「彼女に飽きる理由」と「彼女に飽きた時の対処法」

彼女と上手くいくコツ

6586-01

彼女に飽きたら、すぐに別れるべきか?

なぜ、好きだった彼女に飽きるのか?

彼女に飽きを感じ、街を歩けば、別の女性をチラチラ見てしまう。もう、自分は彼女に心が無くなってしまい、次の恋愛を切り出した方が良いのではないか?

結論から言えば、男性が彼女に飽きるなんて当然のこと。なので、新しい恋に切り替えても、いつかはまた、飽きてしまうんです。

今の彼女に飽きるのは、鮮度へ対処していないから

と言えます。付き合ってから、彼氏も彼女も「鮮度」への対策を取らなければ、飽きを感じやすくなります。飽きは好意の喪失ではなく、飽きは単純な慣れなんです。出会った頃、付き合い始めた頃のような分かりやすい刺激がないため、好意へ無くなったかのように思うのです。

「彼女に飽き」ぐらいのレベルなら、とことん深く向き合うべき

6586-02

一人の女性に向き合うことで男として大きな成長を得られる

超モテ男術がオススメするのは、「彼女からもう逃げたい」と差し迫ったレベルにならない限りは向き合うことをオススメします。別れた後の復縁を求めるのは、男性の方が圧倒的に多いのもあるのですが、一番は…

一人の女に深く向き合える力を身に付けた男は爆モテする

からです。興味や刺激が多様にある時代に、女性と深く向き合う力がある男性は非常に少ないんです。そもそも、恋愛をしない人も増えてきているんですが、それは、異性の深みに入り込む心の余裕がないから。彼女と付き合ってもすぐに別れる男性は、彼女と深く向き合う心の余力がないんです。

でも、真摯に向き合って、その都度、精神的負荷を乗り越えれば、その負荷はとっても軽いものになり、いずれ、負荷じゃなくなります。女性のためになることが負荷と感じる男性と何も感じずにサラッとやることができる男性、どちらが女性にモテるかははっきりしますよね。

もし、今の彼女とダメになっても、深く向き合った経験が次の恋愛で必ず活かされます。過去の恋愛で女性を大切にしていたエピソードが女性の心をめちゃめちゃ打ちます。

「この男性は他の男性と違って、一人の女性をきちんと見てくれる」ということが他の男性よりもズドーンと伝わりますし、女性と向き合うことの余裕を感じさせ、結果、モテるんです。

彼女に飽きた時の対処法:「見た目の鮮度を変える」

6586-03

彼女の見た目のバリエーションを増やし、定期的に切り替える

結局、いろんな女性の見た目が好きなのは男の性なんです。新垣結衣がめちゃくちゃ可愛くて、実際に付き合えたとしましょう。一緒に夜を過ごして、時が経ったら、それもいずれ慣れが来ます。そこへ突然、綾瀬はるかが家へ押し寄せてきたとしましょう。新垣結衣とは全く違う巨乳とスタイルをあなたはとても新鮮かつ素敵に思います。

綾瀬はるかとヤッた後、あのガッキーでさえ、「なんか飽きたな…」なんて思うんです。浮気性が直らない男性は、この新鮮味を他の女に求めるんで、ずっと浮気するわけです。

じゃあ、新鮮味を彼女に求めれば、いいじゃんていう話で、

・メイク
・ヘアスタイル
・ファッション

を変えるだけで、その女性の鮮度はまったく変わってくるんです。彼女がボブヘアーなら、ストレートロングに変えてもらう。濃いめのメイクからナチュラルメイクに変えてもらう。ガーリッシュなファッションからキレイ系に変えてもらうなどです。

一人の女性が多くの見た目を感じることができれば、一人でも複数の女性がいるかのように感じられます。

最後に:孤独に弱いなら、絶対的味方と絶対的な関係を築く方が人生が楽しくなる

6586-04

目の前の刺激に走らないことも大事

彼女に飽きることは悪い事じゃありません。でも、飽きる度に別の女性へ向きを変えていくと、一生終わることのない旅に出ます。年を取れば取るほど、本質的なモテる技術がなければ、モテづらくもなります。

超モテ男術のメンバーは孤独にめちゃくちゃ強いんで、他の男性を見て思うんですが、孤独に弱いなら、彼女という味方を大切にし、絶対的な関係を築く方が、他にでは味わえない居心地を手に入れることができます。

浅瀬で女の美を求め、女を追いかけまくっている段階は、まだ、本当に心が満たされていない段階です。どちらにしても、彼女を大切にできる力は、人生を楽しめる力に繋がっていくので、彼女に飽きを感じた時ほど、もう一歩、踏み込んで、粘ってみて下さい。

そして、どちらに転んでも、結局は、向き合った、あなたの勝利になり、人生はもっと楽しくなるのです。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!