Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛依存症になる女性の心理と特徴 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛依存症になる女性の心理と特徴

恋愛心理学 女の特徴・生態

6604-01

恋愛依存症になる女性の特徴

なぜ、恋愛に依存してしまうのか?

付き合って失敗してはすぐ付き合い、恋愛をどんどん繰り返してしまう女性は、軽度の精神疾患である恋愛依存症の可能性があります。

恋愛依存症の女性は自尊心の低さを恋愛で満たそうとします。なぜなら、愛を得ることに高い価値を感じ、愛を得ている自分を肯定的に思えるからです。

恋愛依存症の女性の原因の1つに、幼少期の愛情不足があります。幼い頃に十分な愛情を感じておらず、自己否定の感情が強くなると、愛を過剰に取ろうとするんです。

幼い頃に食が満たされなかった人が、大人になって異常な過食になるケースがありますが、それは、幼い頃の食へのトラウマが引き金になり、食べることが自尊心を上げる快感に繋がり、その快感を過剰に求めようとしてしまうんです。

男性との交際経験豊富、大人の女に見て…

6604-02

交際人数が多い女ほど、中身は幼稚

次々に新しい恋人作って、ゲーム感覚絵恋愛を楽しむことに依存している女性もいます。

交際人数の多さは実は恋愛熟練度とそこまで結び付きません。付き合うまでは熟練しているかもしれませんが、付き合ってからが一向に熟練されない、ある意味子供の恋愛です。

恋愛がゲームにしか思えない女性は、自分の軸がない女性です。どんな男性が自分の好みなのか、どんな男性が自分に合っているのかを判断できず、どの男性に対してもそれなりに関心を持っているんです。

恋愛ゲーマー依存女性の末路

6604-03

恋愛依存症の女はゲームにすることで自己肯定を得ることができる

超モテ男術のメンバーも、恋愛依存症の女性からアプローチを受けたことがあります。その女性はピラティスのインストラクターをしていてスタイル抜群、顔も素敵で、話も合いますし、女子的で、すごく良かったんですが、なんせ、恋愛遍歴が多い。

そして、口が軽いというのがアウトなポイントなんでスルーしていたんですが、知り合いの知り合いがその女性と結婚したんですよ。そしたら、見事に2年で離婚してました。原因は、その女性の不倫だそうです。

恋愛をゲーム感覚で行う女性は、他の女性の男性にも手を出したくなります、「あの女性よりも私が愛されているという事実」に快感を覚えるため、ゲームのように腕試ししちゃうんです。

恋愛依存症女性の特徴

6604-04

不幸まっしぐらな恋愛依存症女子たち

さて、いろいろ述べてきましたが、恋愛依存症の女性の特徴としては、以下の6つを挙げることができます。

1、自分が愛されているという証が欲しい
2、寂しさを紛らわすために好きでもない人と寝る
3、友人よりも恋人を優先する
4、いつも捨てられることを恐れている
5、恋のためにすべてを我慢する
6、交際期間が短く人数が多過ぎる

これらの特徴を見て、ぜんぜん幸せになれる画が想像できませんよね。

不幸をずっとループして、自分では訳が分からなくなる。本質と向き合わずに、本質から目を背け、テープでぐるぐる巻きにして、ボロボロになった時に、テープをほどこうと思っても、ガチガチに固められて、なかなか本質へ返って来れなくなるんです。

将来、親になった時に、幼少期はスキンシップを心掛けて下さい

6604-05

自分の子供が恋愛で幸福な人生を送るために

恋愛ではなく、教育的な要素も入れてしまいましたが、幼い頃のトラウマはマジで後に病み深く、過剰的な何かを生む原因になります。

恋愛依存の場合は、子供の頃の親からの愛情不足も原因の1つです。特に幼少期はたくさんスキンシップを取って、愛情を感じさせることが大事だとされています。

最後に:恋愛依存症じゃない女でも、女性には何かしらに依存してしまう部分がある

男として女性を本質的に変える力を身に付けるべし

以上、恋愛依存症の女性の心理特徴を見てきました。ただ、今回の話って普通の女子にも同じことが言えます。もちろん、恋愛依存症の女性よりも、心の闇が小さく、症状も浅いですが、闇や依存的になる要素は誰にでもあるんです。

実際に心がきっちり出来上がっている女性なんてほぼゼロです。男性陣も昔のコンプレックスが原因で何かの癖を持っていることなんてザラです。

大事なのは自分に向き合う姿勢を恋人に見せ、恋人とのトークで彼女が自分で心の内に向かうような機会を多く作り、自分で解決するような関係を持つことです。

恋愛は助け合いであり、持ちつ持たれつです。相乗効果によって、女性を良い方向に導く。良い方向に導いてくれた女性はもっとあなたの未来を輝かせる女性になる。

付き合う意味はそこにあり、そこが楽しさだったりします。お互いの関係でしか築き上げられない楽しみ、達成感、それがあってこそ、長く付き合える関係になります。ぜひ、自分の心の中身と相手の中身に向き合える男性になって、モテるし、余裕があるし、相手も幸せだし、といった恋愛経験を積み上げて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!