Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【頼み方の鉄則】女友達に女性を確実に紹介してもらう言い方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【頼み方の鉄則】女友達に女性を確実に紹介してもらう言い方

恋愛会話法・トーク術

女友達から女友達を紹介してもらう一番効果的な方法

良い女性を紹介してもらえる男性の頼み方

結論からサクッと言います。女友達から女性を確実に紹介してもらう一番の方法は、以下の4つのステップを踏むことです。

女性を紹介してもらう4つのステップ
・女友達の知り合いの女性を話題に上げる
・その女性の名前をきちんと聞き出す
・その女性の名前を出しながら、こちらから話題にする
・女友達と定期的に連絡を取り、自然なきっかけを待つ

頼んでないじゃん!とツッコミがありそうですが、こういったことをしておくと、女友達と連絡を取っている時に…

男:「お疲れ!今何してる?」
女友達:「今、アヤとランチしてるー」
男:「えっ、あのアヤちゃん!?いーね!俺も行こうかな」
女友達:「この後、カフェに移動するから、その時に合流する?」

みたいな流れを生むわけです。どんな女性であっても、友達のことを話題に上げることは、その女性が恋愛対象になろうが、女友達になろうと、効果的に働きます。恋愛対象になった時は、その女性の友達や知り合いと仲良くなることで、本音を聞き出したり、現状評価を確かめる味方になってくれるわけです。

だから、女友達の知り合いや友人の名前をきちんと知り、きちんと連呼し、その女性について沢山会話をすることで、格段に紹介を引き寄せることができるわけです。あなたと女友達がその子について話していればいるほど、女友達がその子と話す際も、あなたを既に話題に挙げていたりするんです。

女友達から女の子を紹介してもらう男性になれば、かなり素敵な女性と出会えるようになる

紹介してもらえる男になると、出会いの質はかなり向上する

女性は自分の良き友達に、良い男性を紹介したいと思っています。また、男性に紹介する際にも、いい人を紹介したいと思っています。

世の中は、いい男性といい女性が紹介し合っている現実を受け止めて下さい

誰もが羨む有名女優などの結婚エピソードで、よくある馴れ初めが「知人を介した食事会」です。

紹介とは写し鏡だと思って下さい。変な女性しか紹介してもらえないのは、あなたが変な男ということです。

女友達に男性としての危険人物と思われないように普段から注意する

女友達に伝えてはいけない内容

恋愛に不器用な点について女友達に知られるのは「助けてあげたい気持ちを煽る」ので、とても良いんですが、

・浮気癖(浮気願望)
・遊び癖
・男尊女卑的価値観
・過去の悪態

などを女友達に語るのは絶対NGです。チャラくて、闇が深く、癖が凄い男性が、女性を紹介してもらえるわけありません。非モテのエピソードを語るのは良いですが、女性が「こりゃ、モテないわ~」という男性的なアウトな部分を悟られるのもダメです。

とってもいい人なのに、出会いがないから彼女ができないのがもったいない

と、女友達がお節介をかきたくなるレベルの評価を受けなければ、女友達の友達の友達のハズレを適当に調達してきます。

良い女性を紹介してもらえるということは、極論、その女友達を落とせるということが分かる

良い異性を紹介してくれる女友達は好意を抱かせることが可能

良い異性を紹介してもらうことができる場合、実は、その女友達は、あなたを男性として、ある程度評価しています。友達というフィルターで見ているため、恋愛対象の土俵へ置くことをすっかり忘れていたり、今の段階ではタイプと思われるための魅力を刷り込めていなかったりで、「友達」という関係がこのままずっと続くと脳内断定してるわけです。

最後に:どんな最悪な女性を紹介されても大切に扱え

ハズレの先にはアタリがあることも

女性すら紹介してもらえない場合は、男性としてのクオリティを底上げし、その女友達に再評価されるか、これから仲良くなる女友達からリセットするしかありません。

もし、紹介してもらえたとして、その女性が微妙でハズレだったとしても、1回会って終わりというのは、非モテの考えです。

ハズレ女性と全面的に仲良くし、そのハズレ女性から別の女性を引き出すために、複数で会うイベントを発生させて下さい。食事が無難ですが、コストを掛けたくないなら、カフェでもいいんです。

紹介してもらった女性がハズレだった場合は、速攻でハズレ女性が仲良い友達の話をし、その女性を名前で呼びながら、その会ってる最中に、次にその女性も含めて、こちらも男友達を呼んで、会ったりする約束を取り付けてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!