Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「人気者になれる男性の特徴」と「人気者になる15の方法」 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「人気者になれる男性の特徴」と「人気者になる15の方法」

モテない男の脱出法

6958-01

人気者男性の三大特徴

凄い奴だけが人気者になるわけではない

人者になる方法は幾多もああります。華やかなタレント性がなかったとしても、人気者になることは可能です。

では、まず、人気の構造を簡単に説明していきましょう。

「人気=(好感度×権威×メリット)」

ちなみに、これは「人間的な気を引く度合い」です。男性的として女性から性的な対象として気を引くことを考えると、

「性的対象感=(人気×色気)」

になります。人気に色気が加わればモテるわけです。逆に、コミュニティで同性異性限らず人としては好かれているのに、女性から性の対象として見てもらえない場合は、色気が完全に不足しているということになります。

色気の出し方は、「男性のフェロモンの出し方・女性に色気を感じさせる方法」という記事をご覧頂ければと思います。

人気になるためにやるべき3つの作業

6958-02

権威というホームランだけが人気の根源ではない

人気の成分が、好感度と権威とメリットでできているので、3つを積み上げることが人気獲得に繋がります。

<人気者になるための3大作業>
1、好感度向上
2、メリットアピール
3、権威付け

3つの作業はなるべくバランスよく行うことで、人気は獲得しやすくなります。皆さんが一般的に人気者を人気者だと思う所以は「権威付け」の部分の影響をモロに受けています。一般的なコミュニティにおいては、好感度を上げて、メリットをアピールすれば、権威付けがショボくても人気者になれます。

イチローはパワーヒッターではなく、ホームランを量産できるわけではありませんが、野球というジャンルで活躍できていますよね。権威付けはホームランのような破壊力はありますが、ホームランが打てなくても、走攻守揃った好選手と言われるように、好感度とメリットアピールで人気者になることができます。

人気者になる15の方法

6958-03

一般的コミュニティにおける人気者は穏やかに人気を集めている

圧倒的カリスマを放つ人気者なんて数が知れています。一般的コミュニティにおける人気者は、自分が居ない他人同士の会話で「●●くんってすごくいいよね~みんなから愛されるのも分かるっ!人気だよね~」といったような評価を受ける人のことです。

人気者になるための3大作業を細分化させ、人気者になるための方法を15個ピックアップしたいと思います。

人気者になるための「好感度」向上

1、相手の事をよく知って自分の事をよく知らせる
2、向上心があり前向きな姿勢を基本的態度とする
3、自分の弱みや本音をサラッと話す
4、ひた向きな努力や苦労を自然に見せていく
5、害を与える発言や行動を控える

方法6-10:人気者になるための5つの「メリット」アピール

6、相手への関心・共感を多く広く深くする
7、相手を良い気分にさせる
8、相手へ良い情報・助言を与える
9、相手へ良い協力を行う
10、相手を存在感・安心感で包み込む

方法11-15:人気者になるための「権威」付け

11、他人よりも優れた特長を伝える
12、他人よりも自分に自信や誇りを持つ
13、他人と区別する地位・名声・実績を作る
14、他人からの高評価が可視化する
15、他人との関わりで主役になる場を持つ

感じている方も多いかもしれませんが、「好感度」と「メリット」よりも「権威」の項目の難易度がはるかに高いのが分かりますよね。なので、まずは、好感度向上とメリットアピールから取り組んでいくのが良いです。

それでは、「好感度向上」「メリットアピール」「権威付け」から派生した人気者になるための15の方法について、より詳しく解説していきたいと思います。

方法1-5:人気者になるための「好感度」向上

6958-04

超共感で明るく害のない前に進むパイオニアになれ

好感度を単純に積み上げたいなら、攻撃的態度や過激行動は取らずに、マイナス要素を減らし、プラス要素と愛着要素を淡々と積み上げることです。

1、相手の事をよく知って自分の事をよく知らせる
2、向上心があり前向きな姿勢を基本的態度とする
3、自分の弱みや本音をサラッと話す
4、ひた向きな努力や苦労を自然に見せていく
5、害を与える発言や行動を控える

人気者というのは、コミュニティ内での自分の棲み分けやブランディングをするのがめちゃくちゃ上手なんですが、その理由は他人にも自分にもめちゃくちゃ興味があるからです。したたかに見えて、相手にも真摯に向き合うため、相手の心を掴むんです。

向上心があり、前向きなので、一緒に居てモチベーションが高まり、それでいて、弱みや本音や努力や苦労などを見せてくれるので、愛着を持つことができ、応援したくなります。害を与える発言や行動もないため、嫌悪感を彷彿させることもありません。

もちろん、生理的嫌悪感に対しては、ヘアスタイル、ファッション、エチケットをなるべく努力し、キモさを削ぎ落しおく必要があります。

方法6-10:人気者になるための5つの「メリット」アピール

6958-05

メリットを与えられれば、その人と一緒にいる意義を明確に意識に刻むことができます。なので、一緒に居ることに疑念を抱かずに、スッキリと立ち向かってくれます。

6、相手への共感を多く広く深くする
7、相手を良い気分にさせる
8、相手へ良い情報・助言を与える
9、相手へ良い協力を行う
10、相手を存在感・安心感で包み込む

相手とのコミュニケーションにおいて、他人よりも多くの機会で、広いジャンルにおいて、深い共感を生み出せば、あなたはその人にとって欠かせない存在となっているでしょう。何かあったら、あなたに話したくなります。たくさんの多岐に渡る深い共感を与える存在はそれだけ特別なんです。

また、中身がなかったとしても、相手を良い気分にさせるというのも大事です。「挨拶が爽やかで心地よい」といったレベルでオッケー。たまに、缶ジュースを買って、「当ったから、コレあげるわ~」みたいなことでもオッケーです。

相手にとって良い情報提供者であったり、アドバイザーである場合も、大きなメリットを感じてくれます。相手に無償で協力するのもメリットをはっきり感じさせることに繋がります。結局は、相手のためを思い、相手にメリットを与えるからこそ、存在感や安心感が生まれます。

相手を存在感や安心感で包み込むことの土台には、権威も大きく関係します。人は何かしら権威に影響されますし、権威主義的な場面は世の中に数多くありますから、権威性を持っている人と一緒に居ると安心します。

方法11-15:人気者になるための「権威」付け

6958-06

自分磨きや社会人としての努力が権威付けに繋がる

権威は他人とのクオリティの圧倒的違いで植え付けることができます。地位、名声、実績をすらっと言えば、その希少性を感じることができるため、クオリティの圧倒的違いがイメージできますよね。例えば、「テレビに出たことがある」という実績は、一般的に希少であるため、その事実に権威を感じるわけです。

11、他人よりも優れた特長を伝える
12、他人よりも自分に自信や誇りを持つ
13、他人と区別する地位・名声・実績を作る
14、他人からの高評価が可視化する
15、他人との関わりで主役になる場を持つ

ただし、朗報があります。一人の人間として、または、社会の中における存在として腐らずに、誇りを持って、着実に前に進んでいけば、権威的なオーラが何かしらでます。「デキる感」だったり、「素敵オーラ」だったりが放出され、相手は雰囲気だけで権威を感じるわけです。

最後に:トークが上手ければ、人気者になりやすくなる

気合いさえ入れれば人気になれるんだと思えることが、人生をかなり楽にしてくれる

以上、「人気者になれる男性の特徴」と「人気者になる15の方法」についてお伝えしてきました。人気者になりたければ、話し上手になることです。トークを巧みに使えば、好感度・メリット・権威を積み上げられるからです。

トークで惹きつければ場を制するため、権威的な立場を獲得します。話題の出し引きが上手になれば、好感度やメリットにおける相手への関心・共感・良い情報、自分の本音・弱み・努力・苦労を伝えるのが上手になります。

完全な人気者を目指す必要はありませんが、「人気を勝ち取った経験」と「気合いさえ入れれば人気になれるんだという自負」があれば、他人にますます余裕を持つことができます。他人が主役になっても嫉妬せずにむしろ、主役の間はめちゃくちゃ楽しませることもできます。

心の悩みも減って、執着心も減っているのに、ガツガツしている時よりも、多くの良い反応を得ることができます。後は男の色気を積み上げれば、色気のスイッチを入れれば、恋愛という分野でも性的対象として無理なく好かれていきます。

ぜひ、今回の記事も参考にして見て下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!