「女性と仲良くなる方法」本質はポジティブな〇〇感に在り

モテる方法 恋愛会話法・トーク術

7563-01

女性が仲良くなる方法

女性が仲良くしたいと思う時、どんな感情を持っているのか?

同じ会話量やコミュニケーションボリュームを与えても、女性とすぐに仲良くなれる男性と、まったく仲良くなれない男性は真っ二つに分かれます。

女性が男性と仲良くなる時、女性はポジティブな〇〇感を明確に感じている

これが女性が仲良くなっている時の感情です。「明確に」とは認識の外にありながらも、あるポジティブな〇〇感が確実に仲の良さの要因となっている状態です。

ポジティブな〇〇感とは?
共感/快感/一体感/親近感/使命感/期待感/安心感/幸福感/開放感/優越感/性的好感/清潔感

女性に限らず、人は誰しも日々を素敵に過ごしたいと思っています。ポジティブな〇〇感で時間と空間を満たせる相手を潜在的に求めているわけです。

相談役であれば、共感を
趣味友であれば、快感を
ライバルであれば、一体感を
恩人であれば、使命感を
飯友であれば、幸福感を
盛り上げ役であれば、開放感を
実績者であれば、優越感を

女性と仲良くなりたいなら、「相談役を買って出ろ」だとか、「共通の趣味で繋がれ」だとか、「恩を着せろ」だとか、いろいろ言われている本質が分かりますよね。女性が好きな料理を知っていて、その料理が美味しく食べれるオススメの店を語ることができれば、女性が「行ってみたーい!」とリアクションし、「じゃあ、ご馳走したるから行こうや!」的な流れ、1回ご飯に行って、女性の悩みを聞いてあげて、一緒に目標を共有して、プライベートな話で盛り上げて、自分の実績を紹介し、時間を過ごすことができれば、1回でめちゃくちゃ仲良くなります。

ファッション、ヘアスタイル、エチケットで清潔感を高め、女性の価値観に沿った性的好感を積み上げることができれば、次はがっつりデートができる関係にもなります。実際に超モテ男術のメンバーは、カフェでお茶をするだけで女性から好かれることも多々あります。ちゃんと、女性のことを理解し、ポジティブな〇〇感を積み上げていけば、単に仲良くなるということを飛び越えて、一気に男性として好意的な恋愛対象に成り上がるんです。

女性と仲良くなる方法とはメリットを与えることである

7563-02

メリットが土台となり、どうでもいいことに女性が愛着を感じてくれる

ポジティブな〇〇感とは、まさに「メリット」です。共感も、快感も、一体感も、親近感も、安心感も、幸福感も、開放感も、優越感もメリットなんです。

<女性と仲良くなるために与えるべき4つのメリット>
1、助力…力を貸してくれる
2、情報…情報を与えてくれる
3、助言…アドバイスをくれる
4、親密…心で寄り添ってくれる

多くの男性が4の「親密」を目指そうとしますが、一番取り組みやすいのは、1の「助力」です。女性が困っていることが分かれば、助力する。仲良くなりたいのが、職場の後輩であれば、2の「情報」や3の「助言」も効果的になります。

メリットとは、探せば意外とあります。例えば、「カラオケで歌いたい曲があるけど、女友達と行くときは歌えないし、でも、一人でカラオケってのもなー」みたいなニーズを知ったとします。男性は、「じゃあ、俺一緒に行くから、全力で歌えばいいやん!俺、知らない歌聞くの大好きやし、俺も知らない歌ぶち込むから(笑)」みたいな返しができ、女性もあなたにある程度の好感を覚えていれば、「えー、いいの!?じゃあ、一緒に行こう!」となります。

女性は男性を自分が一番好きな歌をカラオケで歌うことができる唯一の存在と認識し、一緒にいることに強いメリットを感じます。この1つのメリットが土台となり、何気ない会話に女性が愛着を持っていくわけです。

最後に:女性と仲良くなる方法は全面じゃなく一面で分かち合うこと

7563-03

女性と分かりやすい分かち合いを心掛ける

女性と仲良くなる段階では、女性から全面的に愛されなくも構いません。さらに、必ず深い感情を引き出さないと、仲良くなれないということでもありません。恋愛に向かって特別な存在になるためには、自己開示や自己拡大が重要ですが、仲良くなるだけなら、何かしらの一面で分かち合えば、めちゃくちゃ仲良くなれます。

女性:「内面はよく分からないけど、趣味がまったく同じで、趣味を共有する時のノリが抜群にいいから、めちゃくちゃ仲良くしている」

こんなことは、よくあります。趣味を共有する機会を重ねながら、女性の恋愛遍歴と恋愛観をトークしていき、女性のツボに沿った男性的魅力を刷り込めば、関係は恋愛へ発展していきます。

女性:「性格はあんまり好きじゃないけど、美味しい店知ってるし、ご飯おごってくれるし、相談聞いてくれるから、めちゃめちゃ仲良くしている」

こちらも、ご飯に一緒に行く機会は確保できているんで、そのまま仲良い状態をずっと続けることもできるし、女性が恋愛において好きな男性の性格を聞いて、その性格にじわじわ寄せていきながら、他の要素のツボも抑えていくなんてことができれば、女性は「なんか、仲良い飯友だと思ってたのに、気になってきたなー」なんて変わるわけです。

女性と仲良くなったからといって、仲の良さを保つ要素によっては、その時点では、恋愛にまったく結びつかないなんてことも非常に多いんです。ある一面で仲良くなって、その一面をきっかけに会いながらも、異性として多面的に好かれるように関係を発展させることは可能で、仲良くなってからの恋愛への昇華スキルこそがフツメンの腕の見せ所なんですよ。

女性と仲良くなる方法の本質が分かれば、無駄で不毛な会話もだいぶ減ります。すると、コミュニケーションにもメリハリが生まれます。共感や快感や一体感など、女性がポジティブな何かしらの感情をきちんと感じているんだと理解できれば、男性としても楽しくなりますよね。じゃあ、会話の話題も必然的に

女性と仲良くなるための会話の内容
・強く共感して欲しいこと
・強い快感を得るためにしたいこと
・強い一体感を得るために誰かとしたいこと
・強い親近感を与えるエピソード
・強い使命感を煽るような要望
・強い期待感を得るような展望
・強い安心感を得る励まし
・強い幸福感を得られる褒め
・強い開放感を得られるぶっちゃけ話
・強い優越感を得られる他者比較

みたいな感じになっていきます。「最近特にハマってることとかある?」なんてよく聞きますよね。ハマりを聞くのは、女性の答えによっては、強い「共感」や「快感」や「一体感」や「親近感」に繋がる可能性があるからなんです。単に聞いて話題を180度チェンジしちゃっては、女性と仲良くなれませんよ。

女性と仲良くなることの本質を理解しながら、女性とコミュニケーションを図るようにしていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!