Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「ガツガツ」と「積極的」の違い、ガツガツしない男になる方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「ガツガツ」と「積極的」の違い、ガツガツしない男になる方法

モテない男の脱出法

「ガツガツ」と「積極的」の違い

ガツガツした男性が超非モテになる

恋愛や女性に対してガツガツしている男性は、一気に格下に見られ、警戒心を増幅させ、マジでモテなくなります。自分が他の男性を圧倒する様々な魅力を持っているのに、その魅力に女性が目を向けることなく足切りを喰らってサヨウナラ。

なので、ガツガツ感を出さずに、「積極的な男性」として女性に評価されたいですよね。

「ガツガツ」と「積極的」の決定的な違いは、もうこれしかありません。

・自分のためにやっている=ガツガツ
・相手のためにやっている=積極的

女性とやりたい、女性に気に入られたい、早く関係を深めたいなど、自分の目的達成のために行動を増やしていくと、女性からはガツガツしていると思われます。逆に、女性の価値観や心境を正しく読み取り、女性のためになる行動を増やしていくと、積極的で好感が持てる男性と思われます。

どんな行動も女性を楽しませ、幸せにする方向へ向かえば、ガツガツしているなんて思われないんです。

女性が男性にガツガツ感を覚える理由と原因

なぜ、その男性は恋愛にガツガツしていると思わるのか?

女性が男性に「この人ガツガツしてるな…」と思う時、その本質はたった1つです。

男性が女性のペースを攻撃的に掻き乱している

ガツガツしていると思われる男性は、基本的に女性のペースに潜り込むのではなく、自分のペースに巻き込もうとします。

ペースが合わない、つまり、波長が合わない。女性のペースをより快適にしながら、アグレッシブにアプローチするからこそ、積極性が功を奏するんです。

恋愛における積極的とは

「ガツガツ」を「積極的」に変えるコツ

女性同士で「あの男性積極的だよね!」なんて会話が出る時点で、その男性は良い評価を獲得していることが分かります。好印象すら与えていない男性の積極性なんて、口に出して「あの男性積極的だよね!」なんて言いたい感情にならないからです。

「私のタイプじゃないけど、積極的でいい人だよ」

このケースですら、好印象なんですよ。「私のタイプ」が何かを掘り下げて、その中で自分が満たせる要素があれば、それをアピールすることで、恋愛関係に昇華することができます。

よーく考えれば、当たり前なんですが、印象を良くすることが、「ガツガツ」から「積極性」へスライドさせるコツです。だから、【第一印象】の「害のなさ」と「清潔感」は恋愛において、声を大にしても言い足りないくらい非常に大事なんですよ。

初対面で「ガツガツ」せざるを得ない状況に注意せよ

美女だから偉いとか凄いという概念を捨てろ

モテる男性でも初対面でミスって、ガツガツ感を女性に与えるケースがあります。

例えば、初対面で女性の態度が自分の想定よりも高飛車で話に乗っかってこない場合。会話が男性の質問が多くなり、その質問に対しても一言女性が答えて、ぜんぜん掘り下げられない。すると、焦りや緊張が増幅し、ますます、女性の気持ちを伺う形になってしまう。

「初めましてから自分が魅力的な男性であるという前提に立つ」

本当にこれは大事です。その女性が見た目が良くてチヤホヤされていようが、フツメンやブサイクだけに冷たくするような性格であれば、総合的にはクソ女です。逆に、「えっ?何?ぜんぜんこういう場に来たのに、そんなノリやったら、ぜんぜんモテんやろ?」ぐらい言って大丈夫です。

美人だから恋愛では上の立場だとか、フツメンは立場が弱いという脳の中の根深い考えが、あなたをガツガツさせます。美人は偉くもなければ、凄くもありません。すべての女性をフラットに見ようとする態度こそ、ガツガツ感を打ち消し、積極的な好印象を作ってくれるんです。

自分から自分の魅力を嫌味なく伝えれば、ガツガツを予防できる

他の男性とは違う希少価値があれば、ガツガツした男になることを防ぐことができる

キャッチーな魅力を持っているのであれば、自分の魅力を早々と伝えるのは、とってもいいことです。そして、重要なのは、嫌味なく、自分の魅力を伝えることです。

「俺ね、会社の社長やってて、仕事日々頑張ってます!そのおかげで、実はテレビとかにも出たことありまーす!ということで、今日はよろしくね!」

めちゃくちゃキャッチーですよね(笑)これが経営者や文化人がモテる所以です。後は、女子が想像しやすい職業も、キャッチーな魅力になり得ます。自衛隊だとか、消防士だとかです。

性格的な魅力を言葉に出したところで納得できないんですよ。女性が腑に落ちて、「この男性はなんだか良さそう」と思わせることが重要なんです。

言ってみれば、前述した【第一印象】の「害のなさ」と「清潔感」も、キャッチーな魅力の一部です。そして、【第一印象】の「害のなさ」と「清潔感」は、フツメンや非モテが簡単に取り組むことができ、なおかつ、嫌味なくアピールしやすいジャンルです。

ナンパって男がガツガツしているけど、ナンパ師はなんで女性を落とせるの?

本来ガツガツしているナンパで女性が落ちる2つの理由

男性で鋭い方は、「そういえば、ナンパって行為はガツガツの極値じゃん!」と思ったかもしれません。ナンパは、その成功率の低さがまずありますよね。なので、ナンパのガツガツさは、ほとんどの女性に嫌われるのですが、男性へ身を寄せてしまう女性もいます。

本来ガツガツしているナンパで女性が落ちるのには、2つの理由があって、

1、女性のマインドが低すぎる
2、ナンパ師がガツガツをすり替える

からです。自己承認欲求が満たされずに、自己肯定感が低い女性は、ナンパ師のガツガツした横暴なアプローチですら、「自分のことを肯定してくれている」と捉えます。女性としての価値を認められずに、潜在的に誰かに認めてほしいと思っている女性は、ナンパ師のガツガツくらいが最適なんです。

また、成功率の高いナンパ師は、ガツガツしたアプローチを、コミュニケーションによってすり替えます。「これがナンパである」という意識を女性の思考から外していくのが上手なんです。そのため、本来ガツガツしているナンパですら、好意的に落ちてしまう女性が誕生するんです。

最後に:第一印象を磨いた自分に安堵することが思いのほか大きな効力を発揮する

結論:女性が積極的出れば、こちらのすべての行為はガツガツでなく、積極的に映る

「ガツガツ」と「積極的」の違いを突き詰めていく中で、第一印象こそ、最大の武器という結論が見えてきました。

コミュニケーションをどうあがくよりも、第一印象に手を出した方が、ガツガツ感を無くすのは手っ取り早いんですよ。

ガツガツ感が自分がガツガツしないように気を付けても、女性側の態度によって、ガツガツした男のような振る舞いを強いられるというのも、今回お伝えしましたが、そういったケースを考えても、第一印象でネガポイントを作らないことが、ガツガツの地雷を踏まない大きな秘訣と言えます。

第一印象を磨いた自分に対して、自分が安堵していれば、男の自信、男の余裕、男の品格を自分で感じられます。そうなれば、女性もあなたを第一印象で「いい男」と思うになり、しょっぱなから、心を開こうとしてくれます。

女性が積極的だからこそ、男性の攻撃がガツガツではなく、積極的に自分のことを迎え入れてくれていると評価されるわけです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!