Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
見返りを求めない男が圧倒的にモテる理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

見返りを求めない男が圧倒的にモテる理由

モテる男の精神論・心構え・マインド

6817-01

そもそも見返りを求める男性とは?

「見返りを求める」と「見返りを求めないの違い」

見返りを求めない男性はモテる。確かにそうなんですが、多くの男性が「見返りを求める男性」と「見返りを求めない男性」の違いが分かっていないように思えます。だって、好きになった女性を狙いにいってる時点で、「付き合ってもらう」という見返りを多くの男性が求めているわけです。

じゃあ、見返りを求める男性と見返りを求めない男性の違いは何かというと、

自己承認の証として見返りを直接的にオファーするかどうかの違い

ということになります。モテる男性は、女性自身が精神的負荷を覚えることなく、むしろ、してあげたいとすら思う状態で、狙った「見返り」を女性に発動させます。なので、既に見返りではなく、自然な女性からのリアクションになっているんです。

同じことを求めても、「見返りを求めている」と感じる男と「見返りを求めていない」と感じる男が二分するのは、このためです。なので、まずは、「見返りを求める」という印象を作る男性と「見返りを求めない」という印象を作る男性の違いを把握することが大事なんです。

じゃあ、なんで、見返りを求めない男性がモテるの?

6817-02

見返りを求めない男性が得られる5つのメリット

恋愛で見返りを求めないということは、前述した定義を基にすれば…

自己承認の証として、見返りを直接的にオファーしないということ

になります。自己承認のための分かりやすい見返りをもらうことを諦めるだけで、少なくても、以下の5つのメリットをあなたは得ることができるんです。

1、恋愛のケアレスミスが激減する
2、相対評価を激増できる
3、女性の本質を見抜きやすくなる
4、献身的な男性だと思われる
5、余裕のある男性と思われる

恋愛のミスがめちゃくちゃ減って、他の男性との相対評価もぐんぐんアップして、それでいて、女性の本質が見抜きやすくなって、献身的で余裕のある男性と思われる。見返りを求めないだけでかなりのメリットを得られますよね。

では、見返りを求めない男性が得られる5つのメリットを1つずつ詳しく解説していきたいと思います。

メリット1、恋愛のケアレスミスが激減する

6817-03

見返りを求めることは、女性をマイペースな空間に強制送還すること

自己承認のために相手に何かを求めるということは、自分のペースで相手に何かを求めようとすることで、そもそも相手の価値観に沿った行動とは違う可能性が高いんです。だからこそ、見返りを求めれば求めるほど、自分と相手との間でズレが生じ、そのズレが評価を下げるケアレスミスとなって、ケアレスミスが積み重なって、見返りを求める男性はモテなくなります。

恋愛は持ちつ持たれつです。あなたが見返りを求めない姿勢を貫き、女性の価値観に沿って女性のペースに合わせていれば、自然にマイペースで我がままなことも受け入れられやすくなるんです。見返りを求めないことが、求めていた見返りを手に入れられる秘訣なんですね。

メリット2、相対評価を激増できる

6817-04

価値観を捉え、幸せを長い、ツボを捉えれば、他の男性を圧倒できる

世の中見返りを求める男性がほとんどですから、見返りを求めない姿勢は、他の男性との明らかな違いを作る要素になります。結果、素敵な男性と認識されるスピードがアップし、モテるスピードもアップします。

女性の価値観や本音を引き出し、女性の幸せを心から願い、女性のツボを捉えていく行動が、他の男性との圧倒的な違いを作るんです。

メリット3、女性の本質を見抜きやすくなる

6817-05

独りよがりから脱却すれば、思考が相手へ向く

このメリットってめちゃくちゃデカいんですが、恋愛って基本的には、目の前の女性独自を紐解くリテラシーをいち早く身に付けることが、失敗しないことに繋がるんですよ。じゃあ、モテない男性はなんで、その女性の個性を紐解くリテラシーが身に付かないかというと、自分にマインドが向いているからです。

自分が認められたい、自分はこういうデートをしたい、自分はこういう流れでアプローチしたい、など、自分のペースじゃなきゃ心が安定しないため、相手のペースや本質をそもそも見る余裕がないんですよ。余裕がないということは、相手を見定める時間を確保しなくなるわkですから、必然的に女性を見抜きにくくなります。

独りよがりの見返りを求めるマインドから脱却するということは、その女性独自のリテラシーを身に付けるうえで非常に大きいんです。

メリット4、献身的な男性だと思われる

6817-06

女を守ることができる男性は良い遺伝子と認識される

女性は不安に敏感で、良い遺伝子だと反射的に認識できる男性に好意を得るようになります。見返りを求めないということは、ある種、たくましい姿勢で、しかも、女性に献身的であることから、女性に非常にモテやすくなるのは明白です。

メリット5、余裕のある男性と思われる

6817-07

女を守ることができる男性は良い遺伝子と認識される

余裕のある男性はモテる。この余裕は先ほどの「女性の本質を見抜きやすくなる」ということにも繋がりますが、男性として洗練されたイメージに繋がり、男としての威厳や敬意を女性に与えることができます。

見返りを求めることを諦めるだけで、余裕が生まれ、女性への評価も上がりますし、男性自身も恋愛に無駄に焦らなくなり、良い結果を引き寄せやすくなります。

最後に

独りよがりのマインドからの脱却しよう

以上、見返りを求めない男が圧倒的にモテる理由について解説してきましたが、いかがだったでしょうか?見返りを求めずに、恋愛遍歴や理想の相手などの恋愛トークで、女性の本音や価値観をリサーチしていき、多くの情報から因数分解されたツボを、突いていく。

すると、女性の方からどんどんあなたへ惹かれていき、女性の好意が積み上がった時には、あなたは女性にどんなことでもしてもらえるようになります。見返りを求めがちな男性は、見返りを求めることを少しずつ抑えて、独りよがりのマインドからの脱却を計るようにしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!