Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
スポーツマンはなぜモテるのか?スポーツマンとモテの関係性 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

スポーツマンはなぜモテるのか?スポーツマンとモテの関係性

モテる男の精神論・心構え・マインド

8089-01

スポーツをすれば、なぜ、女性からの好意は得やすくなるのか

スポーツがモテに及ぼすもの

スポーツマンはモテる。スポーツをまったくしない男性より、スポーツに馴染みのある男性のほうがモテやすくなるのは確実です。というのも、

スポーツは魅力を自然に積み上げる要素が満載だから

です。なので、現在はスポーツをまったくしない男性でも、過去にスポーツに真剣に取り組んでいた男性は魅力があり、現在もスポーツを行っている男性はもちろん魅力がありますし、プロのスポーツ選手であれば、地位・名声・年収などがハロー効果になり、スポーツマンである魅力を最大に引き上げます。

スポーツマンの男性が持つモテの魅力

8089-02

スポーツがモテに及ぼすもの

スポーツマンが女性に与える魅力は、少なくとも以下の4つの魅力を挙げることができます。

<スポーツマンが持つ4つの魅力>
・男性的魅力
・遺伝的魅力
・狩猟的魅力
・肉体的魅力

スポーツをすることによって、肉体が鍛えられ、精神も研ぎ澄まされ、男らしい身体と雰囲気を持った男性になります。このことにより、「男らしさの伝達速度」が格段にアップします。第一印象から関係構築まで、ある程度のコミュ力が備わっていれば、とてもスピーディーになるんです。

また、筋力、持久力などは生きていくうえで、あるに越したことはありません。スポーツをしていて、体力があることは、遺伝子として優れていることを女性に無意識的に刷り込みます。人間はそもそも、狩猟社会の中で、野生動物を捕獲してきました。スポーツの中で1つの目的に向かって獲物を捕らえるという行為が、そのままいい男であるという印象を女性が自然に持ちやすいのです。

視覚的な肉体美が造られるのも非常に大きいです。肉体美とは男性の色気を作ります。体が締まれば、似合う服も増えます。女性に魅力的に思われるだけでなく、男性が過去よりも肉体的魅力を積み上げた自分に自信を持ち、自尊心を高め、自分のネガティブな部分を受け入れたり、相手に合わせてストレスなく行動できるようになるんです。

競技や取り組み方によってモテ度は変わる

8089-03

ただし、スポーツマンであることはモテの潤滑油に過ぎない

団体競技に本気で取り組んできた男性は、チームワークを築く際にコミュニケーションの潜在能力が鍛えられている傾向があります。恋愛とスポーツは異なる分野ですが、恋愛の本質や感覚をきちんと理解すれば、コミュニケーションの潜在能力が開花し、一気にモテます。スポーツでも、そのスポーツを上手にこなすセンスを持ち合わせれば、自分の思った通りにやることが、センスのある行為になるため、伸び伸びと潜在能力を引き出していけるからです。恋愛教材に出会って一気にモテるのは、恋愛教材がセンスをプレゼントしてくれるからです。

逆に言えば、体育会系主義にどっぷり浸かっている男性は、独りよがりになりがちなので、女性からモテません。スポーツバカ、筋トレバカもモテません。スポーツマンであることは、モテやすくする潤滑剤となり得ますが、多くの場合、モテの決定打となり得ないからです。

個人競技の方は、研ぎ澄まされた雰囲気だったり、その人独自の雰囲気を身にまとう点で、個性的な雰囲気がモテへ繋がるケースも多いです。ただし、一人でのストイックさが日常的になり過ぎて、女性といるとき、複数の人間といる時に、ストレスを強く感じてコミュニケーションが上手く取れない男性は言うまでもなくモテません。

その女性がスポーツにどれだけ興味があるのか、スポーツそのもの社旗的価値や認知度なども、モテに影響するでしょう。

プロスポーツ選手がモテる理由

8089-04

プロスポーツ選手は爆モテの宝庫

スポーツマンの最高峰、プロスポーツ選手は爆モテしまくります。プロ野球選手、Jリーガー、プロ騎手、プロバレーボール選手、プロバスケットボール選手、プロボクサーなど、スポーツで飯を食っている人は、かなりモテます。

<スポーツマンが持つ4つの魅力>
・男性的魅力
・遺伝的魅力
・狩猟的魅力
・肉体的魅力

この4つの魅力が最大限にアップし、知名度による社会的価値の高さもあります。そして、プロの中で戦っている姿を応援できるため、女性の独占欲もくすぐることができます。プロスポーツ選手と付き合ったり、結婚したりして、成績を爆下げする女性は、単純にプロスポーツ選手の魅力に対して、女性が「恋に恋する」自惚れが激しく、本当は男性の本質に目が届かずに、男性の調子を崩すタイプです。

最後に:スポーツをしないよりは、したほうがおススメです

8089-05

バランスの良いスポーツは結局自分自身を過ごしやすくしてくれる

大人になってもスポーツに精を出している男性の多くは、清潔感にとても溢れています。もちろん、清潔感をそんなに高めずして、それなりに女性をお持ち帰りしたり、付き合ったりしている男性もいますし、爆モテすることを考えても、スポーツマンであることは、絶対条件ではありません。

ただし、清潔で感じのいい、そして、洗練された身体と雰囲気は、ハズレを圧倒的に無くします。そこそこ女性からモテる男性でも、「あの男性は絶対に付き合えない」なんて言われるケースもあります。「明らかに何もしてません」みたいな雰囲気の男性は、モテません。

スタイルが良くなく、太っている男性でも、スポーツをしている雰囲気が伝わる男性は、清潔感がやはり違います。きちんとオシャレをして、ヘアスタイルを整えて、エチケットも気を付けて、コミュニケーションをある程度取れれば、やはり、出会ってからの打ち解けるスピードは変わってきます。

まぁ、何よりスポーツしてると、体力とか精神力とかが変わってきますし、生活リズムが良くなったり、健康に気を付けたり、人生レベルで向上していくので、過剰なストイックにならずに、バランスよくスポーツ取り入れれば、モテるようになります。

「非モテが筋トレをしたら女性にモテるようになった理由と体験談」では、筋トレをすることでモテる理由と、モテるオススメの筋トレ方法として、「ジムのスタジオプログラム」を行うことの優位性を説いてますので、こちらも、ぜひ参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!