素が出せない?素が分からない?【素の自分を出せる恋愛】とは?

モテない男の脱出法 モテる男の精神論・心構え・マインド

7571-01

女性の事は好きなのに、自分を出せずに苦しんでいる男性へ

素を出せる相手を探すのではなく、自分の素の面積を広げていく

恋愛で好きな女性とデートを重ねたり、連絡を取り合ったりする中で、多くの男性が悩んでしまうのが、

「こんなに頑張ってるけど、素の自分が出せずにめっちゃ苦しい」

という状況。素が出せずに、自分の心が苦しくなり、好きだったはずの女性が好きなのかも分からず、逆に女性へ嫌悪や怒りを向けるようになる男性まで現れます。

超モテ男術のメンバーが、なぜ、非モテの方にモテるようになって欲しいかというと、

モテればモテるほど、<自分の素>という表面積は大きくなり、あらゆる状況が素で居られるようになる

からなんです。素を出せないと悩んでいたら、素を出せる限られた場所に行くんじゃなくて、自分の素の面積を広げて、なるべく多くの素敵な女性との多様な時間や空間で、自分らしくいられるように、自分を高めた方が手っ取り早いんです。

なので、モテるマインドとモテるノウハウとモテる実績が整った男性は、素の自分が出せないと悩むことはめっきり少なくなります。

自分を出せない、素を出せない心理とは?

7571-02

素とは「ありのままの自分」ではなく「現状の自分らしさ」に過ぎない

自分を出せる、素を出せるとは、一言で言えば、「ホームグランドで伸び伸びとプレーするようなもの」です。なので、自分を出せない、素を出せないとは、女性と一緒に居て強いアウェー感を感じているということです。

<素が出せない恋愛の本質>
素を出せない心理=アウェー
アウェー=女性が自分にとって遠い存在
遠い存在=距離を埋める魅力・能力がない

例えば、まったくあなたが興味も知識も持ち合わせていないことばかりを女性が大好きで、女性の行きたいところと自分の行きたいところにもかなりの相違があったとします。さらに、話してみると、性格もまったく合いそうにない。顔も、ファッション、スタイルも、雰囲気は本当に大好きで、付き合いたい気持ちもある。

素が出せない男性は、女性とまったく相違することを「暗に否定された」と考えます。なぜなら、男性として劣っているというどこかで思っているからです。そもそもが、自分がめちゃくちゃモテる素晴らしい男性という心の余裕がないんで、違うことをいちいち否定と捉えるんです。

素を出せないとは、現状は、恋愛で「女性側の素にフォーカスする力が不足していて苦しんでいる」という心理なんです。ただし、それは現状のあなたの素がそうであるだけなんです。なので、素を出せずに、心が「うっ…」と苦しくなったら、きちんと向き合えば、未来はどんどん素を出せる力が身に付くんです。

知識が増えれば、幅広い知識で幅広い話題に対応できますし、幅広いノウハウがあれば、幅広い場面をプレッシャーなく対応します。迎えるありとあらゆる状況が、アウェーからホームになっていきます。どんな場面もホームグラウンドにした状態で、女性のことを考えられる男性こそ、余裕のある男性としてモテるわけです。

モテる男性の自分の出し方、素の出し方

7571-03

モテる男性は複数の素を積み重ねて、女性に合わせて、その素を差し出す

モテる男性とは、女性とぜんぜん合わなければ、合わないほど、その状況を楽しがります。モテる男性にも、もちろん、自分が価値を置く「自分らしさ」や「自分の素」というのはあります。

一番上位の自分らしさや素が、目の前の女性と合致しない時、彼らは、その女性にフィットした別の自分らしさや素に切り替えます。自分が現在、一番上に置いた「自分らしさ」や「自分の素」は、たまたま、その女性と合致しなかったから、下にあった別の自分らしさのカードを引いて、上へ重ねたわけです。

そして、女性にフォーカスしたコミュニケーションして、楽しい時間を与えた後に、一番自分が大事にしている「自分らしさ」や「自分の素」を徐々に開示していきます。

女性は自分を認められているという感覚があるため、男性の自分らしさも認めよとします。

これがモテる男性お自分の出し方、素の出し方です。女性を受け入れながらも、我がままもちゃんと出す。モテるマインドとモテるノウハウとモテる実績が下地となっているからこその技であるということは言うまでもありません。

素の自分を恋愛の中に取り込もうとするなら、その素を許容してもらえるように、他の要素で女性を満足させるわけです。

最後に:恋愛で素を出せないということは、伸びしろ抜群な証である

7571-04

ポジティブな男を作る要素を無理せず積み上げていこう

男性では「素が分からない」なんて悩む男性もいますが、「素なんて現状の自分から見た居心地の良さ」でしかありませんから、素なんてものはそもそもないんですよ。素だと感じてるものは、自分ならではの生きてきた歴史の中で刷り込まれた価値観や考えや行動体質が生んだものです。古きを温めながら、新しきを知って向き合っていけば、素の面積は広がります。

素の面積が広がれば、ストレスを感じる場所は減り、行動したくなる範囲は増え、たくさんの良い女性と出会えるようになります。その結果、「別にどこにいっても自分は一緒だし、いい女性とたくさん向き合ったけど、自分の心の持ちようだよな」なんて心の極地に辿り着けば、行動範囲はシンプルで、女性も見た目よりも人間性をより深く見つめて付き合えるようになるでしょう。

自分の素が出せないと、意外にも外に求めるものが多くなってしまいます。自分の素が出せるように、自分の素の面積を徐々に広げる行動を取っていけば、耕したホームグラウンドで、あなたは幸福の人生を過ごすことができます。

恋愛に限らず、素を出せないということはチャンスです。職場や会社であまりにも素が出せないのなら、いったん逃げるのもいいんですよ。恋愛も逃げる時は逃げていいんです。逃げたけど、今度はより自分らしい世界を手に入れるためにカムバックするぞみたいに切り替えれば、行動力も一気に増します。

リセットとリフレッシュを繰り返して、着実な努力の出来る環境を作って、着実に頑張ればいいんです。素を出せないからこそ、これからの人生が楽しみしかありませんよ。可能性に溢れているはずです。素が出せないと悩んでいたり、素が分からないと混乱したりしている方は、ぜひ、これから、少しずつでいいので、自分と向き合い、自分のクオリティを上げ、そのクオリティを心の拠り所にしていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!