Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
ラウンジの女を落とすのは、なぜ、簡単なのか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

ラウンジの女を落とすのは、なぜ、簡単なのか?

理想の女性を捕まえる

7732-01

ラウンジには落ちとしやすい女ばかりが働くラウンジとそうでないラウンジがある

経験上、良いラウンジに当たれば、1回で落とすことも可能です

ラウンジは、ソファーに座って、女性に接客してもらうという意味ではキャバクラと本質的には変わりありません。テーブルに着いた男性と話したりお酌したりするって認識でオッケーです。そして、ラウンジの女性を落とすのは、そこまで難しくありません。

とは言っても、落としやすい女性が多いラウンジと落としくい女性が多いラウンジがあるのも確かです。

落としやすい女性が多くいるラウンジとは?

落としやすい女ばかりが働くラウンジの5つの特徴

多くのラウンジに行ったことがあり、なおかつ、恋愛の本質を捉えている男性は、落としやすい女性が多いラウンジとそうでないラウンジの区別が付くはず。

・大金を落とす太客があまり存在しない
・兼業の女性が多い(昼は会社員など)
・俺様型のノードリンクオーダーの男性が多い
・次へのステップや目標を持っている女性が多い
・キャストどうしが仲が良い

こんなラウンジで働く女性は間違いなく落としやすいです。圧倒的な良い客(男)から良い待遇を受けることもなく、現実的な感覚を残し、自分が上に立ちたいストレス発散のための客(男)ばかりを相手にしながら、次の目標を見据えて、女同士の変な争いもなく、心が正常です。どういうことかというと、

・他の男性(客)よりも圧倒的に自分がいい男性だと植え付けやすい
・一般的な感覚だから、一般的な感覚で好きになってくれる

この2点が、ラウンジの特性と相まって、非常にラウンジによっては、めちゃくちゃ女性を落としやすくなります。超モテ男術のメンバーでも、1回の来店でアフターに持ち込んで、そのまま女性の家に行ったり、1回の来店で女性と打ち解け、女性に本業の有休を取ってもらい宿泊旅行に行ったり、数回の来店で完全プライベートな関係になり付き合うなんてことも出来ます。

ノウハウは単純で、ラウンジで働く女性の価値観を理解し、一緒に過ごす時間を他の男性より幸せだと感じさせることです。

「女ってこういうのが好きだから、こういう風に、幸せにすればいい」みたいな感じではNGです。あくまでも、女性の心の声を聞き、女性が自分の心をさらけ出すことを気持ちよく思い、その心の声にフィットしたサービスを提供することです。

そうです。あなたが客でなく、女性が客になって、あなたが最高のキャストになってしまえば、女性は落ちます。だって、そこまで、女性のためにラウンジで尽くす男性は居ませんから(笑)

ラウンジの女は自己開示をしようと男性に働きかけようとしている存在である

出会い頭でこんなに女性が自己開示をしてくれる空間は日常には存在しない

ラウンジの女性が簡単に落とせる理由は、接客業ならではの「男性の話を常に聞く態勢」で構えているからです。彼女たちは、我々男性陣に心を開こうとしてるんです。

でも、俺様型のノリだったり、上辺のどうでもいい会話だったりを連発すると、女性も上辺やノリでその場をかわそうとします。楽勝でかわせるので、本音で相手せずに、心の労力も使わないので、そんな男が印象に残るはずもありません。

心を開こうとしている女性にやるべきことは、女性の本音を聞くこと

これが1回の来店でラウンジガールの心を掴む何よりのコツです。ラウンジに訪れたあなたは、女性が求める占い師のようなもの。占い師が女性をマインドコントロールするのは、占い師がその女性の本質を多く語り、占い師が語ってくれること、そして、自分も占い師に語ることが気持ちよくなって、その気持ちよさがその占い師とでしか味わえない特別な領域に達しているからです。

ラウンジの女性と深い話をとことんしていく

多くの男性が印象に残らない無味無臭な会話をしている

ラウンジで働くオンナの態度が接客モードであれ、猫被りであれ、こちらに積極的に働きかけようとしてくれていることには変わりありません。その態度は、ある意味、女性たちが男性側に心を寄せようとする自己催眠を掛けている状態とも言えます。なので、ポジティブな印象を重ねれば重ねるほど、女性の自己催眠は強くなります。

まず、深い話をします。深い話とは、女性の過去のトラウマ、過去の恋愛遍歴、現在の目標、現在の悩み、未来の展望、理想の生活など、感情が大きく揺さぶる話題です。感情が大きく揺さぶる話題で女性の話を深く引き出して、ただひたすらに女性の存在を肯定し、過去を癒し、現在を認め、未来が良い方向へ向かうように励まして下さい。

ラウンジの女性に他の男性客についての愚痴を聞く

他の男性を踏み台にするためのエサを巻く

深い話をして気持ちよくさせた後は、他の男性客の悪い点を聞いて下さい。ここで悪い点が多ければ多いいほど、あなたが良い男性に移る可能性が出てきます。

「ずっとこの仕事してると、結構嫌な男性とも多く絡んだりするんじゃない?」

それで、その女性の苦労が聞けるはずです。苦労がない場合もあるでしょう。苦労を多く引き出せれば、その苦労も感情が大きく揺さぶる話題です。

「じゃあ、俺の席に来た時は、ボーナスタイム!今まで一番くつろいでいいよ!」

みたいなことを言いながら、ドリンクが開いていたら、もう一杯追加しましょう。ドリンク2杯もおごってもったいねーみたいなマインドでは、正直モテづらくなります。軍資金には余裕を持っていきましょう。

「例えば、1日で100万円とか使うようなお客さんとか結構来たりするの?」

太客についても聞いてみましょう。また、太客をどう思うかもサラッと聞き出せれば、その女性の庶民性を計ることができます。

そして、自分が女性を幸せにできるというプレゼンをする

この男性は他の男性よりもあたしのことを幸せにできると大きく実感させる

散々女性の事を聞いたりしてきましたが、ここで、自分が女性を幸せにしたエピソードを語っていきます。今まさに女性に困っておらず、彼女がいるかのように語ると良いです。

「俺とか一緒に居たら、疲れてる時は、掃除も洗濯も料理もゴミ捨ても、寝る前にマッサージまでしたことあるしね!まぁ、それが好きなんだけどね!」

みたいな感じです。女性があなたに気持ちよく本音を語り、愚痴を語り、あなたとの絡みが既にだいぶ心地良くなっているので、あなたのいい男アピールを聞くと、

「ええ、そういう男性がいい!」

なんて反応になります。出来れば、女性の価値観に沿って、その価値を満たせるようなプレゼンをすると良いです。例えば、「とにかく怒らない優しい男性がいい」なんてラウンジの女性が言ったら、

「それ俺やん!だって、俺とかちょっと違うなーとか思った時は、自分に余裕がないと思って、もっと余裕のある状態を作れるようにしようって思うし!怒ったら負けみたいなとこもあるしね(笑)

と答えれば、女性の価値観や男性のツボに沿っているため、評価はさらにグングン高まります。

最後にグルメや趣味で約束を取ってしまいましょう

特別な存在に成り上がったうえで、女性の「行きたい」を刺激する

ここまで来れば、アフターに誘うのも良し、プライベートに誘うのも良しです。っていうか、こんだけ打ち解けて、見た目もスタイルも好みであれば、結構あなたにぴったりの女性である可能性も高いです。

ラウンジの女に限らず、一気に深いところまで潜る際は、どこかの段階で、「この女の価値観ないなー」なんてことも結構ありますから。

「そういえば、飯何が好き?」

なんて会話から、スマホでちょっといい店を見つけて、女性の反応が良ければ、

「じゃあ、今度ここ行こうよ!」

と、誘ってみましょう。その場で日にちを決めても良いですし、連絡先を交換済みか、この後、交換するはずなので、後日誘っても構いません。趣味が同じだったり、女性の好きな趣味の相手を出来そうだったり、一緒に女性の趣味を楽しめそうなイベントが見つかりそうだったりすれば、それも誘いの材料になります。

アフターなら、女性の好みに合った飲み屋やバーなどがあれば、そこに行くことを提案します。

以上、ラウンジの女を落としたい方は、頑張って下さい

比較されることを良い方向に扱えば、ラウンジの女性は落とせる

ラウンジの女を落とす流れを説明しましたが、この流れを最初の60分で出来る男性もいれば、2時間必要な男性もいますし、数回の来店が必要な男性もいることは確かです。超モテ男術のメンバーは、ラウンジは基本的に、無欲に、「女性の可愛さの多様なパターンに触れ、それを楽しむだけ」みたいなノリで楽しみますが、それでも、女性は自らコロコロと落ちていきます。

選んでいるラウンジも庶民的なんで、必然的に太客も少なく、女性も現実的な思考の中で優れた男性を探そうとしていて、毎日、多くの女性を幸せにできない自分だけ気持ち良くなりたい男性の相手をしているから、考えて女性のために動けば、スーパーマンになれるわけです。

もちろん、見た目でヘタを喰らわないなど、清潔感、ファッション、ヘアスタイルなどは、「悪くない」という印象を与えるのが大事で、面倒ならスーツで行くと良いでしょう。超モテ男術のメンバーの中には、オシャレ私服で、毎回繰り出していて、横に座ったことがない女の子に「今日も、オシャレですね!」と言われ、そこから一瞬で会話を繋ぎ、名刺を渡して、プライベートに繋がったなんてこともあります。

要は、ラウンジは自分のために動く男性が多い中で、女性のために、女性の価値観に沿った行動をすれば、めちゃくちゃ落としやすく、モテやすい空間だってことです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!