Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
頼りになる男性はモテる?頼りになる男の特徴とポイント | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

頼りになる男性はモテる?頼りになる男の特徴とポイント

モテない男の脱出法

7779-01

頼りになる男とは?

頼りになる男の定義

頼りになる男は間違いなくモテます。「頼りになる」からこそ、女性は「頼りにする」という行動に出ます。女性側が自発的にあなたへアプローチすることになります。自然な出会いの機会が生まれてますよね。

頼りになるということは、どういうことかというと…

精神的負荷を負った際に、一番にあなたをイメージし、心を寄せて欲しいと思う

頼らなければいけない時に、アテにしたいと思う

リーダーシップを取られることが、気持ちいいと思う

といった感じになります。

モテる男は、ただの頼りになる人では終わらない

7779-02

頼りになる人ではなく、男に成り上がる

頼りになるといっても、どの場面で、どんな風に頼りになるのかで、恋愛への影響はまったく異なります。女性の上司で仕事がデキて、フォローもしっかりしてくれて、仕事をするうえで頼りになる男性であれば、恋愛への潜在性は秘めていますが、直接的印象は「頼りになる人」に収束するでしょう。

しかし、女性側から仕事終わりに「ちょっと、仕事のことで相談が…」という流れを生む可能性があります。逆に、こちら側から「仕事の事で相談乗るから、飲みにでも行くか?」なんて打診し快諾を得ることもできます。

女性の要望を聞いてスマートに候補を複数だし、どの店も行きたくなる情報を手短に伝え、女性の反応を見ながら、最終的に男性が決めるなどすれば、「女性はデートプランを決める」という恋愛的側面での頼りがいを感じるはずです。店入る時にドアを開け先に通すとか、コートをサクッと脱がせてハンガーに掛けるとか、自然なレディーファーストは、女性として大切にされてる印象を与え、恋愛的側面の頼りがいをアップさせます。

頼りがいでモテる男性は、「頼りになる人」から「頼りになる男」へスムーズにポジションをアップさせることに長けているんです。

頼りになる男性のたった1つの特徴

7779-03

小手先の信頼でなく、全幅の信頼を得ることの特徴

頼りになる男性の特徴は、決断力があるとか、包容力があるとか、エスコートができるとか、細かく言えば、キリがありませんが、明らかに押さえておくべき土台は…

女性が「あたしのことを理解してくれている」と、<心・目・脳>で強く実感し続ける

ということです。会話によって、自己開示すれば、心から分かってくれていると実感します。あなたが女性を大切にしていることが分かる行動を取れば、目で自分への理解度を確かめることができます。女性が現実外のイメージ、いわゆる妄想でポジティブにあなたとの可能性と将来性を膨らませれば、脳内でも実感できるわけです。

女性が頼りになると思う男性の絶対評価を本音で引き出し、そのツボを押さえながら、他の男性との相対評価を超える頼りがいを与えれば、特別な存在になることは言うまでもありません。第一印象で男性としてプラスに思われるような方であれば、「頼りになる人」という回り道も必要なくなってきます。

どんな風に、どんな頼られれ方をするのが、恋愛相手として刺激的なのかは、女性によりけりです。会話の中で、本音で恋愛について語るような機会を作り、女性の恋愛的尺度を気持ちよく語らせることで、やるべき行動の程度が見えていきます。本音を引き出せば引き出すほど、心を開いていき、信頼度も高まっていきます。

頼られる、頼れる男になる方法

7779-04

どうすれば、頼りがいのある男になれるのか?

どんな男性でも着実な努力で頼れる男性になれます。頼れる男性になる方法は…

無知を減らし、不慣れを減らし、思考を広く深くすること

頼れる男って、リーダーシップを発揮したり、決断力が早く優れていたり、エスコートが自然で丁寧だったり、本心を捉えるのが上手かったり、まぁ、いろいろあるんですが、簡単に言えば、女性のために多く行動を取り、その行動がツボを捉えてるってことです。

頼れない男は、女性のための行動が少な過ぎるんです。優柔不断だったり、出不精だったりが影響して、行動をしても、女性が心底気持ちよく「自分のため」って感覚にならないんです。

・より多くの事を知る
・より多くの経験をする
・より考える

ぶっちゃけ日頃からこれをやっていくしかありません。例えば、女性とある街で会う約束をしたとしましょう。あなたはその街に何度も来たことがあり、尚且つ、美味しい店も、オシャレなカフェを何店舗も行ったことがあり、知っているとします。これって、怖くないですよね。女性に「何食べたい?どこ行きたい?」なんて会話から、自分が候補をピックアップし、候補について楽しく語りながら、場所決めるのも、頼れる存在になっていると思います。

それは、女性と過ごす街について多くの事を知って、多くの経験をしてるからです。気を利かせる思慮深さと状況を察知する視野の広さが加われば、より女性のツボを正確に貫けるので、女性はあなたのことを頼りになると思います。

最後に:行きつけを増えれば、自然に頼りがいは高まる

7779-05

恋愛地域をホームグラウンドにすべし

恋愛地域のグルメやアミューズメントの知識を増やし、なるべく場所に行って経験することは、実は頼りがいのある男性になることへ繋がります。狙っている好きな女性に明確な趣味があれば、その趣味を知ることも、どこかしらのタイミングで行動の敷居を下げることに繋がるんです。

自信と余裕が芽生えさせるために、恋愛地域内で、知識と経験を増やすというのは、かなり手っ取り早いです。行きつけが増えれば、あなたのホームグラウンドが増えます。街が味方になるんですよ。街で過ごすことに慣れ、安心感を覚え、自信を持って、余裕を持って振る舞えるので、頼れる印象になるのは明かなんです。このアプローチをしない男性が、「デートが面倒なんて」いう余裕のなさと勝負に出ることの自信のなさで、デート嫌いになっちゃうんです。

ぜひ、頼りがいのある男になって、心身共に超絶ラクに、超絶楽しく、女性と絡める男になって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!