Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛催眠術の仕組み | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛催眠術の仕組み

未分類

恋愛で女性を催眠術に掛ける5つのステップ

催眠術を使って女性を落とす方法

催眠術という言葉を聞くと、エスパーな特殊能力を使って女性を落とすようなイメージがあるかもしれません。しかし、催眠術の仕組みとはいたって単純で、

1、興味
2、信頼
3、誘導
4、暗示
5、解除

のステップを踏むというだけです。女性に関心を与え、信頼を勝ち取り、誘導し、暗示をかけて、最後に解除する。催眠術で最も目立つ部分が「暗示」というのも、皆さん想像が付くかと思います。しかしながら、第1ステップの興味と第2ステップの信頼をきちんと積まなければ、催眠術を取得していても、女性は催眠状態に入りません。

催眠術で重要なのが興味と信頼

催眠は意識はあるけれど、無意識との狭間に位置している状態

催眠の80%以上の重要度を占めると言われる興味と信頼。この点は、警戒心を持たれる男性が恋愛に発展させづらいのと同様です。疑念や恐れがあると、女性は自己開示しません。自己開示してくれなければ、こちらから注ぎ込むものもストレートにスムーズに入らなくなるわけです。

逆に、どんなに誘導が下手でも、暗示が雑でも、興味と信頼が構築されていれば、催眠術に掛かります。

極論、ジャニオタが好きなジャニーズが二人きりの状態で、何か暗示を掛ければ、間違いなく掛かるわけです。催眠術は、普通のコミュニケーションを補完する機能であり、普通のコミュニケーションを鍛えたうえで、潜在意識に働きかけ、行動を無意識的に働かせる技術なんです。

催眠は意識はあるけれど、無意識との狭間に位置している状態です。催眠には睡眠と同じ「眠る」という言葉がありますが、事業中に意識はある程度保ちながらも、うとうとと半分眠っていて、でも、眠気と闘っているような状態と思ってもらえれば良いです。

意識と無意識の狭間の状態になれば、意識的な行動への意欲が抑えられ、暗示によって、潜在意識を刺激することで、こちらの思ったような行動を取ってもらうことが可能になるのです。

暗示を掛ける6つの流れ

6つの流れで潜在意識に入り込みやすい暗示を作り上げる

暗示の作業をさらに細かく見ていくと、以下の6つに分けることができます。

1、理由
2、現象
3、安心
4、発動
5、確認
6、追加

女性は、暗示に対して、「なぜ、それをしないといけないか」納得しなければ、暗示に掛かりません。現象の説明も、小学校低学年がすんなりと納得するような言葉で簡潔に説明できなければ、上手く女性に入っていきません。

暗示を掛けても、行動しても大丈夫なのか不安を感じたり、恐怖心を消していなければ、ダメですし、発動を促した時に、行動していいか迷っていたり、強制力が弱くてもダメです。

男性の誘導にも、乗っかったフリをされてはいけませんし。催眠は掛けられたいと思っていても、場所や雰囲気に納得していない場合もあります。

そう考えると、暗示の前のステップである第1ステップの興味と第2ステップの信頼が大事になるのが納得できますよね。でなければ、第3の誘導の時点で、こちらに合わせている状態にあり、顕在意識をバリバリに働かせた状態になって、第4ステップの暗示でまったく反応しないという結果が生まれます。

暗示を掛ける8つのコツ

本人が行動を取りやすい指示を作り上げる

暗示のコツは、1回聞いてその言葉に集中でき、納得できるというのがコツです。以下の8つが暗示のコツになります。

1、一人称にする
2、1つの暗示に1つの目的だけを入れる
3、肯定表現にする
4、現在形&現在進行形にする
5、具体的な表現をする
6、現実的な内容にする
7、具体的な行動を伝える
8、想像しやすい言葉を選ぶ

暗示に掛かるのは本人、行動するのも本人なので、一人称を用います。1つの暗示に1つの目的を与えた方が分かりやすいですし、本人にとって否定的な表現だったり、トラウマに触れたりすると、そちらに意識が働きます。具体的な表現で現実的な内容の暗示の方が潜在意識に飛び込みやすくなります。その本人がイメージしやすい言い回しにすることも非常に大切です。

最後に:催眠の基本テクニックは恋愛コミュニケーションのテクニックそのものである

似て非なる恋愛と催眠術

催眠術のテクニックを細かく見ていくと、恋愛のテクニックと変わらないと言えます。恋愛の基本は、最初に警戒心を外し、どんどん打ち解け、本音トークで自己開示を促し信頼を勝ち取り、過去の恋愛遍歴や現在の価値観を引き出すことで、どういう風な流れを踏めば、女性が落ちるのかを分析し、それ通りに実践するだけ。

最後は「付き合って下さい」という暗示にも似たフレーズで、女性を落とすわけです。見た目にも気を使って、興味と信頼を得る力があり、多彩な言葉で女性を誘導するテクニックを身に付ければ、恋愛という環境下で、自然に催眠と同じような効果を女性に与えることができるのです。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!