男性版「片想いの乗り越え方」失恋からの起死回生術

モテない男の脱出法 未分類

7408-01

片思い・失恋から立ち直るには?

片想い・失恋に対する心の痛みやつらさは何に由来するのか?

片想いが実らずに、失恋すると、普通の弾性はメンタルが崩壊しますよね。

思い入れをしていた相手との未来が断絶され、次のステップで注ぎ込めたであろうその女性との未体験の思い入れができなくなってしまい悲しさに明け暮れる

一般的な良心があれば、失恋後は心が沈みます。時間も心もエネルギーも注いでいた相手と決着がつくわけで、虚無感と悲壮感に追われる「否定的燃え尽き症候群」の期間はどうしても押し寄せてきます。

失恋の後遺症が出ている期間は、仕事や趣味に没頭し、恋愛を自然に考えずに、他のジャンルで昇華する良い機会です。かなり集中力が働きます。また、身体的に疲れるのも良いでしょう。マイペースな運動ではなく、ジムのスタジオプログラムなどのハードワークを実践し、頭も体もちゃんと疲れて、ちゃんと寝る。

人間の心は必ず回復するような仕組みになっています。片思い・失恋から立ち直るには、レジリエンスの知識が有効です。「レジリエンスとは?カムバック力を身に付ける「レジリエンスの豆知識」」も後ほど、ぜひ、ご覧頂ければと思います。

片思い・失恋から立ち直る期間

自分次第で立ち直る期間は短縮できる

7408-02

片想い・失恋から立ち直る期間は、いろんな要素が絡み合うため、数時間後に立ち直る男性もいれば、数カ月後に立ち直る男性もいますし、数年後経っても立ち直れない男性もいます。その違いは何かというと…

・失恋した女性の魅力の大きさ
・失恋時の自己肯定感の高さ
・失恋後の出会いの質量
・失恋後の自己成長の度合い

に由来します。ぶっちゃけ、失恋した女性の魅力がめちゃくちゃ大きかったとしても、自分の自己肯定感が高く、失恋後も出会いが豊富で良い女性と出会いまくって、自分磨きや仕事での実績を積むことによる自己成長で男の自信や余裕を高めていっていれば、過去の片思いや失恋はすぐに乗り越えられます。

逆に、片思いや失恋が有難いとすら思うわけです。フラれる際に自己肯定感がめちゃくちゃ高い男性は、「よし、これをバネとして利用しよう!」ぐらいのマインドにすぐ切り替えます。もちろん、ツラさはあるでしょう。

感情は、ポジティブのみ、ネガティブのみの「100:0」でなくても構わないんです。ポジティブシンキングとネガティブな感情はきちんとに共存できるんです。

片思いや失恋が辛いと思えるなら、男としての伸びしろが十二分にあるということ

7408-03

失恋後に自分を爆上げすれば、想像を超えた素晴らしい景色に足を踏み入れることができる

超モテまくるようになって、自分にも余裕がとことんあって、恋愛以外の仕事やプライベートが充実している男性は、恋愛へ自然と執着心がなくなっていきますので、片想いや失恋への耐性が自然と培われていきます。

片想いや失恋が辛いと感じるのであれば、まだまだ、自分の精神と技術と体力を爆上げする余白があるということであり、きちんと爆上げすれば、爆上げした後の光景はとても素晴らしいものになるはずです。その辛さはモテまくって心が落ち着いたら味わえなくなる辛さなので、きちんと記憶に刻んでおくことをオススメします。成功の視点から見ると、かなり良い思い出になりますから。

・自分の男性的魅力を大きくする
・知識や技術や行動力を高めて自己肯定感を高くする
・成功体験を増やし自信を付ける
・出会いの質量を高める仕組みを作る

人間的に諦めずに腐らずに思考しながら試行錯誤し、結果だけでなくプロセスに励んでいる自分を愛せるようになれば、片想いや失恋から立ち直るというレベルを大きく越えた世界へ足を踏み入れる素敵な男性になれるんですよ。

過去に片思いした女性と久しぶりに会って、想像できないぐらいにあなたが変わるはずです。超モテ男術の男性メンバーも、過去の女性に後々「取り逃した」と周りの女性同士の会話で言われることが結構あります。

片思い・失恋が諦められない男性へ

7408-04

その愛が本物かを確かめる過程で成長し、好きなら再戦を挑め

極論を言えば、女性のことは必ず諦めがつきます。なので、その女性が心底好きで諦めれないのかを確認するためにも、やはり、

・自分の男性的魅力を大きくする
・知識や技術や行動力を高めて自己肯定感を高くする
・成功体験を増やし自信を付ける
・出会いの質量を高める仕組みを作る

という行動を取って、他の女性と積極的に絡んでいって下さい。自分で自分を認められて自己愛を深めた状態で、良い女性とたくさん出会えるようになってもなお、過去の片思いした女性が素敵だと思えるなら、もうそれは、その女性に行くしかないでしょう。

しかも、あなたが男性として魅力を積み上げ、過去のイメージを払拭できる状態で会えるわけです。なので、また、一から勝負できるはずです。フラれ方が悪いものではない場合は、一からではなく、かなり良い状態から恋愛関係への構築を再スタートできるできるでしょう。

最後に:片思い・失恋から逆転したいなら…

何事も昇華させれば、道は開ける

以上、片想いの乗り越え方、失恋からの起死回生術をお届けしました。失恋が辛さを痛感している期間に、恋以外のことにもきちんと向き合い、昇華させることができる男性こそ、未来への素敵な恋を手にします。

再告白するにしても、新たな女性と付き合うにしても、ネガティブの中にポジティブを見出す姿勢を忘れないで下さい。

片想い・失恋からの逆転については「告白して、自分を振った女性に逆告白される方法」という記事もご参照ください。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!