【押しに弱い女性の特徴と落とし方】あの美女は押しに弱かった!

理想の女性を捕まえる

7456-01

あの美女はなぜ、フツメンの押しに弱いのか?

みんなからもてはやされる美女が意外と落としやすい理由

あんなに仕事ができて、凄く美女で、良い男性との出会いやアプローチもたくさんありそうな女性が、実はフツメンの押しに弱かった。

こんなことは結構あり得るんです。

・相対評価と絶対評価がかけ離れている
・素敵過ぎるために言い寄られない
・自己肯定感が高く相手の質をそこまで気にしない
・だから、肯定的な男性のアプローチに弱い

そもそも、見た目がめちゃくちゃ可愛いってだけで、好意を抱かせにくいなんて断定する方がおかしいんです。可愛かったらモテる素質はありますが、実際にモテるかどうかは、その女性の内面だったり、行動体質だったり、コミュニティ環境など、いろんな要因が絡んでくるんです。

押しに弱に女性の見抜き方

7456-02

押しに強いか弱いかについての本音を引き出す

押しに弱いかどうかは、女性に「押しに弱いタイプかどうか」を聞けば一発です。その際に、過去に男性に押し切られて付き合った経験などがあるのであれば、そのエピソードを細かく楽しく語らせましょう。

女性が押しに弱いという事実は、押しを求めている現われでもあります。つまり、自分が好意的になれる異性が現れたら、できることなら、早くアプローチをして、深い関係になりたいと潜在的に思っているわけです。もちろん、それを本人が自覚していないからこそ、押しまくった際に、女性が「なんか押されるのって悪くないから、乗っかろうかなー」なんて思うわけです。

押しに弱い女性の特徴

7456-03

美女で押しの弱い女性は紙一重の分かりにくさを持っている

素敵な女性なのに、男性からの押しに弱い女性の特徴を端的に述べるなら…

・やりたいことよりやりたくないことの方が多い
・自分軸はしっかりとあるがこだわりがない

と行ったことが言えます。やりたくないことに対してはすごく哲学的で尺度はあるんですが、自分が絶対的にやりたいと言ったことがないような女性は押しに弱いです。自分の軸はしっかりと持っているけれど、かといって、これじゃないといけないというこだわりはない。なんとも分かりづらい特徴ですが、この微妙な差異を感じ取ることができれば、ハードルが高いと思っていた素敵美女が実はめちゃくちゃハードルが低いという気付き、きちんと付き合うことができるようになります。

押しに弱い女性が押しに弱くなる時

7456-04

それは、普通よりも上の評価を獲得した時

押しの弱い女性がどんな男性の押しにも弱いわけじゃありません。かといって、イケメンで魅力に溢れた男性だけの押しに弱いかというとそうでもないんです。

女性が少しでもあなたのことを素敵と思えば、押しに弱い女性は一気にあなたの押しに弱くなる

なので、狙っている美女が押しに弱いという事が分かれば、まずは、人間としての魅力を積み上げ、次に男性としての魅力を刷り込むことがやるべきことになります。嫌いなタイプの人間だったり、嫌な恋愛のエピソードを話させて、

「それって嫌だよねー。でも、自分だったら、そんな時は●●ちゃんに○○するかなー。そんな感じの男性とかやったらどう?」

みたいな感じで、自分の場合だったら、その女性にどう接してあげるかを伝えて、その感想を聞くんです。事前に価値観がある程度理解できていれば、女性からは「えー、そんな男性だったら嬉しいー」といったような肯定的なリアクションが得られます。女性に行きたい場所を聞いて、

「えっ、そこ俺も行きたい!じゃあ、そこ行って、その後、アウトレットでショッピングして、めっちゃくつろげて、ワインが美味しい個室の焼肉屋があるから、そこ行こうよ!」

みたいな感じで、どんどん自然に良い男性で、良い時間を過ごせることを擦り込んで行くんです。押しに弱い女性は悩んだ時に押し切ることができる女性ですが、リズムよく流れよく誘えば、サクッとイエスを言ってしまう女性でもあるんです。

押しに弱い女性は意外にも多いんで、本音を語ってくれるくらいに打ち解けたら、過去の恋愛遍歴と押しに弱いかどうかを質問し、押しが弱かった時には、着実に好感を積み上げて、後は、アプローチを強めにするだけです。

めちゃくちゃいい女性なのに、めちゃくちゃ落としやすいなんてことは、本当に多々あります。見た目も美しく、自己肯定感も高く、相手に求めることも少なく、恋愛経験の浅さから流れに身を任せる。女性の本質に辿り着ける男性は、メンヘラやサイコパスな女ではなく、本当にいい女性だけお捕まえます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!