Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
本来爆モテ!モテない経営者・結婚できない経営者は何が悪いのか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

本来爆モテ!モテない経営者・結婚できない経営者は何が悪いのか?

モテない男の脱出法

6316-01

経営者は本来爆モテします

ハロー効果を与え、他の男性を圧倒できるはずなのに…

経営者という肩書はかなりモテます。仕事が上手くいってるなら、なおさらです。第一印象で「イケメン」と類似した初頭効果を与えることができるため、性格的な魅力があれば、その魅力もより良い方向へ印象付けられ、他の男性よりもスピーディーに男性的評価を高めることができるからです。

経営者は経済的にも女性へ出来ることが一般男性よりも多く、パフォーマンスの効果も絶大。超モテ男術のメンバーも経営者や個人事業主(フリーランス)が多いですが、基本モテます。

しかし、残念ながら、モテない経営者もいます。清潔感がないとか、そういった基本レベルについては、今回は割愛して、一見、普通の経営者なのに、まったくモテずに、結婚もできないケースについて、焦点を当てていきます。

モテない経営者・結婚できない経営者は何が悪いのか?

経営者としてのプライドをプライベートに持ち込み過ぎている

6316-02

プライベートではどんな男性も平社員である

まず、モテない経営者に圧倒的に欠けているのは、プライベートの自尊心です。自分のプライドの根源が仕事のみになっていると、プライベート空間で過ごすことが苦しくなります。

だって、プライベートの関係は、まず、「人対人」。その人としての魅力があってこそ、経営者という肩書が広がっていくんです。

確かに、出会い頭の自己紹介で「経営者」という肩書はめちゃくちゃ効き目があります。でも、その初頭効果すら活かせていないぐらい、経営者であることでプライドが保たれていて、経営者という冠がまったく他人から意識されない場所へ行くと、あなたは自尊心が低くなり、その自尊心の防衛として、経営者であることをプライベートでも伝えようとし過ぎなんです。その強がりと臆病さが女性にバレてしまってるんで、経営者なのにモテないんです。

お金の使い方が単にパフォーマンスになっていないか

6316-03

喜ばせているけど、深くい所で女性を喜ばせてはいない

モテない経営者でありがちなのが、女性を喜ばせる行為がお金を使ったパワープレイで、女性の価値観や本音をフォローしきれていないというもの。

確かに高価な食事・プレゼントは嬉しいです。なぜなら、その価値が高いと瞬時に分かるから。でも、「やってあげてる感」や「これやっておけばモテるでしょ感」が強すぎると、女性は心が共鳴している感覚になれません。

モテない経営者は、女性が心の底からどんな価値観で恋愛をしたいと感じているのか、そこにフォーカスできないんです。

だから、せっかくのお高い食事もただのパフォーマンスになるんですよ。それだったら、サラリーマンの男性が女性の趣味趣向に合わせ、奮発し過ぎた感じでお店を選んで、食事中は価値観や本音を語り合って、さらには、その女性が他の男性から言われたことない魅力に気付くようなトークをした方が、爆モテします。

「経営者=お金」という要素が強くなるからこそ、自分の心も、相手の心も、しっかりと見つめる必要があるんです。

経営者として上手くいった後に人間としてのバランスを良くしているかどうか

6316-04

モテる経営者は人間としてのバランス感覚が磨かれていく

経営者って社会では歓迎ムードでいろんな場所へ行くことができますが、実際はぶっ飛んでいる人が多いんですよ。そもそも、1つの事業に精魂使い果たすわけで、性格も変人になる傾向があるわけですし、軌道に乗るまではモテることに必死になるような時間も余力もないんです。軌道に乗った後も仕事一筋って経営者もいるでしょう。

仕事一筋ってことは、仕事によってパーソナリティがどんどん形成されていきますよね。人間的なバランスを失う可能性も高くなります。

どんどんモテる経営者は、外に出た時に、自分のバランスの無さを痛感し、改善していきます。結果、その姿勢と実際に得ていくバランス感覚が女性にウケて、しかも、経営者であることが大きなボーナスとなります。

逆に、モテない経営者は、バランス感覚が合わない場所を否定して、自分の居場所へ戻って、自分の場所で没頭し、さらにバランスを失います。歳を重ねる連れて、ガツンと指摘されることは減り、プライベートが独り相撲の経営者になります。こうなると、結婚がかなり遠のいてきます。

プライベートの経営も上手くできる人間にモテはやってくる

6316-05

モテる経営者はモテる必要がなくてもモテる

以上、モテない経営者・結婚できない経営者の悪い点について掘り下げてきました。超モテ男術の経営者・個人事業主(フリーランス)は、よく「経営者なのに低姿勢だね」「経営者なのに威張ってないね」など、性格の良さをかなり褒められます。

よく「仕事が恋人だから」なんて冗談交じりで言う経営者がいますが、モテる経営者はモテる必要がなくても、恋人をそこまで欲していなくても素敵な女性との出会いに恵まれます。

モテない経営者はプライベートの経営がぜんぜんダメだということを理解し、今回の記事を参考に、恋愛という経営、結婚という経営を上達させてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!