Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
飽きっぽい恋愛癖を直すには? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

飽きっぽい恋愛癖を直すには?

恋愛自己啓発

7794-01

なぜ、恋愛で飽きっぽい性格なってしまうのか?

恋愛で飽きっぽい男の心理と特徴

恋愛でとにかく女性にすぐに飽きてしまう男性。最初は可愛くて、すごく好きだと思ったのに、その思いが急速に冷めてしまい、他の女性にすぐに目移りしてしまう。

飽きっぽいとは、自分のモテに満足し切れていない

という心理が潜んでいます。本当に恋愛に飽きていれば、次の相手すら探さないからです。自分のモテに満足していれば、最後の女性を慎重に見つけ、きちんと付き合い、一緒を添い遂げるようになります。

自分が満足する外見と内面を持った多くの女性から好意を得続けているという経験に溢れれば、恋愛については、ほぼ天井。これ以上、やり続けても意味がないというか、キリがないというとこに辿り着きます。

例えば、モデルやタレントと付き合いたいと憧れを抱いていた男性がいたとします。その憧れが解消されずに、自分では微妙という女の子を捕まくっていると、自己肯定感を得ているようで、その肯定感が否定感を作っていて、心がモヤモヤして、目の前の女性にすぐに飽きてしまう恋愛癖になってしまいます。

いい女性と付き合う経験が増えれば、本質的に素敵な女性とはどんな女性なのかが分かってきます。職業名や知名度や見た目なんてのは、ちっぽけなことに感じてくるわけです。

恋愛に飽きっぽいんではなく、飽きるほどに女を抱けていない

7794-02

女性を抱くだけであれば、恋をする必要はない

例えば、男性は本当は「とにかく多くの女性を抱きたい」と考えているのに、女性と付き合ってしまったとします。恋人になったということは、一般的には、同時進行で別の女性と深い関係になることは、浮気と認識されます。

自分の今女性に対して取りたい向き合い方と、自分が取っている向き合い方にズレが生じ、最終的に「飽きる」という結果を導きます。

抱くだけれあれば、お金を払えば、そういうサービスも可能ですし、金額を下げれば、セクキャバやおっぱぶもあります。意外と、直接抱かずに、AVで解消できるかもしれません。飲み会やイベントでは、お持ち帰りしやすい女性に狙いを定めることになります。1回目にデートに持ち込んだら、即、セックスへの誘導みたいな恋愛工学徒的行動体質になるでしょう。

男の「多くの女性を抱きたい」という欲望は、恋愛の本質とは、異なる部分があります。誰とも付き合わずに、ただ、ひたすらに女性を抱いていくことが、飽きっぽい恋愛を解消することに繋がったりもします。

飽きっぽい恋愛体質を直す方法

7794-03

一人の女性と長く向き合えるために必要なこと

飽きっぽいとダメなのかというと、決してそんなことはありません。でも、飽きっぽい自分に対して、納得がいかず、他の要素に期待をしてしまうというのは、心が常に苦しい状態を作ります。

飽きっぽい恋愛体質を直す方法をズバリ言えば、

女性に対して見えてない(見たいと思う)世界を経験していくこと

になります。「あらゆる女性に対してあらゆる世界を経験する」、これこそ、まさに「モテる」ということです。見たことがないから、期待値が膨らみ、他に目移りがします。色んな女性と色んな絡みをしてきたのであれば、圧倒的な魅力を持った女性以外は、絡みがイメージが付きますし、「長く付き合っても、以前に会った●●ちゃんみたいな感じかなー」と言ったように、過去の同質経験により、そこに手を伸ばそうという気を持つことはなくなります。

あらゆる経験をして、そこからまた努力して、より素敵な一人の女性と出会い、好きになり、恋をすれば、今後、別の女性を見ても、今の恋人が一番だと思います。自分自身が素敵なパートナーシップを築ける男性になってしまえば、「ある程度素敵な女性であれば、誰と付き合っても、結果幸せにになれるな」という境地に達します。

要は、女性は誰でも一緒。さらに究極は、美人慣れすればするほど、美人という魅力の吸引力はなくなり、第一印象のストライクゾーンも広くなり、女性の内面をフラットに愛せることができるようになります。

最後に:飽きるほどに女性を知って、飽きっぽさを打ちのめそう

7794-04

美人にこだわる自分から卒業できれば、逆に女との絡みは楽しくなる

美に強くこだわるということは、美へ執着していることで、美を味わい切れていない、だから、美人からモテるという経験を飽きるほどにしていくというチャラそうな行動が、最終的には、一人を真剣に愛することに繋がります。

年齢を重ねても、ナンパが辞められなかったり、多くの美女を抱きたいと思っているなら、まだ、自分のモテ人生に納得がいっていない証拠です。結婚したい男性であれば、結婚前に自分の納得するモテをきちんと体現して下さい。既に結婚してしまって、自分のモテを解消できずにいるのであれば、上手く立ち振る舞って、解消しに行くのも良いでしょう。その際には、他の女性をきちんと幸せにし、お互いの距離感を絶対に保たせる強い影響力が必要になります。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!