしても、それは女性が持つ心の隙です。

LINEであなたから承認欲求を得ようとしているということは、リアルでもあなたは女性に承認欲求を満たす機会を得られる可能性があります。そして、それがズルズルと行けば、その女性と付き合うことができます。

どんな理由があろうと、完全にシャットダウンされていない場合は、恋愛の本質的ノウハウがあれば、付き合える可能性はいたって高いというのが、超モテ男術の意見です。完全なる好意を得なくても付き合えるシチュエーションなんてたくさんあるんですよね。

完璧に安定した心を持った女性なんてあまりいませんし、好意がないのに、毎日連絡してくるような女性は、何かしら満たされない心の闇と隙があるんです。その闇と隙を女性が気持ちよく語れるような理解者になれば、あなたとの関係はより深まっていきます。

最後に:毎日LINEばっかりしてても、何も始まりません

毎日LINEからネクストステージへ駆け上がれ

さて、女性から毎日LINEをしてくれるのであれば、LINEだけでトークを掘り下げることも可能ですが、LINEでのトークを弾ませることを考えると、あまり深い話を長文でやり取りするのは、ストレスになりやすいです。最初はポンポンLINEして、

「LINEじゃ長すぎるから、電話しようよ!」

「LINEやと、ニュアンスが分からんから、今度、飯連れて行くから、その時話そう!」

みたいなに、関係を掘り下げられる機会を作った方がいいです。確かにLINEのようなテキストコミュニケーションの重要性は、恋愛の中でも高まっていますが、LINEの中でキスして、LINEの中でデート、LINEの中でセックスして、LINEの中で結婚式挙げるわけじゃないですよね。

つまり、ステージが上がったと感じるのは、リアルで深く心を揺さぶられた瞬間なんです。恋愛の本質に沿ったLINEやメールのスキルが高い男性はかなりモテやすくなりますが、リアルだけでモテる男性はモテます。

「最近どう?元気?飯行こう!」

超モテ男術のメンバーは、こんな感じで女性にLINEします。すると、女性は「いいよー!いつにする?」と返答します。この程度しかLINE使わなくてもモテようと思えば、モテます。LNIEでちまちま浅いトークを繰り返して、なんとなく楽しんで仲良くなったつもりになるのは危険です。LINEでは強気、リアルでは弱気なSNS弁慶な男性なんて最悪です。

毎日LINE出来る状況がせっかくあるんだったら、電話なり、リアルなりで、過去の恋愛遍歴、現在の価値観、未来の展望、悩みやトラウマなど、感情が大きく揺さぶる話をしていき、関係をよりスピーディーに深めていって下さい。

ということで、好きな女性から毎日LINEしてくるのは、リアルに誘導して、女性を自己開示できるのであれば、「脈アリ」です。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!