2番目の男(彼氏)になってしまう理由・本命になれない男の原因とは?

モテない男の脱出法

7018-01

女性にとって2番目の男と本命の男の違いとは?

女性が2番目の男に抱く心理

好きになった女性となんとか付き合えたものの、2番目の男になってしまい、なかなか本命に成り上がれない…

女性が2番目の男に対して抱く心理は明白で…

・決定打に欠ける
・絶対的存在になり切れていない

というものです。絶対的であれば、あなたは唯一無のパートナーとして選ばれるはずです。

例えば、そこそこ好きな女性グループやユニットがいて、メンバー女子全員から告白されて、しかも、全員と付き合うことがモラル的に許されていたら、あなたはとりあえず全員と付き合うはずです。絶対にその女性じゃないとダメだという絶対性がなく、同時進行もO.Kとされているからです。

インパクトがないと言ってしまえば、それまでですが、女性にとっての絶対性を持ち合わせていないことが、2番目の男と本命の男の大きな違いなんです。逆に、絶対性を女性に刷り込むことができるのであれば、わざと2番目の男になって心の距離を詰めた状態で、本命の階段を駆け上がることができます。

女性が決定打を放ちたくなる絶対的な存在とは?

7018-02

絶対的な本命彼氏になれる男性は、大きなインパクトを与えられる要素を持っている

恋愛経験が豊富な素敵女子は、いろんな魅力のある男性と付き合ったことがあるわけですから、突き抜けた魅力のない男性は、過去の男性の劣化版である可能性が出てきます。そうなると、存在価値としては絶対的ではなくなりますから、本命に成り上がることはできず、2番目の男に留まり続けることになります。

自分の上位互換となる男性が女性の身の回りにいる場合、あなたにインパクトを感じることはありません。

つまり、女性が「この人だけに決めた!」という決定打を放つには、大きなインパクトを

メリハリと威厳がないアプローチは男を本命から遠ざける

7018-03

将来性を感じない男性に未来を手に入れることはできない

女性に対して、本命の男と2番目の男の差を問うと、2番目の男性は…

・なんでも言うことを聞いてくれる
・やさしいだけ

というように、アプローチ方法が単調なため、女性が一区切りを付けてしまうんです。

大事なのは将来性を感じさせることです。将来性を感じさせるとは、自分と女性がこれからいろんなことを共にした際に、女性が勝手にポジティブなイメージを広げ、そのイメージを実現したいと思うということです。

男性を手にしたいという自発的な感情が働いていますよね。

楽しめるイメージと幸せにしてもらえるイメージはまったく違う

7018-04

2番目の男性は楽しませることはできているが、幸せのイメージを作れない

2番目の男は2番目に喰い込んでいるんですが、本命には届かない。それは将来性を感じさせられていないから。女性側の感覚を用いると…

・楽しめるイメージ=2番目の男
・幸せにしてもらえるイメージ=本命

楽しむっていうのは、定点的で断続的なイメージで、幸せというのが包括的で継続的なイメージと言えます。

二番目の男は、女性を幸せにできるイメージが足りない可能性があるんです。

2番目の男から本命の男に成り上がる方法

7018-05

オンリーワン=特別さ=唯一性=絶対性

2番目の男は女性の価値観や経験を踏まえた上で、何かしらの絶対的な要素を刷り込むことで、流れを一気に変える可能性が出てきます。そう考えると…

女性がやりたいと思っていて、
女性がやったことがないことをする

というのが2番目の男から本命の男に成り上がる方法の1つと言えます。女性が今までやりたかったけど、やれていないことをヒアリングし、それを一緒に共有することは、女性が強く価値を感じ、強く想いを抱いていることを理解し、共有するという特別さを持ちます。

オンリーワンという特別さは、唯一性であり、それは女性があなたに絶対性を感じるきっかけになり得ます。

超モテ男術のメンバーもスピーディーにモテる時は、「他の男性にそんなことされたことがない」だとか「他の男性はそこまで私のこと分かってくれない」とか「周りの男性にそんなにいい男性がいない」なんてセリフを女性から言われます。絶対性を女性にきちんと刷り込んでいるからこそ、女性から暗に「あなたは男性として絶対的だよ」と言ってくれるんです。

2番目の男が辛いと感じたら…

7018-06

いろんな女性と新しく出会いまくる

あなたが2番目になっている相手女性がどれだけ素敵な女性か分かりませんが、新しい出会いを作り、出会いを深堀していくと、良い女性をたくさんかき集めることができます。他に魅力を感じる女性が見つかれば、2番目に成り下がっている辛さが解消されていきます。

1人の好きな女性だけに執着している場合、最初の出会いを開拓する段階では、どうしても、今好きな女性が勝ってしまうことが考えられます。女性への好意があるため、そもそもその女性への評価が高くなるのと、初期の出会いではいい女性が比較的に発見しづらいからです。

出会った女性の女性の女性の友達ぐらいを引き出せるようになれば、すごく素敵な巡り会いを得ることができます。2番目の男留まっていることが辛いのであれば、積極的に出会いを開拓し、それでも、なお、2番目にされた女性に対しての好意があるのであれば、本命になるように努力して下さい。

最後に:どんな男よりも価値観を深く深く引き出せることが、絶対的な本命になる秘訣

7018-07

絶対的な自己開示と自己拡大を生んでいく力が揺るぎない本命への道となる

自己開示とは心を開くこと、自己拡大とは新しい自分に気付くことです。女性から絶対的な存在になる本命の男性は、自己開示力と自己拡大力にすごく長けています。

超モテ術のメンバーのウリも、女性を自己開示させ、自己拡大を促す力に長けています。なので、特別な演出を女性にしなくとも、カフェでお茶をするだけで、本命の恋人になれるんです。コミュニケーションを通じて、女性が自分のことを絶対的な存在と思ってくれる。

占い師に依存する女性だって、一緒に座って話しているだけで、がっつり心奪われていくんですよ。本命になるということは、女性と一緒に座って言葉を交わす中で、自己開示と自己拡大を促し、他の男性ではできないレベルの価値観の共鳴をしていくということに他なりません。

以上、2番目の男(彼氏)になってしまう理由・本命になれない男の原因についてでした。ぜひ、今回の記事も参考にして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!