Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
男をキープする女性の心理と特徴 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

男をキープする女性の心理と特徴

女の特徴・生態

6700-01

逆に女のキープを上手く使いこなし、女を逆に落とし込むのが本当のモテ術である

女にキープされていいんです

好きな女性があなたをキープしている。普通の男性なら敗北感を覚えるでしょう。しかし、男をキープする女の本質を知っていれば、キープ女は必ず落とせるようになります。

なぜなら、キープする女性は心が満たされていないから

男性をたくさんキープしている時点で、その女性は病んでいるんです。満たされていない欲求をキープで埋め合わせているんです。男をキープする女は自らがノリノリで男を転がしているようで、自分の心理的病に転がされているんです。

なので、よく男性をキープしがちな女性はめちゃくちゃ落としやすいんです。

そして、男をキープする女には大きく分けて2通りあります。

1、彼氏がいるのに男をキープする女
2、恋人を定める際に男をキープする女

例えば、あなたは可愛い女性とワンナイトラブをしたいとしましょう。合コンに行った際に見た目が可愛いくスタイル抜群の女性と仲良くなりました。話を進めると、実はその女の子は彼氏がいて、キープの男性も複数いる。

かなりお持ち帰りできる可能性が高いです。女性にキープ以上の男性の魅力を感じさせれば、勝負アリ。

男性をキープするような発想の女性は、そもそもオススメしませんが、こちらも、都合よく付き合うのには持って来いです。

本気でキープ脱出したい男性へ。なぜ、あなたはキープを脱出できないのか?

6700-02

キープから抜け出し、恋人へと駆け上がる方法

女性がなぜ、男性をキープするのか?キープをしてしまう女性の心理的特徴は…

・自尊心が低い
・承認欲求が強い
・空虚が嫌い
・不安を抱えやすい
・打ち込むものがない

の5つです。女性が女性らしく居られる最も手っ取り早いのが、「男性からの支持を実感する」というもの。恋愛至上主義でもなく、男性いいね至上主義になっているんです。キープが多ければ多いほど、常に男性からの肯定感を得られます。

つまり、男をキープする女は潜在的にはどんな男性からも肯定されたいと思っているんです。

なぜなら、キープ女は人生において自尊心を保つ決定打に欠けるから

です。自分を肯定するようなアイデンティティを感じてないんです。自分の本質を見極めずに、とにかく、相手から欲されることを欲してしまうんです。

だから、あなたがキープというポジションから抜け出し、一番の恋人になるには、あなたの男性的存在が恋人として女性の自尊心を保つ決定打になればいいんです。他の男性をキープするのがくだらないくらいあなたから肯定感を得らるようになれば、キープという行動すら直すことができます。あなただけが愛されるんです。

「男の価値」と「女の自己開示」の2つを徹底する

6700-03

女性が他の男性へ手を出さなくなるには?

キープ癖のある女性のキープを止めさせることは言ってみれば、他の男性へ手を出すことへの抑止力を与えることです。結果、浮気もされにくくなります。そのためには、この2つを突き詰める男性になることです。

・男の価値を上げること
・女の心を深く掘り出すこと

男の価値は絶対評価と相対評価に目を向けて下さい。女性の価値観から素敵に感じる男性像を満たすことも大事ですが、周囲の女性からの評価を得ていたり、他の男性にはない魅力を持っていたりという点も大事になります。

一般男性のグラデーションに染まってしまえば、特別視することもなく、特別扱いすることもありません。単独であなたという男性を選ぶということは、それだけ、女性があなたの男性としての存在価値について腑に落ちているんです。

また、一緒に居て、他の男性よりも本音を深く多く引き出せる男性は、継続的に一緒に居たいという想いを強くさせます。女性が占い師にハマる原理とまったく同じです。占い師は女性について掘り下げ、女性の事をどんどん深く語ります。

男性の場合は、多くの場合は質問とリアクションです。質問が多岐に渡り深く入っていき、女性がどんどん気持ちよく語ってしまうようなリアクションを取ることで、他の男性を圧倒できます。

最後に:キープする女の心は揺れる。そして、その揺れは実は操作しやすい

6700-04

キープ癖のある女性ごときに負けないで下さい

超モテ男術の運営メンバーは、おそらく誰一人、男を複数キープするような女性と恋愛関係になろうとしません。逆に、女性の都合に合わせて入り込み、結果的に、こちらの都合の良いように回す。そういう接し方になりますね。

ソコソコの男性をキープして肯定感を得ているような女性よりも、もっと素敵な女性にモテて欲しいですね。あなたが良い女性との出会いを確保していれば、見た目が良かったり、スタイルが好みだったとしても、おそらく好きにはならないと思います。

気になる女性がめちゃくちゃ他の男性をキープしているということへ悩んでいるんだったら、その悩みは、良い女性との出会いを増やすことで解消されます。その女性を振り向かせることが解決じゃないんです。たとえ、あなたが好きになったと思っていても、それは、その女性へ執着するしかない状況が作り出した思いなんですよ。

類は友を呼ぶ。周りに男をキープするような女性ばっかりであれば、あなたはまだまだ男の質を上げ、恋愛の本質に沿った行動をすべきということです。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!