Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
<男を家に呼ぶ女・男を家に泊める女>普段のボディタッチが勝負の分かれ目 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

<男を家に呼ぶ女・男を家に泊める女>普段のボディタッチが勝負の分かれ目

女の特徴・生態

男性を家に呼ぶ女性の心理

女性はなぜ、付き合ってもいない男性を家に呼ぶのか?

好きな女性から家に呼ばれた。もしくは、狙っている女性が家に泊めてくれた。多くの男性がセックスの間接的許諾を予感しているかもしれません。

ただし、男性を家に迎え入れる女性が、必ずしもセックスを明確な目的としているとは限りません。

セフレではなく、ソフレやキスフレ程度で構わないと思っているかもしれませんし、体の抱擁を求めているかもしれませんし、会話のみの精神的包容が欲しいだけかもしれません。

ただし、今日、家に呼んだ相手は、女友達でもなければ、他の男性でもなく、あなたであるという事実がそこにはある

なので、あなたという存在が、あるフィルターを通して、肯定されていることが分かります。女性が好きな女性に対して、積極的であり、過去に付き合った男性も、付き合う前に家に呼んだことがあり、なおかつ、恋愛対象以外は、家には招かないという価値観を知っていれば、あなたは、「男性というフィルター」で肯定されていることになります。

共通の知人男性がいるのであれば、どの男性なら家に呼んで、どの男性なら泊めたくなくて、その理由はなんなのかをトークの話題にするだけでも、その女性が家を男性に呼ぶ心理が明確になります。

現状の確実に目に見える事実を、女性の過去の恋愛遍歴、現在の恋愛観、未来の恋愛像を日頃から聞いておく必要があります。聞きそびれているのであれば、宅飲みしながら、恋愛経験や恋愛観や理想の男性像、トラウマなど、あらゆる方面から本音を深く語り合う時間を作るようにして下さい。

女性の本質を捉えていれば、家に泊まってセックスをしても問題ない

お持ち帰りから結婚に至り、円満な夫婦となっているケースもある

超モテ男術の相談者の中には、3回目のデートの後に、女性の家に呼ばれ、そのままセックスまで発展し、さらに数回のデートを重ねて正式に付き合い、結婚に至った例もあります。しかも、その2回のデートも、仕事帰りにぱっと飯を食ったり、食事をしたりする程度です。

ただし、短時間で深い自己開示が出来ていて、どんな男性よりも、その女性を理解し、女性もその男性がよき理解者だと思っていたようです。3回目は、居酒屋で飲んだ後に、カラオケを挟んで、女性の家で、夜の営みに至ります。

家に呼ばれたり、家に泊まれたりしたタイミングで、「やっていいかどうか躊躇している」ようでは、その女性の本質をまったく分かっていないと言えます。本気でその女性と恋愛を育みたいのであれば、強引な勝負で警戒心を爆上げする可能性があることも肝に銘じて下さい。女性の本質が分からない状態は、ヘタを打つ可能性があることを意味します。ヘタを打つのであれば、誠意のある告白でヘタを打った方が、断られた後も逆転しやすいと言えます。

ヤリたいという目的の男性は普段のボディタッチが自然な絡みを演出します

自然で心地よい身体的接触の延長にセックスがある

ボディタッチによる触れ合いは人間の本能にある欲求なのです。普段から以下のようなボディタッチをしていれば、女性の家に呼ばれたり、泊まったりした時に、ハグをしたり、キスをしたりすることが、より自然になっていきます。

<自然にできるボディタッチ>
・ハイタッチする
・握手する
・ドアを先に開ける際に背中をそっと押す
・手相を見る
・手のひらの大きさを比べ合う
・冗談を言われた際に軽く触れるツッコミをする
・二人乗りをする
・手のひらや肩をマッサージする

ファッションとヘアスタイルと清潔感で外見の生理的嫌悪感をそぎ落とし、女性が心を開いている状態で、いやらしさを感じさせない内容であれば、ボディタッチは良い方向に転びます。普段からボディタッチをしていれば、家の中でマッサージをしたり、もしくは、お酒を飲んで酔った風にして、女性に寄りかかったり、「理想のハグのされ方」みたいな話題から、「えっ?こんな感じ」とやってみるのも良いでしょう。

外見を気を付けること、本音をより深く引き出すこと、それに加え、自然なボディタッチを注ぎ込めること、この3つを普段からできる男性は、女性が家に呼んだり、女性の家に泊まれるようになったシチュエーションでは、完全にその女性をモノにしていくでしょう。

参考:「好きな女性との距離の縮め方:キーワードは「性的好感」」

最後に:男を家に呼ぶ女は楽勝である

たとえ、本人にヤリたいという思いがなくても、ヤル気にさせることができる

男を家に呼ぶ女、男を家に泊める女。家に来ることを求めたのは女性です。呼んだその時の評価は、単純な友達で、男性と思われていないかもしれません。ただし、

表層:「構ってほしい」
深層:「構い方によっては、セックスも辞さない」

のようなことが非常に多いんです。もちろん、深層にセックスがない場合も、「セックスをしてもいいか」と寛容的にさせることは可能です。

だから、女性のことを本質的に理解できる男性は、女性の家に及ばれして、ほとんどヤレると思います。仕掛けられることに嫌悪感を女性が抱きにくい関係が既に出来上がっているからです。もし、女性に肉体的アプローチを取って、本気で嫌がられたときは、あなたのこれまで行ってきたことが間違いということです。さっと引いて、反省して下さい(笑)ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!