「素直じゃない女性・素直になれない女性」の心理・特徴・落とし方・脈あり

女の特徴・生態

素直になれない女は、基本的に絶対に脈あり

素直になれない女性は、実はめちゃくちゃ落としやすい

素直になれない女性とは、一言で言えば、「本当は素直になりたい女性」です。だから、過去の何かしらの影響が積み重なって、現在「素直になれない」状態になってしまい、未来は「素直になりたい」という想いを含んでいます。

だから、どんな男性よりも、あなたには、素直になれる。あなたの前なら、素直になりたい

と思わせれば、楽勝で、勝利します。

素直じゃない女性の心理と特徴

素直じゃない女性の言動や行動を分析すれば、ありのまま真っすぐな心が壊れた理由が浮き彫りになる

生まれた時の心が何も含まれていない純粋無垢だとしたら、生きるに従って、心が変化を帯びていくわけです。そして、素直じゃない女性は、これまで生きてきた中で、心に起こった変化によって、ありのまま真っすぐでいられた心が変形しているんです。

素直になれない女性の心理と特徴については、以下の5つを挙げることができます。

<素直になれない女の心理的特徴>
1、自己否定感が強い
2、他人への評価が厳しい
3、心の障壁が多い
4、理想に執着している
5、常に上に立ちたい

正直、ややこしい女性ですよね。絡まった糸をほどくように、女性のややこしさを紐解くことができれば、他が苦労する分、一人勝ちしやすくなります。

それでは、素直になれない女の心理的特徴を1つずつ解説していきたいと思います。

1、自己否定感が強い

否定感によって心にねじれが生じている

素直になれない女性は、自己否定を多く喰らっていて、自己否定されることに敏感になっています。自己否定されることが常になれば、自己否定される自分が本当の自分だという認識になります。そんな自分を嫌だと感じ、さらに否定すると、素直になれない状態になってしまいます。

自虐的なのに態度が強く、ひねくれていることも多いです。自己否定感が強いということは、自己肯定を欲していて、相手からの肯定的なアクションを求めている心理が伺えます。

2、他人への評価が厳しい

プライドが高く自分の非をなかなか認めない

素直になれない女性は、批判的でプライドが高い傾向にあります。批判的な性格の過激な傾向性の1つに「利害関係のない人物を匿名で痛烈批判する」行動があります。本当に素直で、相手の非を認めたり、「人って失敗はあるよね」みたいな優しい心を持った人は、利害関係のない人に対して批判したりしません。

ネット掲示板で匿名痛烈批判は極端な例ですが、素直になれない女性はこの傾向性と同じベクトルで、リアルを過ごしています。自分の非をなかなか認めずに、笑われたり、イジられたりするのが嫌いなんです。

しかし、こうした女性も、自己肯定感を積み上げて、なりたい自分になって、自分を認めることができれば、相手を素直に認めることができるようになります。

3、心の障壁が多い

ネガティブな心の傷が心の壁となっている

素直になれない女性は、基本は「恐れが多い」です。言ってしまえば、過去のトラウマが多いのです。なので、未知のゾーンに警戒心を強く抱きます。初対面で男性に対して、素直になれなくなるわけです。

過去に喰らわされたネガティブな感情をいい感じで乗り越えることができずに、傷として残り、その傷が積もって、壁となっています。どうせ分かってくれないと初っ端から諦めているのです。

その他にも、女性の経験によって、恨み、劣等感、嫉妬、不満、不安、怒り、軽蔑といったネガティブな感情の傷が処理できずに、心の壁を作ってしまっているのです。

4、理想に執着している

理想を突き詰めれば良いという幻想を抱いている

素直になれない女性は、こだわりや憧れが強く、それ通りにいくかどうかに囚われています。過去に思うようにいかなかった反動で、未来の理想に過剰に反応してしまっているのです。

だから、心では本当はいいなと思っていても、ズレが生じ、素直になれなくなります。

5、常に上に立ちたい

下から出ることが不安だから上の立場を確保したがる

素直になれない女性は、上手(うわて)に出ることで安心したい上手(うわて)主義の女性です。だから、高圧的で自信家のように見えますが、本当に自信のある女性は、めちゃくちゃ人に優しくします。

上から目線で物を言いたがる女性ほど、「優しくできることこそ、本当に心の余裕がある良いオンナ」であるということを理解できていません。

上に立つことで勝っている気分を味わっておかないと安心できない。つまり、余裕がありそうで、余裕がないなんです。

素直になれない女の対処・対応

素直じゃない女を落とす方法

素直になれない女性は、本来落としやすいんですが、単純に初期段階で時間が掛りやすいということに尽きます。

素直じゃない女を落とす方法は、

早い段階で自分が平均以上の男性だと思わせ、自己開示をしやすい会話を徹底する

ということになります。基本的に男性を下に見ようと辛口評価をしてくるため、早め早めに自分の魅力を伝える必要があります。なので、聞き上手に徹底していては、ダメです。

素敵なあなただからこそ、本当は私のことを分かって欲しい

この心地に女性を持って来れば、どんどん女性は素直になっていきます。第一印象を引き上げる。スマホで写真を見せたり、友人や知人からの客観的な評価、仕事などの社会における実績、なんでもいいんですが、それを自信を持って言い放つ。自信なく言うくらいなら、自慢と思われた方が、良い方向に行きます。

<本音を引き出すポイント>
<深層>「ぶっちゃけ…●●じゃない!?」
<真相>「意外と…●●だよね!?」
<理想>「理想はさ…●●って感じ!?」
<妄想>「もしも…●●だったらどう!?」

最初は心が通い合わずに議論している感覚にすらなるケースもありますが、意味のないトークを交えながら、本音引き出すトークを積み重ねていけば、女性は徐々に素直になっていきます。

素直じゃなさ過ぎる女性も、心を開けば、意外と良いオンナというケースもあります。いずれにしても、自己開示できる男性は、正義です。落とすにしても、落とさないにしても、自己開示された女性当人は、すごく幸せな時間を過ごせますから。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!