Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「金髪女性」と「金色を好む女性」の心理・性格・特徴 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「金髪女性」と「金色を好む女性」の心理・性格・特徴

女の特徴・生態

8082-02

金髪の女性に潜む心理と特徴

髪を金色に変化させたという行動の裏には何があるのか?

日本人が金髪になる場合は、ほとんどの女性が、髪を金色に染めるという行為をします。これは、現状に変化を加えていますよね。一般的に金髪の女性は、

・現状に対する変化を求めている
・何かしらの憧れ
・注目されたい
・反骨精神
・コンプレックスがある
・単純に金色が好き

という心理が潜んでいると言われています。ただし、髪の毛の色が金色というだけで、その女性の本質を断定するのは危険です。いろんな要素と比較していくことで、上記の心理が潜んでいるかどうか、潜んでいるのであれば、どれぐらい根深いかが分かってきます。

また、金色への執着が強くなる人は、

・自慢話が過剰になる
・無駄遣いが増える
・破天荒なことをやってしまう

という傾向があるようです。自己主張の過剰さ、行動の荒々しさがある人は、金髪の女性が一般的に抱く心理に近い内面を持っていると言えます。

金髪で派手なファッションの女性の心理

金髪とファッションを両方を見れば、さらに金髪女性の心理が分かる

金髪女性で、個性的なファッションをしている女性は、かなり破天荒に見えますよね。しかし、個性的なファッションは、真面目で自分自身や周囲をきちんと把握している性格の女性が多い傾向があります。

ファッションが流行に敏感で、周りと同じファッションを好むような女性は、人と自分が違うことに対し不安を持っています。金髪の本質とは矛盾している部分があります。なので、流行ファッションで髪が金色の場合は、髪を金色のすることに対しては、心理学に当てはまらないケースが浮上してきます。

派手なファッションの女性は、とにかく内向的、人間関係がうまくいかず、対人不安を持っている人が多い傾向にあります。そのため、自己防衛本能が強い性格になり、自己防衛のツールとして、派手なファッションを身にまとうことになります。

金髪で派手なファッションを身にまとっている女性は、多くの男性がアプローチしづらいですよね。なので、自己開示できる男性が周りにいない可能性が非常に高いんです。そのため、慎重に回数を重ねて、相手の心を開く深いトークを着実に実践していけば、金髪で派手なファッションの女性から、男性として特別視されやすくなります。

ヘアスタイル別の金髪女性の心理

金髪ショートの女性の心理

ショートヘアスタイルの女性は、積極的で自分の主張をしっかり持っています。ショートは顔がはっきりとわかるヘアスタイルなので、容姿や内面に自信がある人が多く、金色を好む女性の特性と一致しているヘアスタイルです。

金髪セミロング女性の心理

セミロングヘアスタイルの女性は、安定志向で自らはあまり目立とうとしないタイプです。チャレンジしたいとい気持ちを潜ませていますが、大きな変化を好みません。容姿にはあまり自信がないタイプです。

金髪でセミロングということは、自尊心が高い女性やチャレンジ精神に溢れる女性の憧れが含まれている傾向が強いと言えます。

金髪ロング女性の心理

ロングヘアスタイルの女性は、いつも女性らしさを意識し、芯が強く冷静な判断ができる性格です。また、プライドが高く、わがままな一面もあります。

金髪でロングヘアスタイルの女性は、自分が強く素敵な女性である強く主張しようとしている心理が読み取れます。

金髪で前髪が厚い女性の心理

厚い前髪の女性は、他人に感情を隠したいという心理があり、孤独を好む心理が潜んでいます。

金髪で前髪が厚い女性の心理は、孤独が好きで自分の感情を悟られることは避けたいと思いながらも、踏み込んでみると、自分に自信があって、相手に対しては共感性が高い振る舞いができる傾向があります。

金色を好む心理

程よく金色を好む女性は内面が優れている!?

過剰に金色を好む女性ではなく、程よく金色が好きで、金色を取り入れている女性は、とても素敵な女性だと言えます。というのも、金色を好む女性には、以下の心理的特徴があるからです。

<金色を好む女性の心理特徴>
・おおらか
・積極的である
・きちんと努力ができる
・大きな夢を掲げる
・チャンスを伺っている
・執着しないように気を付けている
・心の余裕を持つことを徹底している
・器が大きい
・共感性が高い
・威厳を感じさせる
・失敗したときに激しく落ち込む
・自分を強く責める
・自尊心が高く自分を認めている
・自分で納得しないと切り替えができない
・自分と向き合うことを大事にしている

金色というゴージャスなものを自然に取り入れている時点で、自尊心が高いことが分かりますよね。自尊心が高く、自信があり、余裕があるマインドが、他人に対しても良い方向に向かって、非常に性格も素敵になっていくというのが、金色を程よく好む女性の心理的特徴と言えます。

最後に:金髪女性はとりあえず深い話をしてみるべし

8082-01

圧倒的自己開示で素敵な金髪美人に好意を抱かせよう

金色は特別・格別・高級感・豊かな気持ち・意欲の高さ・ステイタス・輝き・栄光など、ポジティブなイメージを持っています。金髪女性は、金色の持つイメージに達していないから金髪なのか、金色のイメージに達しているから金髪なのか、この2つの大きな違いがあります。

ただし、どちらにしても、深い話することが、金髪女性からの評価を得る近道になります。自己防衛が強い金髪の女性は、本音を伝えやすい存在にこそ安心感を得られますし、ちょっとした関係では心を開かないからこそ、ぶっちゃけトークをきちんとすることが、唯一性の高い価値のある存在へ成り上がる近道です。

そして、マインドが安定している金髪女性は、そもそも共感性が高く、他人への余裕のある態度を持つことができるため、深い話がしやすいですし、深い話で、新たな自分を見出すことを好むため、どんな金髪の女性であっても、深い話は効果的なんです。

デートもアクティブを楽しむというより、レストランやカフェでトークの時間をきちんと取れるようなものを選んでみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!