美人美女の彼氏がイケメンでない理由と本質

女の特徴・生態

美人の彼氏がイケメンでない理由

答え:モテるフツメンが美人美女と付き合ってるから

美人の彼氏がイケメンでないことはしばしばあります。

彼女可愛いけど彼氏普通
美人の彼氏は普通
美人の彼氏は地味

超モテ男術の感覚で言えば、容姿が綺麗な女性の数に比べて、イケメンが少ないように思えます。従って、イケメン漏れする美人は、必然的にフツメンの中からモテるフツメンと付き合っていきます。

また、女性からスムーズにモテることを考えれば、イケメンは第一印象が高過ぎると言えます。嫌悪感を抱かれず、雰囲気イケメンぐらいのフツメンの方が、減点を押さえ、上手い具合に加点し、新鮮味とギャップを放り込み続けることが可能です。

第一印象がめちゃくちゃ好印象だと、最初のデートを獲得するまではあまり苦労しません。よって、イケメンはモテに対して努力せずに済む部分もあり、努力したフツメンに最終的に凌駕されます。

カップルの容姿は釣り合いは不釣り合いでも不自然ではない

トータルとして釣り合っているから付き合っている

男女で容姿が釣り合わないカップルを見ると反射的に疑問符を感じてしまうのは、我々がそのカップルを見て、外見的な情報しか手に入れることが出来ていないからです。

初頭効果:「第一印象の外見的魅力で感じた良いイメージが以後もずっと残る」
初頭効果:「目立っている外見的魅力で他の印象も良いイメージに引っ張られる」

ドラマ・映画・音楽・アニメなど、いわゆる理想を体現するようなコンテンツに外見的魅力が高い人物が多く登場するのも、「イケメン=いい男で他の要素も素敵」という反射的思考を強いられる理由の1つと言えます。

女性よりも男性のほうが異性を見た目で判断する傾向にあります。男性は女性に長期戦に持ち込める程度の外見的印象を与えれば、後は別の魅力を刷り込む機会に恵まれます。そうなると、フツメンたちが女性を見た目で選んでいき、別の魅力を提示することによって美人が「釣り合っている」と感じ、外見上は不釣り合いと言われるカップルが誕生します。

見た目以外の突き抜けた魅力がある男性は、美女と付き合うことができる

美人美女の彼氏となり得る2つの魅力

見た目がイケメンであるというのは、男性としての魅力のほんの1つに過ぎません。美人美女の彼氏となるためには、以下の2つがバランスよくあると、かなり強いです。

外見のハロー効果の代償となる魅力:年収、地位、実績、知名度…
内面的魅力:優しさ、誠実さ、包容力、エスコート力…

外見が良くなくても、年収、地位、実績、知名度などがあれば、男性として努力し優れていることを女性が即座に認識、他の要素が際立ちます。さらに、内面的な魅力もイケメンより優れていることが伝われば、その男性が男性として優れていることが分かるわけです。

フツメンだろうと、惹かれていく可能性がどんどん高まっていきます。

見た目が可愛くても承認欲求に飢えている女性がフツメンと付き合っている

心が満たされない美人が都合のいい男性と付き合う

見た目が可愛い女性は沢山居ますが、その中で、心が満たされない女性たちもめちゃくちゃいます。特に承認欲求に飢えている女性は、合コン、クラブ、恋活パーティー、相席屋など、フツメンが気軽に女性と繋がれる場所へ繰り出します。

そして、承認欲求に飢えているため、男性のハードルも高くありません。女性の承認欲求を満たせそうな価値を持っている男性であれば、すぐに落とすことができます。美女だからと言って、心が安定してるわけでもありません。

モテてきた性格の良い美人美女ほど、男性の外見への執着はなくなる

性格が良い美人美女は、イケメンを欲すのではなく、最低限度を求める

見た目が良くても、病んでいて性格の悪く自己肯定感が積み上がっていない女性は、横に置く男性を自己肯定の材料にしていくため、見た目が綺麗なイケメンに価値を過剰に置いていることもあります。

逆に、性格も良くてモテてきて自己肯定感が積み上がっている女性は、イケメンにモテ切っているので、イケメンであることが特別と感じません。むしろ、男性は最低限度の清潔感があれば、その性格の良さも相まって、多くの男性に心を開いてくれます。そして、多くの男性からモテてきた性格の良い美女は、内面の魅力をきっちりと理解してくれます。

恋愛の本質に一生懸命取り組んで成長したフツメンが手にするべき女性層は、この性格がよく内面をきちんと見れる美女です。内面をきちんと見てくれる女性というのは、実は恋愛の本質に取り組んだ男性がめっちゃ落としやすい層です。

落としやすいのにいい女。でも、これは、本気で恋愛の本質にリーチし、マインドを育てて、スキルを実践できる力を身に付けた者の特権です。長期的なパートナーシップを築くことが心地良くなる女性なので、結婚を考える男性なら、なおさらです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!