女性と二人で食事は「脈あり」か「好意」はあるのか?

恋愛相談

6657-01

結論:二人きりで食事に行けるなら「脈あり」です

女性との二人きりの食事において確実に言えること

好きになった女性と二人きりで食事を行く約束を取れた。おめでとうございます。この事実は、女性と確実に脈があることを意味します。

脈があるというのは、彼氏へと成り上がる導線が何かしら残されているということです。二人で食事に行くということは、あなたは男性として警戒されていないという事実を示しています。そして、現状の評価レベルを保つことができれば、あなたはずっと女性と二人きりで会い続けることができます。

これが、脈ありの本質なんです。だから、たとえ好きな女性に彼氏がいたとしても、脈ありなんです。相手に彼氏がいる場合の脈の使い方は、恋愛相談にひたすら乗って、彼氏を否定せずに楽しく過ごしながら、男性的な魅力を積み上げ、彼氏と別れた瞬間に、恋人候補No.1になり、そのまま付き合うという流れです。彼氏の恋愛相談から付き合うパターンは恋愛の本質に則っているんです。

なので、女性と二人で食事を行ける仲をきちんと利用すれば、脈ありなんです。脈があるんで、その脈を壊さずに、活かす形で恋愛をするのがベストということを肝に銘じて下さい。

女性と二人きりで食事に行けたとしても、女性に「好意」があるかはまったく別問題

6657-02

二人きりで食事に行く女性の心理とは?

残念ながら、二人きりで食事ができたからといって、女性に好意があるとは限りません。もちろん、既に好意を持っているケースもありますが、まず、「二人きりで女性と食事」という状況だけで、好意を期待すること自体がリスキーです。

ただし、二人きりで食事に行ける段階での女性の好意レベルを確かめる方法はあります。

・どんな誘いなら受け入れるのか?
・どんな男性なら誘い受け入れるのか?
・どんな誘いなら断るのか?
・どんな男性なら誘い断るのか?
・歴代彼氏の付き合うまでの流れ
・最近二人きりで会った男性

上記の情報を楽しくトークしながら自然に聞き出せば、現状のあなたの好意レベルはかなり明確になっていきます。例えば…

自分が行きたいと思った誘いでも、かなり良いと思った男性としか行かずに、ほとんどは断って、今までの彼氏は二人きりで会ったら後は1~2回会ったら付き合うという流れで、最近二人きりで会った男性はいない

というのであれば、かなり好意レベルが高いと言えます。逆に、

好きな誘いならとことん乗るし、嫌いな男性でも一応は相手するし、今までの彼氏は1年友人関係が続いてから恋人になったという流れで、最近二人きりで会った男性もかなりたくさんいる

というのであれば、あなたへの好意レベルはそこまで高くないと言えます。しかし、ここが重要です!

あなたへの好意レベルが低くても、付き合える

こともめちゃくちゃあるんですよ。「えっ、自分の事そんなに好きじゃないのに、付き合えるとかあるの?」という男性もいるかもしれませんが、結構あります。これも女性によりけりなんですよ
この点も詳しく説明していきたいと思います。

女性が男性に示す行為と付き合うことに対するボーダーはまったく別

6657-03

悪くなければ付き合うという女性も存在する

あなたのことが別に好きじゃなくても、あなたと付き合う。あなたと二人きりで会って、「別に、付き合うのもアリかな」というノリで、「男性が告白してくれたら、いつでもオッケーするよ」って女性も割といます。

男性と付き合うことに対する行動指針は、女性によってそれぞれなんです。だからこそ、

・どんな誘いなら受け入れるのか?
・どんな男性なら誘い受け入れるのか?
・どんな誘いなら断るのか?
・どんな男性なら誘い断るのか?
・歴代彼氏の付き合うまでの流れ
・最近二人きりで会った男性

でチェックする際に、「自分への好意」だけを判断するのではなく、「付き合うことのハードル」を見抜いていくことが重要なんです。

超モテ男術で何度か取り上げましたが、「キスをできるイメージをして、気持ち悪さを感じなければ、基本的には付き合ってオッケー」という女性がいます。しかも、その女性は、巨乳で美女で全体的なスタイルも色気がある見た目は素敵な女性です。

女性が男性全般に求める要素が少なく、付き合うハードルが低いのであれば、先に手を出した男性が横取りすることになります。この点もしっかり押さえておいて下さい。

最後に:女性が男性と二人きりで食事に行くということは、そこに何かしらの心の隙があるということ

6657-04

二人きりで食事に行けることをポジティブに捉えて下さい

女性が自分のことに興味があろうがなかろうが、二人きりで会えるのであれば、女性に付け入る隙は何かしらあります。

あなたにまったく興味がなく、現状に100%満足していて、今の生活パターン以外はまったく必要としなければ、充実し、少し忙しいくらいであれば、あなたに会おうなんて思いません。

二人きりで会うということは、今が満たされていないのか、人は肌が恋しいのか、即座に自己肯定してくれる何かが欲しいのか、自分の本音を打ち明けられる相手が欲しいのか、ぶっちゃけ抱かれたいのか、理由は女性によって様々ですが、

何かしら今に変化をもたらしたい

と思っていることは確かなんです。なので、いち早く本音を語り合えるような仲になることで、女性が本当に満たしたいものが見えてきます。男性に求めるものも知ることができるでしょう。男性と付き合ってもいいと感じた時に、何が揃っていればいいのかも明確になります。

食事を楽しみながらも、時には深く真剣に、そして、また、楽しくを繰り返しながら、女性の心へきちんとダイブし、脈ありな状態から、目的を果たせるように頑張ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!