性格の良い女性の特徴は【思慮深い】の一点に尽きる

理想の女性を捕まえる

性格の良い女を見抜く方法

性格の良い女性といるとどんな風になるのか?

恋人にするなら、性格の良い女性に越したことはありません。まぁ、「変な心のヤツ」と書いて、恋人なんで、基本的に深く関わったら、感覚や感情の相違は多くなり、「なんか変だな」という心持ちにされる度合いも強くなります。

あなたにとって「性格が合う」という事も含めて、「性格の良い」女性と付き合えれば、女性は必然的にあげまん、男性は必然的にあげちん、相乗効果で高め合える関係になります。性格の悪い女性と過ごした最悪のケースが、依存や寄生を働きかけ、男性を疲弊させる恋愛です。

そして、性格の良い女性を見抜くには、その女性の思慮深さを見定めることです。1つ1つの物事に深く考え込める女性は、基本的には、自分と他人の調子を擦り合わせることができます。また、1つの物事を自分で租借し、自分で楽しみを見出すこともできます。あらゆる話題に対して、深い話ができるため、自分の心もどんどん開示している気持ちになることができ、話していて心地よくなります。

・思慮深い女性は理解力がある
・思慮深い女性は自分と向き合える
・思慮深い女性は相手と向き合える
・資料深い女性は興味を常に発揮できる
・よって、一緒に過ごす時間が常に打開される

思慮深い女性との恋愛や付き合いが非常に充実していきそうなイメージが湧きますよね。

目に見える性格の根本には思慮深さがある

性格のいい女がいないと思ってしまうのは、性格の枝葉を見ているから

他人の悪口を言わない、優しい、明るい、家族思い、聞き上手を言わないなど、良い女性を見抜こうとする時、性格の枝葉に注目しがちです。

枝葉に注目すると、他人の悪口を言う、当たりが強い、暗い、家庭に嫌い、喋りたがりなど、悪い部分もすぐ見えます。

素敵な女性ですら、完璧な状態で常に居られるわけじゃない

他人の愚痴を言いたくなる時もあれば、八つ当たりしたい時もあるし、ネガティブになる時もあれば、過剰なくらい聞いて欲しい時もあります。なので、いちいち、性格の枝葉に注目すると、あなたにとって、性格の良い女を探すのは、本当に至難の業になるわけです。

女性だって成長します。成長ができる女性は、性格をどんどん向上させることができます。じゃあ、その成長できる女性は、どんな女性かというと、やはり、自分で自分と向き合える思慮深い女性になるわけです。

思慮深く成長し、女性としての肯定感や余裕を積み上げていく女性は、人の悪口は言わなくなるし、自撮りSNSアップのような安い肯定感を求める必要もありませんし、相手の都合に合わせることにストレスがなくなるため、結果、男性に優しく、男性思いになれるんです。しかも、男性の価値観に合わせてくれますし、男性の粗や弱点を上手く克服させる方向へ持っていきます。

恋愛において、性格の良い女性の根本的な本質は「思慮深い」に尽きるという意味が、ご理解頂けたと思います。

最後に:思慮深い女性を見つけるには、そもそも男性側が思慮深くなければならない

深い男は、浅くなることもできる

性格の良い女性の特徴は根本的に思慮深い。だから、良い女性を見抜くには、男性自身も思慮深くなければなりません。

出来事の事実を拾うだけでなく、「感覚・価値観・美学・哲学・可能性」を掘り下げていく男性は、女性の自己開示や自己拡大を促し、モテやすくなるだけでなく、その女性の本質を見抜くことができます。

トーコが情報の交換で終わらず、感情や価値の交換に移行できる男性は深い男になれます

女性の本質にいち早く辿り着くことは、確実にモテるための手法でもあります。過去の恋愛パターンを知り、今の価値観を知り、未来への思いを知れば、その女性に何を与えればいいのか、正しい要素を、どんな男性よりも明確に捕えることができるからです。

この点において、「モテること」と「性格の良い女を捕まえること」が同じベクトルにあるわけです。

深くなれる男は、浅い男を演じることもできます。繰り出す場所や機械や目的によっては、反射的ノリで女性と絡むことが、女性を落とすことに繋がることもあります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!