Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
男性が恋愛するうえで覚えておきたい「ポリアモリー」の知識 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

男性が恋愛するうえで覚えておきたい「ポリアモリー」の知識

女の特徴・生態

6747-01

ポリアモリーとは複数人を同時に愛し、性的な関係も結ぶ恋愛スタイル

ポリアモリー女は複数の男性と恋をする

一人の女性と深く恋愛したい場合も、気軽に複数の女性と遊びたい場合も、狙っている女性がポリアモリー的気質がないかチェックを入れることで、自分の幸せな恋愛人生を過ごすことができます。

ポリアモリーは、アメリカ発祥の恋愛スタイルで、複数の異性とセックス込みで同時に恋愛をするスタイル。
うそ

結婚しながらポリアモリーを実践しているある日本人男性のケース

6747-02

ポリアモリーに騙される男は今後確実に増える

結婚していてポリアモリーとは驚きですよね。インタビューでは妻側は納得していて、男性は2人の恋人を持っているようです。身体の関係も許しているようですが、これは、民法770条の離婚事由の不貞行為に該当します。

妻が急きょ納得できないという考えに変わり、妻が不貞行為の証拠を残して、離婚&慰謝料をすっぱ抜くポリアモリー詐欺なんて今後起きそうですよね。ポリアモリー女は生物的に浮気体質である男性からしたら、都合が良いんで、適度な向き合い方をしないと、ミイラ取りがミイラになる可能性があります。

セクシャル・マイノリティを認める時代的流れが生んだポリアモリー

6747-03

トラウマが生む性的少数者

LGBTなどの性には多様性があることが当たり前な社会になっていますよね。なので、「浮気をしまくりたい」という欲求にセクシャル・マイノリティの冠を付けることは可能です。それなら、我れが超モテ男術も確実にポリアモリーです。

正直、結婚後にポリアモリーになることは絶対にオススメできません。お互いの自尊心が高く、心とお金に余裕がなければ、かなりの確率でパートナーを不幸にしていまうからです。結局、自尊心が高くて、心とお金に余裕があれば、パートナーと向き合う事だけで満足できるんで、ポリアモリーにはならない。ポリアモリーになるのは、自分の存在の精神的支柱がポリアモリーであることだと強く思っている(思い込んでいる)からなんです。

結局、ポリアモリーがどうしても消えないのは、小さい頃の環境や出来事が引き金になって、価値観を根強く締め付けてるからです。そうやって、レズビアン、ゲイ、バイセクシャルは気づいた時には、ピントを性のマジョリティに戻-せない(超モテ男術的には戻せると思っています)ゾーンまで来ちゃってるんです。

自己開示の話題としてポリアモリートークを女性にぶつけてみる

6747-04

イイ女もヤレる女も見抜けるポリアモリートーク術

モテるため、女を落とすために、ポリアモリーに関する話題はかなり使えます。

「ねぇ、ポリアモリーって知ってる?最近、ポリアモリー女子がめっちゃ増えているらしいんだけど!」

女性がポリアモリーを知らなければ、「えっ!何それ?知らない?何のことなの?」なんて興味を抱いてくれます。「ポリアモリー女子がめっちゃ増えている」という点を強調することで、ポリアモリー女子を知らない女性は、公約数から逸れていると思い、同族意識が刺激されるからです。

ポリアモリーの説明をした後に、次に女性にぶっちゃけさせます。ポリアモリーのことを女性が知っていた場合は、次のトークから開始して下さい。

「ねぇ、ぶっちゃけ●●ちゃんって、ポリアモリー的な気質あるやろ!?」

こんな感じです。リアクションは「やだ、ヒドイー!」「なんで分かるのー?」「えっ!そんな風に私って見える?」様々です。あなたと女性の人間関係の質によりけりです。ただし、どんなリアクションが返ってこようが関係ありません。ミソは、「ねぇ、ぶっちゃけ●●ちゃんって」というフレーズをややゆっくり目に強めにトーンも明るめに喋るということです。

「だって、正直浮気したことあるやろ?モテそうやもん!」
「交際期間で男性がダブったことかあるやろ?」
「浮気されてもいいから、したいって考えとかどう思う?」

ポリアモリーをきっかけに、どんどん女性の男性に対する価値観、恋愛への姿勢を掘り下げていきます。ここまでを順調に語らせれば、女性が一途な女性なのか、もう、この後ホテルに誘ってもオッケーになりそうなのか、分かりやすいぐらいに分かります。

本音を語って気持ちよく自己開示していくため、あなたの男性的評価も上がります。

メジャーデビューも果たしたポリアモリーミュージシャンの話

6747-05

彼のポリアモリーが消える瞬間

超モテ男術の知り合いの男性に、メジャーデビューを経験したミュージシャンがいます。彼は自称ポリアモリーで、極度の淋しがり屋。セックスをしたいのではなく、淋しくて寝れないから女性をしばしば呼ぶらしいんです。で、彼がふと放った一言が非常に興味深いんですが…

「でも、LIVEで多くの人から喝采を浴びた夜とかは、いつもよりも淋しさがぜんぜんなくなったりするかも」

ここにポリアモリーの本質があるように思えます。先ほど述べた以下の、超モテ男術的ポリアモリー見解、

ポリアモリーになるのは、自分の存在の精神的支柱がポリアモリーであることだと強く思っている(思い込んでいる)から

これをポリアモリーミュージシャンはどこかで自認していますよね。もしも、女性以外の要素で自己肯定を強く感じ、心の余裕をさらに積み上がれば、夜の淋しさを弱まり、少し淋しくても寝付ける精神的余裕を獲得していると思います。

現に彼は、女性を妊娠させて、流産からの裁判みたいな流れをとある女性から喰らっています。ポリアモリーによって、自分の不幸を生み出し、相手も不幸にしている。これは上手な女遊びとは言えません。

最後に:ポリアモリーと名乗るよりも、上手に女遊びをしろ!

6747-06

上手く隠す技術に徹することも大事

ポリアモリーである以上、すべての女性に、他の女性を愛していることを公開するわけで、女性側の自尊心に何かしらの傷を入れることになります。ポリアモリーに対して傷つかないような女性の多くはそもそもポリアモリーとは付き合わずに、マジョリティの範囲内で心を落ち着かせています。

今後、ポリアモリーの流れは強くなりますが、その言葉に自分の身を寄せるのではなく、もっと深い部分で自分を見つめた方が無難です。「マジョリティに還れる」というのは、悟れる心の余裕を持っている何よりの証拠で、その心の余裕が爆モテで心地よい人生を与えてくれます。

遊ぶなら「女性には遊んでいる姿を見せない」という哲学がオススメです。結婚前に男の質を上げることに向き合い、女遊びをしまくって、モテ切って、女性への執着心をフラットすることをオススメします。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!