彼女が途絶えない・恋人が途切れない男性の特徴

モテる方法 出会い方

非モテには非現実感しかない「恋人が途切れない」という事実

数ヶ月経っても関係が深まらない非モテと数日で深い関係を築く爆モテ

彼女や恋人が途切れない男性ってあなたの周りに居ませんか?別れたと思ったら、数日後、はたまた、数週間後にはすぐに美人と付き合っている。数ヶ月掛かっても深い関係が築けない男性からすれば、彼女や恋人が途切れないことはまるで手品のように映るかもしれませんが、これにはちゃんとした原理があります。

そこで、今回は、彼女が途絶えない・恋人が途切れない男性の特徴について掘り下げていきたいと思います。

彼女が途絶えない・恋人が途切れない男性が持つ10の特徴

非モテのアプローチが頑張ってスコールなら、彼女が途切れない男性はまさに「台風の目」。影響が凄まじいですよね。勢いも凄ければ、スピードも凄い。どんどんいろんな人を巻き込んでいきます。

じゃあ、台風の目となり、多くの女性に最大瞬間風速的な影響を与えられる男性の特徴はどんなものがあるかというと、それが、以下の10個になります。

・1人との出会いから違う女性を引き出せしていく
・2人きりで会うことにこだわっていない
・すべての女性を平等に扱っている
・1回の接触で深い自己開示が行える
・女性が腑に落ちる役割を持っている
・自然発生する用事を多く持っている
・女性の好きなことに興味を持っている
・魅力を刷り込むスピードが早い
・ハロー効果を与える強い特徴がある
・別れた理由をマイルドにしている

結局、影響力をスピーディーにデカく持っていくことがどういうことなのか、本質的なことが分かれば、1つ1つの行動に変化が生まれ、結果、「彼女が途切れない」だったり、「別れても恋人がすぐに作れる」という状況に辿り着きます。

それでは、彼女が途絶えない・恋人が途切れない男性が持つ10の特徴を1つずつ解説していきたいと思います。

特徴1:1人との出会いから違う女性を引き出せしていく

彼女が途切れない男性は出会いをどんどんループさせます。一人の素敵な女性に出会っても、その女性で満足することなく、更なる女性を紹介してもらったり、出会った女性と一緒に企画して、友達同士を呼び合って、出会いをもうひと階層深く掘り下げていくんです。

言うまでもなく、出会いは豊富になりますよね。女性に対して貪欲というよりかは、自然にその女性の友達も紹介して一緒に楽しむような流れを生んで、しっかり楽しい時間を作ることができるからこそ、出会った女性たちから良い印象を得ることができ、影響力を持つことができるのです。

特徴2:2人きりで会うことにこだわっていない

特徴1の「1人との出会いから違う女性を引き出せ
していく」に関係しますが、恋人が途切れない男性は、良い女性と出会った際に「是が非でも2人きりのデートにこぎつけなくては」なんてことも思いません。女性の価値観に沿って動くため、女性が「複数で会いた」いと言えば、複数できちんと会う場を設けます。

女性に警戒されない形で出会いを確保していくので、次のお誘いの成功率も必然的に高まります。

特徴3:すべての女性を平等に扱っている

彼女が途切れない男性は、美人には優しく、ブスには雑になんて、扱いの区別をしません。また、同性に対しても差別や区別をせずに、心から向き合っていきます。なので、パーティーにしろ、コミュニティの中にしろ、その男性を気に入ったり、その男性に肯定的な気持ちを持っている男性が増えていきます。

自分に対して良い対応をしてくれたと思った男性や女性は、良い評判を流してくれたり、仲介役になって素敵な異性を紹介してくれたり、彼女が途切れにくい状況が出来上がるのです。

特徴4:1回の接触で深い自己開示が行える

恋人が途切れない男性は、女性との1回の接触で、一般男性が女性には聞き出せない深い内容を語らせます。人には言わない秘密や悩みなどを打ち明けた女性は、他の男性よりも特別であると、1回の出会いで認識していきます。

そうなると、久しぶりに連絡をしても、評価が高いまま、しかも、いきなりデートに誘えたりします。そして、恋人という関係までスピーディーに発展していくわけです。

特徴5:女性が腑に落ちる役割を持っている

彼女が途切れない男性は、いろんな女性と、その女性に合った独自のポジションを築いています。趣味を共有するために合う関係、詳しいジャンルについて教えてあげる関係、悩みの相談に乗って聞いてあげる関係、電気周りについて修理してあげる関係など、恋愛感情は抱かれないにしても、女性と繋がるための明確な役割を持っているんです。

警戒心が強い女性に対しては、男と女の関係を抜きにして、明確に会い続けるためのお互いの立ち位置がはっきりしていることが有難くもあるんです。後は、その女性が好きになったり、狙いたくなったタイミングで、その女性の恋愛の価値観を引き出し、その女性のツボに沿った魅力を刷り込んでいけば、恋愛関係に切り替わっていくんです。

特徴6:自然発生する用事を多く持っている

例えば、チケットが余った時に、そのチケットを好きそうな女性がいたとします。すると、その女性に自然に連絡を取ることができますよね。起業したい女性がいて、起業している女性と知り合いであれば、繋いであげられるため、2人の女性と自然にコンタクトを深めることができるようになります。

恋人が途切れない男性は、こういった小さな自然発生する用事が継続的に舞い込んできて、いろんな女性と絶えず定期的に連絡を取っています。女性に対して、日頃は真摯に接しているため、自分の朗報を報告する時も嫌味なく会話が弾みます。とにかく自然なやり取りをどんどん発生するような行動体質になっているんです。

特徴7:女性の好きなことに興味を持っている

彼女が途切れない男性は、女性の好きな事に興味を持ち、女性を盛り上げることができます。女性が他の誰とも共有できない話題についていったり、気持ちよく語らせることができたり、共感したりすることができれば、それだけで特別な存在になります。

趣味や共通点が増えると、恋愛に発展しやすいのは、感情の深い部分でお互いの心を共鳴しやすいからなんです。

特徴8:魅力を刷り込むスピードが早い

恋人が途切れない男性は、魅力を刷り込むスピードが圧倒的に早いです。なので、友達と思われていた女性(敢えて、友達と思わせていた女性)から、一気に恋愛対象になり、恋愛感情を呼び起こすことができます。

女性の過去の恋愛遍歴を聞き出す力、現在の恋愛の価値観や将来の理想などから、女性が好む男性像を把握し、その男性像を自分のクオリティの中で最大限に体現することができるんです。

特徴9:ハロー効果を与える強い特徴がある

まぁ、これは非モテの男性には難しい部分でありますが、恋人が途切れない男性は、第一印象で分かりやすい特長を持っています。顔がイケメンということもそうですし、年収が高かったり、仕事に誇りを持っていて雰囲気が男らしいとか、様々にありますが、その第一印象だけで、女性と将来の接触を可能にするんです。

なので、いったん会わない期間が続いたとしても、いきなり連絡して会うことが可能になったりします。

特徴10:別れた理由をマイルドにしている

彼女を転々とするってイメージ良くないですよね。でも。恋人が途切れない男性はその辺の印象をうやむやにしています。誤魔化しているというニュアンスではなく、女性がその男性に大きな非があると思わないような流れに持っていっているということです。

遠距離で仕事のためにお互いの事を想って別れたなど、前の恋人を否定せずに、自分の印象も崩さないような言い訳を放ったり、前の彼女の話をさせないようなトークの組み立てをして、自分の男としての魅力を着実に積み上げていってるんです。

最後に:真摯な人脈術はやればやるほど爆発的な広がりを見せる

彼女が途切れない男性は出会った人を大切にしている

以上、彼女が途絶えない・恋人が途切れない男性の特徴について、解説していきました。出会いを増やし、出会った全ての人に真摯に接し、一人の出会いから次の出会いを引き出し、相手に興味を持ち、相手の深い部分を相手に語らせる。もちろん、そのためには、自分も相手に自己開示をする必要があります。

彼女が途切れない男性がやっていることは、どちらかというと、人脈術的なノウハウの部分が大きいですよね。出会った全ての人に肯定的な影響力を与え、出会い続けられる人には、さらに深い影響を与えながら、新たな出会いを引き出し、その出会いをまた温めていく。

そりゃあ、素敵な女性に気に入られる世界の中で囲まれて生きているはずです。徹底する必要はありませんが、彼女が途切れない男性の行動体質を少なからず踏襲すれば、出会いはそれだけでも増えていって、女性が溢れている感覚を味わうことができます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!