【恋愛ギブアンドテイク理論】正しいギブを極めれば、女性はテイクアウトされていく

モテない男の脱出法

男性が一番最初に与えるギブとは

ギブ&ギブでモテない男性は一番最初のギブをミスっている

恋愛はギブアンドテイク。日本語訳すれば、「持ちつ持たれつ」。本質的にギブアンドテイクをすれば、モテます。見返りを求めずに、ギブ&ギブをしてもモテます。

ギブアンドテイク、もしくは、ギブ&ギブでモテない男性には、はっきりとした原因があります。それは、一番最初に女性にギブするもの、いや、自然と自分がギブしてしまっているものを分かっていないんです。

男性は誰しもが一番最初に、「第一印象」をギブしている

当たり前に言われる「第一印象を良くなろう」の言葉に隠されている本質は、一番最初に女性に渡すギブの質を最大化しようというものです。

一番最初に渡したギブ(「第一印象」)の質が、次のギブの評価を決める

だから、「女性に優しくする」といった行動のギブなどの前に、一番最初に女性に渡す第一印象を磨きに磨いた男性は、本当にモテが突き抜けます。フツメンでも、他の男性よりも女性が心地よくなるファッションや清潔感やヘアスタイルを実践すれば、「この男性は、他の普通の男性とは違う」と感じ取ってくれます。女性が「この人は、特別」と脳に刷り込むわけです。

超モテ男術のメンバーも、ファッションや清潔感やヘアスタイル(面倒だからハットにすること多し)により力を入れたときは、モテの速度が違います。その土地で会う女性に「地元の男性とは違う雰囲気がある」なんて食いつかれます。紳士に接して、女性の話を聞いてるだけで、「なんでそんなに話すのが上手いんですか?もっと話聞いて欲しいです」なんて、テキトーにやってることすら、女性への素敵なギブとなっているんです。

超モテ男術のメンバーも、ズボラなんですが、第一印象については、ちゃんとしている男性とちゃんとしていない男性の高低差が激しいため、本当に取り組んだら、ギブアンドテイクやギブ&ギブに徹することができる男性はモテるようになります。

モテるギブは女性の価値観を捉えている

ギブとはメリットを与えられる男だと女性に理解してもらう機会

モテる男性のギブは、「女性がされたら嬉しいこと」を捉えています。基本的には、

ギブとは女性がメリットを感じる行為

のことです。女性がされたら嬉しいことを体現し続ければ、あなたは、「他の男性よりもメリットを与えられる男」という認識になります。

普段のコミュニケーションから、あなたと過ごす時間にメリットを感じることができれば、以後は、食事やお茶の誘いは断られることはなくなるでしょう。本当に忙しい時でも、優先してくなるくらいのメリットを与えれば、合間を縫って来てくれるようになります。

そのギブが本当にギブとして成立しているか、女性に本音を聞いてみるべし

ギブの後に女性が自己開示できるかが勝負の分かれ目

自分が女性にギブをしたなという行動があれば、その行動に対して、どう思ったのか、女性にぶっちゃけさせましょう。むしろ、ぶっちゃけさせる道具として、ギブを使うのもアリです。

例えば、バスで移動したとします。バスから降りる際に、段差があり、先に降りたあなたは、女性に手を差し伸べて、ヒールで降りても衝撃が少ないように手招きします。エスコートとしてはスマートですよね。で、女性に「ちょっと紳士ぶってみた(笑)でも、ぶっちゃけ、今みたいなことする男性って、女性からしたらどう?」と感想を聞くんです。

すると、女性の本音が出てきます。まぁ、手をさっと出して、向こうも対応してくれる時点で、そこまで嫌がられていないと言えそうですが、女性の本音は、ぶっちゃけトークでしか分かりません。本音を語らせる機会を多く作ることで、ギブに対する女性のリアクションはすごく対応しやすいものになります。

微妙な時はノリでツッコミをしてくれたり、サクッと指摘してくれます。

最後に:過去に女性がどのようなギブによって、男性と付き合ってきたかをきちんと知る

どんな男がどんなギブを施し、女性はどのように感情が変わったのかをトークする

ギブの教科書は、やはり、元カレたちの行動です。女性に過去の恋愛遍歴を聞き出し、どんな男性とどのような経緯で付き合って、何を良しと思い、何を嫌と感じたのか、その線引きがはっきりすれば、

最低限女性にギブしなければならないものが明確になり、余分なギブをせずに、女性をテイクアウトできる

ようになります。過去の傷や失敗から、現在に求めるギブも分かってきます。ギブは一辺倒にやればいいってものでもありません。プレゼントのような分かりやすいものがギブではないんです。

素敵と女性に想われながら、女性の価値観に沿ったギブをする

言葉にすれば、たった一行なのに、それを実践することに、多くの男性が苦労しています。女性にギブをする心意気があるなら、男を磨く自己投資したり、会う前の清潔感を高める準備を徹底することも、女性へのギブです。総じて、自分を高めることが、女性にとって、一番効果的なギブであることを、ぜひ、肝に銘じておいて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!