八方美人の女性の落とし方、最適な恋愛方法

モテる方法 女の特徴・生態

7863-01

好きな女性が八方美人な場合に気を付けるべきこと

非モテが八方美人の女性に苦しむ理由

八方美人とは「誰からも良く思われようと、要領良くコミュニケーションを取る人」のことです。八方美人の女性は、言うなれば、「周りの男性すべてから良く思われようと要領良くコミュニケーションを取っています。つまり、「男から良く思われる本質」は、「女性の要領の良さ」に過ぎないんです。その女性が意識的に八方美人になっていようと、意識せずに八方美人になっていようと、全員に好かれたい(嫌われたくない)という心理が何かしら潜んでいるわけです。

非モテが八方美人を相手にアプローチする時に苦しむのには、

八方美人の女性が繰り出す「要領の良さ=上辺」に翻弄されるから

です。要領の良さ=上辺に翻弄されるということは…

・上辺の良い評価を鵜呑みにする
・上辺の情報を手掛かりに行動する
・上辺の状態から深く心に入っていけない
・ライバル男性が多いように感じてしまう

といった内容です。真意を掴むことに苦労するから、八方美人を落とすのが難しいと感じるわけです。逆に言えば、八方美人の真意を掴んでしまえば、八方美人を落とすことができます。

八方美人の女性を落とすために、与えるべき価値観

7863-02

八方美人の女性はどういうマインドになれば、男性と付き合っても良いと思うのか?

八方美人が八方美人たる所以は、個人差はありますが「最大多数の最大評価を得たい」という心理が大なり小なり潜んでいるということです。

なので、一人の男性を選ぶ際に、その男性を選ぶことが「最大多数の最大評価を得ることに繋がる」ということが大事なります。最大公約数的思考で、あなたを選ぶことが、最大多数の最大評価に繋がることが明確に理解できるのであれば、女性はあなたを選ぶでしょう。八方美人の女性の男性の価値観のツボを突くことも大事ですが、

・女性の周りから評価される
・目に見える地位や実績を作る
・他の男性にない強みを感じさせる

といったことが、八方美人を落とす強い後押しになります。周りと結託して、周りから固めていくというやり方は、八方美人の女性にはかなり効果的です。

八方美人の落とすには本音を数多く引き出すに尽きる

八方美人が自ら本音をさらけ出すことに快感を与えるべし

八方美人の女性に男性としての圧倒的な魅力と価値を植え付けるには、

広く深い本音を語り合える関係になること

もうこの一点に尽きます。誰よりも本音を語りやすい存在、本音を語りたい存在になれば、八方美人の女性は落とせるんです。本音を語り合える存在になり、周囲からの評価も高ければ、喜んであなたと付き合うでしょう。

普段は八方美人を続けて、周りとは要領の良くやっているのは、本音を出したいけれど、本音を出して嫌われるのが怖いという心理を幾分か含んでもいます。本心をさらけ出すことを心地良くできる存在になれば、あなたと一緒にいることが快感になり、ハマっていくはずです。

八方美人の女性から本音を引き出すトークのコツ

7863-03

4つの接頭語が深い本音を炙り出してくれる

超モテ男術で幾度となく登場していますが、本音を引き出す最もベーシックで効果のある会話術をピックアップします。

<本音を引き出すポイント>
<深層>「ぶっちゃけ…●●じゃない!?」
<真相>「意外と…●●だよね!?」
<理想>「理想はさ…●●って感じ!?」
<妄想>「もしも…●●だったらどう!?」

大事なのは、「ぶっちゃけ…」「意外と…」「理想はさ…」「もしも…」の部分をゆっくりタメを作って間を長めにすることが大事です。この接頭語の言い方で「ここから先は本音でね!」という雰囲気が作られていくんです。

八方美人を落とす10の方法

7863-04

いかに自然に広くて深い本音を語る機会を捻出できるが鍵となる

次に八方美人を落とす方法の具体策ですが、基本は本音を語り合うための機会を捻出することに繋がっていきます。

1、自分の悩みや秘密を打ち明ける
2、女性の好きなジャンルを勉強して深め合える関係になる
3、事実を炙り出しやすい過去の恋愛遍歴を多めに聞く
4、過去にやった悪い事を聞く
5、大嫌いな物事や人について語らせる
6、本気の悩みやトラウマを聞き出す
7、知り合いの女性経由で本音を引き出す
8、カフェに定期的に行ける関係になる
9、診断アプリを一緒にやり合う
10、占いに一緒に行く

上記の10個を意識すれば、八方美人の女性が、本音をひた隠しにしようと意識しても、本音がボロボロ零れていくはずです。本音をある程度零してしまえば、本音を漏らすことが気持ちよくなっていきます。

未来や理想を聞いたりすることは、価値観を引き出すうえで大事ですが、八方美人の女性の場合は、過去の既成事実を多めに聞く方が、本心を暴きやすいです。特に恋の話で過去の恋愛遍歴だったり、酷い男の話などは、心がノリやすいため、楽しく話をさせることができれば、本音がガンガン引き出せます。

感情が大きく揺れる話題を多く取り入れることで、自己開示は早く深く行えます。診断アプリや占いなどは、自分のことを客観的な尺度で暴いてくれる機会になり、自分たちをぶっちゃけることに繋がります。

八方美人の女性から他の男性よりも圧倒的に広く深いコミュニケーションができるようになれば、男としても格別で特別になり、結果、女性は落ちていきます。

八方美人を落とす方法については、「最短30分以内に女を落とす超絶トーク」もめちゃくちゃ参考になります。周りの男性が惑わされるからこそ、正しい感覚と正しいノウハウがあれば、一人勝ちできます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!