Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「女からの間接キス」と「脈アリ」の真実 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「女からの間接キス」と「脈アリ」の真実

女の特徴・生態

8031-01

女性から間接キスをしてきたら、本当に脈アリなのか?

間接キスで好きな女性からの好意は判断できる?

恋愛情報のニーズを分析していくと、恋愛の本質とは逸脱した物事を気にしている男性が非常に多いことが分かります。

女性からの間接キスで完全に脈アリなのか脈ナシなのかを判断するには、

女から間接キスをしたという情報(行為)以外の情報(行為)を正しく収集し、正しく分析する

必要があります。まずは、このことを念頭に置いた上で、以下の内容を読み進めていって下さい。

女性からの間接キスは第一の壁を越えた証である

8031-02

あなただから越えたのか、誰でも越えられたのかの2パターンがある

女性から間接キスをしてきた。その女性がどんな恋愛観や男性観を持っているのかは、さておき、その事実は変わりません。そのことから言えることは、以下の2つです。

<女性からの間接キスで確実に分かること>
1、男性は生理的嫌悪感を抱かれていない
2、そもそも生理的嫌悪を感じにくい

どちらにしても、脈アリではありませんが、脈ナシの壁は越えていると言えるでしょう。生理的嫌悪を感じる相手に対しては、相手の生理的な部分を共有することを避けようとします。アンガールズの田中さんが何か行動を起こすと、観覧の女性から悲鳴が上がって、さらに田中さんが客へ近づこうとすると、女性たちは避けようとするなんてシーンは、バラエティ好きなら何度も見たことがあると思います。

また、女性がそもそも男性に対して生理的嫌悪感を感じないタイプの場合は、自分にも脈はアリますが、他の男性も基本脈アリのケースがあります。また、男性に生理的嫌悪を感じづらい女性は、落としやすい女性の可能性も高いため、スピード勝負になってくるでしょう。お茶やお酒などで、深い本音を話し合い、一気に畳みかけるのがおススメです。

女性からの間接キスが確実な脈アリだと確かめる方法

8031-03

あなたはその女性の間接キスの何を知っているのか?

例えば、極論をぶつけるんですが、好きな女性の友人と仲良くしていて、

「●●って、好きな男性にしか間接キスとかしないし、●●が間接キスする時は、好意アピールって、いつも友達の間で話してるよ」

なんて情報を知っていれば、家に誘ったり、家に行ったり、お持ち帰りしたり、告白したり、なんでもできるわけですよね。要は、女性からの間接キスが確実な脈アリだと確かめる方法は…

・事前に「間接キスの基準」をリサーチする
・友人に「間接キスの」をリサーチする

の2つになります。モテる男性は、小さな情報や少ない会話から、本音をきちんと聞き、その女性に何をすれば好意を積みあがるのかを理解していきます。だから、女性と会えば会うほど、その行動の裏に隠れた心理が分かるようになるわけです。

短時間できちんと本音を引き出せば、女性は男性に自己開示し、本音を語ることが気持ちよくなり、他の男性よりも、自分らしく居られると思っていきます。間接キスの脈アリは、狙っている女性の女友達に

「●●ちゃんって、男性と間接キスするのって、どんな人なら良くて、どんな人がダメなのか、もしくは誰にでもするのか、わざとやっているのか、女子の恋愛ぶっちゃけトークの話題にしてサクッと聞いといてくれん?」

と頼めば、だいたいのことが分かるんです。

最後に:女性からの間接キスが脈アリかどうかを気にする程度の男になるな

8031-04

多様な情報を楽しいコミュニケーションとして引き出せるようになるべし

女性からの間接キスは、生理的嫌悪を乗り越えていることは分かります。その女性が落としやすい女性の可能性もあります。後は、他の情報を「取り調べ」や「インタビュー」にならないように気を付けながら、楽しく引き出せれば、たいていのことは分かります。

例えば、ボディタッチが多くて、ワンナイトラブの経験が何度もあれば、その女性は、そもそも、男性のボーダーが低く、ある程度悪くなければ、親密な関係になりたいと考えるタイプの女性である可能性が高くなります。飲みに行った後に、女性が明日の予定がないのであれば、「せっかくだし、朝まで飲もう!俺の家お酒も置いてあるから行こう!」みたいな感じで試しに言ってみれば、さらに分かります。

女性が本当にいいと思った男性としかデートに行かず、最近男に遊ぼうと誘われて断りまくっているという事実があり、仕事やプライベートの話でも腹黒さが垣間見えるのであれば、間接キスは、あなたをもてあそび、混乱させるための行為の可能性もあります。しかし、あなたが二人きりで会っているのであれば、他の会えていない男性よりは高評価なので、女性が求める男性像の中で満たせる部分を徐々に満たしていくことで、無難に付き合えるようになるでしょう。

その女性から、情報は死ぬほど拾えるんです。そして、それが本音であればあるほど、もう分かりやすいぐらい、「こうすれば、落とせる」みたいな教科書が自分の中で出来上がります。会った女性に対して、その女性ならではの落とし方の教科書を作り上げられる男性が、どんな女性にでもモテる男性なんです。

なので、1つの情報に執着するのは止めましょう。多様な情報を楽しいコミュニケーションとして引き出せれば、女性は気持ちよく、自分をさらけだし、あなたに自分の落とし方の教科書を差し出していきます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!