「女を見る目がない男性」のための「女を見る目の育て方」

モテる男の精神論・心構え・マインド 出会い方

7586-01

女を見る目がない男性の本質

女を見る目がないとは

彼女が出来る度に、その彼女に不幸にさせられる男性、いわゆる女を見る目がない男性っていますよね。毎回付き合う女性がメンヘラやサイコパスな女性なんて、本当に女性を見る目がないと言わざるを得ません。

女を見る目がない男性は女を見る目が見た目のみ

これが女を見る目がない男性の本質です。第一印象に引っ張られ過ぎて、他の要素をきちんと見ずに、アプローチしているんです。

なぜ、女を見た目だけで判断してしまうのか?

7586-02

過剰な外見至上主義になってしまう理由

美女と付き合えても、自分が不幸になっていては、いい女と付き合っているとは言い切れません。それでも、本当に好きなら構いませんが、その好きという気持ちですら、女性の外見への執着の可能性があるわけです。

女を見る目がない男性が、女を見た目だけで判断してしまう理由は…

・自分(の外見)に自信がない
・自分が没頭する目的がない
・自分のモテ経験値が少ない

この3つが挙げられます。自分の外見に自信がなかったり、本来あった外見の自信なさを内面や自分のスキルや実績でカバーできていなと、女性へ美を強く求めようとします。そして、自分が没頭する目的がなければ、女性で埋め合わせよとする隙が生まれます。目的へ努力や思考を注ぐことによって良い男に自然になっていく機会にも恵まれずに、自己否定が積み上がります。素敵な女性にモテた経験値が少ないと、「良い女=見た目が可愛い女性」という反射的フックに惑わされ続けることになります。

自分に自信を持ち、男の腕を上げ、モテ切った男性は、「良い女性とは見た目だけじゃない」ということ、「見た目が可愛いだけの女はもうお腹一杯」ということ、この2点が腑に落ちているため、きちんと良い女性を見抜き、良い女性と付き合っていくことになるわけです。

女を見る目の育て方

7586-03

女を見る目がない男性から卒業する方法

女を見る目がある男に育つには、

自然と良い女が寄ってきて、悪い女は寄って来ないという状況を作る

というのが手っ取り早いです。自然と好きになる女性がいい女になるから、あまり難しいことを考える必要もなく、素敵な女性との素敵な時間を過ごすことができます。

では、具体的に何をする必要があるのかというと、

・自分の心の拠り所を増やす
・自分のモテ感を上げる
・自分の自信を高める

の3点になります。拠り所を増やすというのは、男としての腕を磨き、そのスキルが恋愛において、自尊心を高めて、自制心を働かせる役割になるということです。女性と会う時の鉄板コーディネートが季節ごとに5パターンほどあれば、ファッションが苦手な男性でも、安心してデートに臨めますよね。グルメに詳しくなるとか、一人でいろんな店にサクッと入れるようになるとか、仕事で実績を増やすとか、心の拠り所となるポイントはかなりあるわけです。

そして、恋愛の本質に取り組む、きちんとモテた経験を味わい、自分がモテる男性であると実感することが大事です。モテる経験を重ねることで、「見た目が可愛いだけの闇深い女」を出会ってから早い段階で見分けることができるようになります。

最終的に、なるべく多くの場面において、自分の自信が高められれば、自分ではなく、相手を見定める余裕が出来ます。結果的に、女を見る目が育っていくわけです。

最後に:自分の心の質の高さが女性との出会いの質を変える

7586-04

自分の心が豊かになれば、心が豊かな女性に愛を感じる

十分にモテたことがない男性は、顔やスタイルが良い女性を魅力的と感じます。顔やスタイルの良い女性との接触を十分に味わった男性は、顔やスタイルの良さだけの魅力が特別だとは思わないので、特別な感情を抱きません。

女を見る目がない、女を見る目が上辺だけ、それは、男性としてのマインドがまだまだ浅いということです。自分の心を深い所に潜らせて、日々頑張って、心を豊かにしていく男性は、何かしら上昇した世界へ誘われるわけで、その世界には、心が豊かで、結果的に見た目やスタイルも良いという女性がいるわけです。

美容の精度や技術高まっているため、見た目が可愛い女性はかなり増えています。ブサイクでも、美女をお持ち帰りするのは、難しくない時代です。見た目が可愛いアイドルを一般人のファンが落とすのが超簡単なのは、そのアイドルに心の豊かさが不足し、付け入る隙が非常にたくさんあるからです。病んでる女性ほど付き合うという結果へ導くことが簡単で、可愛いくて病んでいる女性はめちゃくちゃ多いんです。

一歩踏み込んで、見た目だけじゃない総合的に良い女性と幸せになれるかどうかが、男の質の高さでもあります。可愛いだけの女性とは浅瀬で絡んで、後腐れもなくフェードアウトする程度に向き合って、本当に良い女性とどっぷりと素敵な時間を過ごせるような男性になって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!