Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛13のトリガーのネタバレを追求してみた | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛13のトリガーのネタバレを追求してみた

恋愛商材について

6856-01

13のトリガーを予測しようと思ったら、13のトリガーよりも分かりやすい10のトリガーが完成しました

13のトリガーを知ることができれば、必ずモテる

恋愛を学ぶ最高峰の塾と言えば「横山恋愛アカデミー」ですね。塾の料金が約25万円、プロモーションも盛大に行われています。

そして、横山恋愛アカデミーの肝となるのが13のトリガー。

トリガーは引き金で、女性にはその女性なりに男性を好きになるトリガーがあって、それは最高で13個あり、女性によって、求めるトリガーの個数と、そのトリガーの重要度は異なる。女性が求めるトリガーを盛り込めば、必ず女性は落とせる

横山恋愛アカデミーはこの13のトリガーをとことん突き詰めようとする塾になります。というのも…

段階1:13のトリガーが何かを知る
段階2:狙った女性に必要なトリガーを見抜く
段階3:女性へトリガーを盛り込む

これができれば、どんな相手も確実に落とせるようになるからです。トリガーを見抜いた段階で、女性の求める質と同等のトリガーを盛り込めないことが分かれば、その女性は落とせないことが分かりますから、失敗をすることもなくなります。

超モテ男術運営陣は横山恋愛アカデミーには入ってませんが、横山健さんの「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」を購入し、熟読させて頂いたことがあります。なので、ネットでの口コミなどから、

・徹底予測恋愛13のトリガー
・超モテ男術改訂版恋愛10のトリガー

を公開したいと思います。

オススメは「超モテ男術改訂版恋愛10のトリガー」です。なんか13のトリガーが分かりにくいんで作ってみたら、いいのが出来ました!10個のトリガーに「なり切る」という切り口でネーミングしたんで、かなり実践しやすいと思います。予測した方よりも、質が良くなっているかもしれません。

それではさっそく、本題に進んでいきましょう!

2chで言われている恋愛13のトリガー

6856-02

<書き込み1>:12のトリガー

2chで言われている1つ目の13のトリガーが以下になります(とはいっても、12個しかありません)。

父性トリガー
(金があるときはおごる、やさしくする、がっつかない=余裕を持つ)
心開かせるトリガー
(共感する、YES・NOでは答えられない質問をする、相手に興味を持つ)
楽しいトリガー
(相手を楽しませる、笑わせる)
ギャップトリガー
(チャットでまともでないと思わせておき、オフ会でまともにふるまったり、オシャレだと思わせる)
自己重要感トリガー
(相手をほめる、認める)
プライドの獲得トリガー
(冷たい感じがし、カッコいい男になることで付き合いたいと思わせる?)
好意の返報性トリガー
(やさしくする。好意を繰り返し伝える)
頼りがいトリガー
(決断力のある人間になる。もしくは恋愛などの相談をされる)
尊敬トリガー
(人気者になる、コミュニティの中心人物になる)
カッコいトリガー
(筋トレやオシャレをしてカッコいい男になる)
やさしいトリガー
(相手が寂しい時、構ってあげる?)
心を開くトリガー
(自分の事をどんどん話す?)

確かに納得できるのですが、横山さんなら、もっと分かりやすく、塾生が実践しやすいようにまとめていると言えます。例えば、「自己重要感トリガー」と「好意の返報性トリガー」は本質的にはかなり重複しますよね。「認めるけど、好きじゃない」なんてこともありますが、女性を好きにさせるトリガーとして両者の違いは曖昧です。

ただし、トリガーなんてネーミングなので、上記の12個のトリガーを意識して盛り込むと、モテるようになることは確かです。ただし、この情報は腑に落ちるレベルのノウハウって感じはしませんね。

<書き込み2>:14のトリガー

なんと次は、13個ではなく、14個になってました。

心を開く
好意の返報性
寂しさを埋める
プライドの獲得
心を開かせる
頼りがいがある
楽しませる
好奇心を沸かせる
尊敬
ルックス
父親
不良
やさしさ
セックス

正直、トリガーが全女性に対して不足していないのであれば、蛇足である分は、実際に女性と絡むうえでは、なんのマイナスにもなりません。少し、女性を落とすスピードが遅くなるなんてことはあるかもしれませんが…

徹底予測恋愛13のトリガー

6856-03

予測版13のトリガーが弱小過ぎる!?

ということで、13のトリガーを予測すると、以下になります。

徹底予測恋愛13のトリガー
1、父性トリガー
2、自己開示トリガー
3、空間満足感トリガー
4、自己重要感トリガー
5、ギャップトリガー
6、ルックストリガー
7、強さトリガー
8、頼りがいトリガー
9、尊敬トリガー
10、やさしさトリガー
11、好奇心トリガー
12、色気トリガー
13、弱点補完トリガー

うん!分かりづらいですね。なんで、分かりづらいかというと、トリガーを示された時に、何をすればいいかイメージできないからです。もしも、本当のトリガーがこれに似たり寄ったりですと、塾に入って、徹底的に因数分解していくことが必要になりますね。

しかし、超モテ男術的10のトリガーをサクッと作ってみると、「これって意外と腑に落ちて分かりやすいんじゃないねぇ!」となったんで、最後に公開しておきます!

超モテ男術改訂版恋愛10のトリガー

6856-04

以下の人物性を出していけば、必ずどんな女性にもモテる

かなり良い分類ができたと思います。「父親に似ていたらモテる」だとか、「部活のキャプテンはモテる」とか、「女は占い師にマインドコントロールされやすい」とかそういう女性の分かりやすい本質を考えて、命名したました。

超モテ男術改訂版恋愛10のトリガー
1、父性トリガー
2、キャプテントリガー
3、占い師トリガー
4、ファントリガー
5、先輩トリガー
6、カリスマトリガー
7、エンターティナートリガー
8、イケメントリガー
9、ジェントルマントリガー
10、ドラえもんトリガー

経済力も含めた父のような人物性を見せ、頼りがいのあるキャプテンのような人物性を見せ、自分から心を開き相手の本音もきちんと引き出す占い師のような人物性を見せ、日常的な面で敬意を抱かれる先輩的な人物性を見せ、こちらが好意を示すようなファンのような人物性を与え、アイドル性や色気を与えて求心するカリスマ性を与え、一緒にいて楽しい面白いというエンターテイナー的な人物性を見せ、オシャレやヘアスタイルや清潔感でなるべく見た目をブラッシュアップしたイケメントリガーを見せ、父性とは違う余裕のある優しさやエスコートができるジェントルマン的な人物性を見せ、女性の弱点を明らかに補うような分かりやすいメリットを与えるドラえもん(困った時にそれに応じた道具を出せる)のような人物性を見せつけていくことができれば、

確実にその女性のトリガーを満たしているはずです。

まぁ、本当はその女性の過去の恋愛遍歴だったり、現在の恋愛の価値観だったり、未来の展望だったりを楽しく話しながら、10個の人物性のどの人物性の要素が重要なのかを見抜いてから、トリガーを盛り込むのがベストなんですが…

例えば、共依存になりやすい女性って言うのは、3の占い師トリガーと10のドラえもんトリガーの割合がめっちゃ大きいです。逆に8のイケメントリガーは0%かもしれません。過去の付き合った彼氏の顔がイケメンかどうかチェックしたり、顔を気にするかをトーク出来れば分かりますよね。

1つずつ細かく解説すると、かなりモテるようになるかと思います。また、時間を空けて加筆します。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!