セクキャバ・いちゃキャバの美人お嬢へのアプローチ術

モテる方法 店員の口説き術

7918-01

セクキャバ・いちゃキャバは実は女性を落としやすい

セクキャバ・いちゃキャバと普通の女性との絡みの違い

セクキャバとは、女性の身体に触れられるキャバクラです。いちゃキャバも女性といちゃいちゃできる程度にボディタッチが可能になります。女性の方から積極的に絡んで来たり、触れる範囲や許される触り方は、お店によって、または、お店の中の女の子によって、千差万別です。

セクキャバ・いちゃキャバは1対1で席はブース型の仕切りになっている店が多く、他の男性の目を気にしないで良いのもポイントです。密室性があるので、親密になりやすいのポイントです。

一般的な出会いで普通の女性と「初めまして」から仲を深める最初の過程で、女の子の身体に問題なくがっつり触るなんてことは、あり得ませんよね。ケースによっては出来ないことはないんですが、出会った瞬間に「お互いが身体を触れ合わせていちゃついて良い」という共通認識を持つなんて、普通の女性との絡みでは有り得ないんです。

「身体的接触が最初からできる」ことがもたらす、恋愛の本質を上手く利用することで、セクキャバ・いちゃキャバの美人お嬢へのアプローチがかなりスムーズになっていきます。

セクキャバ・いちゃキャバの美人お嬢はボディタッチでどう変わるのか?

7918-02

ボディタッチで好感を積み上げる男、ボディタッチで嫌悪感で避けられる男

ボディタッチは、本能的な部分まで含めて、親密度を深め、相手に愛着を感じさせる効果があります。なので、ボディタッチが可能なセクキャバ・いちゃキャバは本来、女性からの愛着や好感を得やすい場所なんです。

なので、超モテ男術のメンバーは、真摯に紳士に、そして、女性の価値観に沿ったパフォーマンスをするだけで、女性から連絡先を聞かれて、ご飯の約束を取ったりします。しかも、1回目、初顔合わせで取ったりします。

これは、自分たちのトーク術が洗練されているということではなく、

ほとんどの男性は自分の性的欲求に埋没したボディタッチを女性へ行うため、むしろ、警戒心を煽っている

がために、女性が心地良くなるボディタッチをしている自分たちの評価が必然的に爆上げされるんです。「今回の男性はまともだ!」と女性が大きく安心するとこからスタートするため、初っ端からぐっと心を開いてくれます。

最初から別の男性とは違うことを印象付けて、セクキャバ・いちゃキャバの美人お嬢を即座に惹きつける方法

7918-03

女性から男性への不満を聞き、ねぎらいながら、安心感を与える

女性が席に付いてから、元気よく挨拶して、名前聞いて、名前を褒めるなどのアイドリングトークを行います。見た目としっくり来るな名前だとか、逆に見た目とギャップがある名前だとか、響きがいいとか、何でも構いません。

で、「今日は何時から仕事してるの?」みたいな流れから、「仕事って本業は別の仕事?」みたいな話題に転換しましょう。ここで、兼業の美人キャバ嬢であれば、何かしらの事情や目的があって、セクキャバやいちゃキャバに出稼ぎに来ていることが分かります。

この流れでベストなのは、「じゃあ、疲れてるやろうし、まずは、一緒に飲もう!」と、キャバ嬢にもドリンクをサクッとサービスすることです。たいていのセクキャバ・いちゃキャバのドリンクは1000円なので、たった1000円で関係構築をショートカットできるんですが、1000円を追加投資するかどうかは、男性の金遣いの方針次第です。

「仕事大変だよねー!じゃあ、俺の時間はもうくつろいでゆっくりしてていいよー!逆に、俺ががんがんおもてなしするから!」

この時点でがっつく前に、女性を理解しようと働きかけているのが、女性にドーンと伝わります。

「で、こういう店って大変じゃない?変な男性とか怖いお客さんもいっぱいおるやろ?」

ここで、普段店に訪れる男性への平均的な印象が分かります。ポジティブな印象のみで仕事をしているキャバ嬢なんてほとんどおらず、男性へのネガティブな経験がいろいろ出てきます。その経験を愚痴らせて、女性に語らせた後に、よしよしでも、ぎゅっと抱きしめるなどするのは、良いボディタッチになります。

そして、女性が考える男性の尺度や価値観を考慮したうえで、一般的な男性客とは自分が違うというポイントを伝えることができたら、さらに評価が高まります。

後は、女性が憧れているモノだったり、行きたい場所だったり、好きなご飯やスイーツだったりをヒアリングして、「じゃあ、今度良い店があるから(探しておくから)連れってあげる!」という風に、未来への提案を刷り込んでいって下さい。

ベストは、キャバ嬢が「行きたーい!本当に連れて行ってくれるの?じゃあ、LINE交換しよう!」と向こうから働きかけてくれる展開です。

セクキャバ・いちゃキャバの美人お嬢は肩もみで心身を癒せ!

7918-04

ついでに女性としての内面の質も判断できる

超モテ男術のメンバーが共通して使うテクニックの1つに、セクキャバ嬢やいちキャバ嬢に「今日も、いろんなお客さんと話して疲れるやろうから、俺が肩マッサージしてあげるわ!」と励ましながら、肩をマッサージしてあげること。これは、女性が心地良いと感じるボディタッチになります。

一般の女性との絡みでなく、セクキャバ・いちゃキャバの場だからこそ自然にやりやすいテクニックです。基本的に多くの男性が自分の欲望に走ろうとするので、いきなり肩もみをされて、しかも、励ましてくれたりすると、「なんでそんなに優しいの?」なんて言ってくれる子もいます。

そして、ここで内面が素敵なキャバ嬢なら、自分にもマッサージをしてくれます。それぐらい気が使える女性の方がいいですよね。まぁ、本当に疲れたり、本当に安心したりして、がっつり肩もみに身を委ねるなんてケースもあります。

最後に:セクキャバ・いちゃキャバの美人女性の心労はエグいということを理解しておこう

7918-05

キャバ嬢を落とすには、疲労感を与えずに楽しませることが大事

男性と触れ合うことやいちゃいちゃするのが好きな女性もいます。でも、身勝手で不潔で心で寄り添え合えない男と絡みたいわけがありません。欲望に走る男性の本来の姿と幾度となく対峙するセクキャバやいちキャバの女性は、本音を聞いてみると、やっぱりどっと心が疲れるようです。

そんな中で、輝く癒しの星となり、自分が店に来た時には女性がヒーローが参上したぐらいの気持ちにさせるべき、女性の心労をフォローし、心を癒しながら、心を楽しませられる男が、完全に差別化されてモテまくるわけです。女性はボディタッチも自然に心地良く感じるようになり、女性の行きたい、やりたいを共有することの提案にも喜んで乗ってきます。

店からプライベートへ徐々にシフトし、付き合うことは可能です。超モテ男術的には、セクキャバ・いちゃキャバは、非モテ男性のリハビリにはかなり良いんじゃないかと感じています。しかも、相場も安いです。40分3000円みたいなところもあります。ドリンクを頼んであげても、4000円、指名入れて、5500円みたいな感じで行けたりします。

仕切りがきちんとしてるセクキャバ・いちゃキャバを選んで、今回の記事の内容通りに実践してみると、女性からの反応は絶対に良くなります。なぜなら、絶対的に大多数の男性が悪態をついているからです(笑)セクキャバ・いちゃキャバで抜きんでるのは簡単なんで、反応も良くなり、女性とのコミュニケーションセンスを掴むのにはとても腑に落ちやすい空間だと思います。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!