Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
30代結婚に焦る男性へ。間接的結婚力を高めて焦らずに行け! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

30代結婚に焦る男性へ。間接的結婚力を高めて焦らずに行け!

婚活・結婚

6337-01

歳を重ね、一生結婚できないと焦っている30代男性へ

結婚を目指して婚活に走り過ぎないように

統計的なことを言えば、40歳男性が5年以内に結婚できる確率は1~3%と言われています。このは、統計的な正しさについて賛否両論ありますが、はっきり言えば、

きちんと対策を取った男性は結婚できる

というものです。なぜなら、男女を含め、関係構築能力が相対的に低くなっているからです。低くなっているというよりかは、時代の流れが速くなり、価値観も多様化し、男女間の関係構築が以前にも増して、複雑になっていることも影響しています。さらには、システムやツールの発達により、逃避や代償の道具も増えているため、男女間コミュニケーションへ行動を踏み切る強制力もないんです。

モテない男性が増えて、なおかつ、一般的な男性とはうまくやっていけない女性が増えています。

だから、30代であれば、十分に結婚できます。焦る必要はまったくありません。

冒頭で「きちんと対策を取った男性は結婚できる」とお伝えしましたが、「結婚の対策=婚活」と考えている男性が多いようです。婚活は試合のようなものなので、練習と練習試合をしなければ、婚活でも良い結果を引き寄せることができません。

かなり当たり前の事実なのですが、結婚しようと思い立って、「まずは婚活」という発想が多くの男性にあるようです。

30代で結婚に焦る男性がまず高めるべきは「間接的結婚力」です。なので、婚活に実際に取り掛かるのは、数カ月後・1年後・2年後などで良いんです。練習と練習試合を通して、婚活で勝てるメンタル・スキル・フィジカルが整った時に、婚活を開始して下さい。

そうすれば、自然な出会いで必ず良い相手と結婚できます。結婚相談所に高いお金を払う必要はありません。たった月間数千円の予算を婚活アプリに投じて、良い相手を捕まえることも可能です。

「間接的結婚力」とは?

6337-02

それは結婚を意識せずに、自然と結婚できる男性へ成り上がる力

普通に恋愛して結婚している男性には、出会った瞬間に結婚を意識していない方が非常に多く存在します。なので、結婚を意識しないことは非常に大切です。

「間接的結婚力」とは、30代未婚男性が結婚へ焦らずに余裕を持って臨める力です。

言うなれば、「余裕のある男へ成り上がる」ということです。売れ残り感を掻き消し、独身を敢えて謳歌していて、それでいて、良い旦那になるようなイメージを持たせるレベルまで行く。そして、あなた自身も女性にがっつかずに自然体でいられる。

このメンタルを手に入れるために行動すれば、人脈や恋愛・結婚スキルがあなたの背中を追ってきます。

自分で良い男だと確信できるようになれば、結婚に焦ることはありません。むしろ、独身をもっと謳歌したくなるでしょう。

ただし、女性と遊びまくってモテそうに見える30代独身男の中には、1度切、数回ポッキリの関わり合いなら女性にモテるけど、数ヶ月~数年になると、女性を幸せにできない男もたくさんいます。

自分の心が焦らずにきちんと結婚できる30代男性は、女性と短期でも中期でも長期でも向き合える男だという点を心得ておいて下さい。

焦らずに結婚するために必要な「間接的結婚力」を磨く方法

6337-03

それは結婚を意識せずに、自然と結婚できる男性へ成り上がる力

無理なく結婚できる男性へステップアップするようにするなら、現状の生活からじわじわと変革を与えるしかありません。行動したくても無理があるようなプランを組むと、精神が疲れ果ててしまいます。

でも、心が疲れるのは当たり前。力を身に付けるというのは、現状を変えることで、現状が変わることは心が疲れるんです。

さて、焦らずに結婚するために必要な「間接的結婚力」を磨く方法ですが、簡単に言えば、

脇役に徹する
雑用力を身に付ける

の2つです。どんな時間もこの2つを意識して動いて下さい。これが間接的結婚力を磨く大まかな行動指針です。より具体的な方法は、無限にあるんですが、最低限やれば良いことだけをピックアップすると…

・ヘアスタイル・ファッション・清潔感を磨く
・着回しを5パターンにできるデート服を揃える
・容姿を整えたうえで、他人と会う時間をめちゃくちゃ増やす
・他人に会ったら、とにかく譲って気を使う時間にする
・会話は掘り下げ・共感・共鳴・回顧トークを心掛ける
・1回の接触で強い本音や自己主張を1つだけ含める

ということになります。婚活の下地を作るうえで、ヘアスタイル・ファッション・清潔感は切り離せません。アウトレットモールへ足を運んで下さい。心が慣れていないのならなおさらです。一度に多くのファッションに触れられますし、値段もお手頃です。ベストなのは、メンズに女性店員が要れば、自分に合う服をスタイリングしてもらって下さい。

実際に婚活の場へ足を運んで出会うのが1発目、気に入った女性をデートに誘うのが2発目、さらに関係を深めるデートが3発目、告白して付き合うのが4発目、告白後のデートが5発目と都合よく考えても、着回しが5パターンあれば、新鮮味を保つことができます。

容姿を磨き、着回しできる服が増えたところで、男友達でも良いし、ビジネス交流会でも良いので、できるだけ足を運んで下さい。ここでは、結果を出す必要はありません。ひたすら、他人に会う時間を増やすことで、「一人が楽」という体質が改善されます。

他人に会ったら、とにかく相手を持ち上げて下さい。相手の発言に対して、その発言から5回掘り下げて下さい。そして、共感できるポイントを探し、共感をリアクションして相手に伝えて下さい。また、共通点を何かしら探してその共通点を深めて下さい。何度も会う相手には、相手が過去に言ったことややったことを話題にして下さい。

上記の作業が当初はめちゃくちゃ疲れるはずなんですが、やればやるほど楽に感じてきます。人に会うことを増やすので、お金のコストがアップしますが、居酒屋でなくカフェで会ったり、交流会であれば、飲み会でなくお茶会を選ぶなど工夫し下さい。

30代で結婚に焦っている男性は、結婚力を磨くタイミングが今だということ

6337-04

結婚を焦っている時点で結婚のタイミングはまだ後なんです

以上、30代で結婚に焦る男性向けに、結婚に対する行動の取り方をお伝えしてきました。結婚するなら素敵な女性が良いですよね。心が焦っている時点で良い男性ではないので、良い女性は寄って来ません。

余裕のあるおるモテ男の裏には、自分の余裕を作るためにやってきた数々の経験があり、それが恋愛や結婚の確かなスキルになっているため、自分の心はブレずに、穏やかに相手を見つめることができるわけです。

その作業をすっ飛ばして、婚活するなんて、かなりもったいないです。結婚を焦っているということは、間接的結婚力を身に付けるタイミングで、婚活へ走り出すタイミングではないんです。ぜひ、今回ご提案した焦らずに結婚するために必要な間接的結婚力を磨く方法を参考にして頂ければと思います。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!