Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
美容師の女性を落とすには?美容師は落とすのが簡単!? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

美容師の女性を落とすには?美容師は落とすのが簡単!?

モテる方法

6103-01

恋愛における美容師の女性の特徴

美容師ならではの抱える環境とは?

ヘアサロンに行くと、見た目が素敵な美人美容師がいますよね。オシャレなサロンの空間の中で一生懸命立ち振る舞う美容師女性に胸キュンする男性もいるかもしれません。

結論から言いましょう。

美容師の女性間接的に出会えば、簡単に落とせます。

どういうことかというと、あなたが客で、狙っているのが実際に言っているサロンの美容師でなければ、落とすのは簡単ということです。

間接的な出会いってのは、恋活パーティーや合コンで「客として会わない」状態です。超モテ男術運営陣の男性がとある恋活パーティーに行った際、8人中4人が美容師ってことがありました。美人ですが、落とすのはそこまで難しくありませんでした。

なぜなら、美容師は接客業で激務なので、出会いが圧倒的に少ないんです。お昼に抜けて誰かと優雅にランチなんて無理なんですよ。若くて頑張り時の美容師ほど、出会いが少ないんです。接客なので、多くの人には触れますが、企業対企業のクライアントワークで、飲みや打ち上げをして、どんどんビジネスの人脈を広げて、その中からプライベートの人脈へ展開させるってことができないんです。

だから、恋愛に前のめりな美容師で出会いに困っていて、容姿に関するこだわりがそこまで高くない美人美容師なら、普通の女性落とすよりも簡単になります。

客として行くサロンの美容の女性を落とすには?

6103-02

客としての美容師のアプローチ方法

よく行くサロンの美容師を好きになった場合のコツは、自然にプライベートへ誘導するということに尽きます。プライベートに誘導して、知り合い以上の関係になれば、むしろ、サロンに行くことが、「サロンに来てくれる」という印象に変わります。そのためには、まず、プライベートで連絡し合える「連絡先」と「共通認識」が必要になります。

連絡先だけゲットしてもダメですし、共通点だけ掘り下げてもダメです。両者を自然にスムーズに獲得する必要があります。

チャンスは美容室での会話です。ここがすべてです。もちろん、ホットペッパービューティーでサロンの情報を見れば、美容師ページで本名が分かるので、フェイスブックで検索して、繋がることができるかもしれませんが、打ち解けていない段階でその手を使うと、ストーカーっぽい印象を与え、警戒心を増幅させます。

だから、トークです。

美容師をプライベートへ連れ出すトーク術

基本的には、「したい、見たい、好き、欲しい、行きたい」などのポジティブに強い感情が動く内容を知り、その内容を「共通点」して、二人でプライベートでその共通点を楽しむことをナチュラルにさせていきます。

例えば、あなたが超絶アニオタで、美容師も超絶アニオタ。しかも、好きなアニメも一緒。サロンに行くのは今度は3回目で毎回アニメの話で盛り上がっている。そして、今回、美人美容師が「わたしの周りって、ぜんぜんアニメ好きいないんですよ。そういえば、来週アニメのめちゃくちゃ面白いイベントあるのに、行く友達もいないんですよー」とサラッと言った。

もうこれは楽勝。「マジですか!?自分もそのイベント一人で行こうと思ってたから、一緒にどうですか?帰りにオススメのアニメグッズショップがあるんで、そこも紹介します!」なんて敬語でも誘えます。共通点を深く掘り下げて居れば居るほど、美人美容師の一瞬の隙を突くことができるんです。

・女性がハマっている物事を聞き、自分もハマる
・自分がハマっている物事を伝え、女性の喰いつきを確認する
・女性のSNS事情について聞き、SNSで繋がる方向へ持っていく
・女性の未来の「want」を聞いて、そのwantを叶える
・自分の未来の「want」を伝え、女性の喰いつきを確認する
・女性の良く思われる印象を聞き、別の角度から褒める

これらのことを意識すれば、あなたが客として足を運ぶサロンの美人美容師に好意を持ってもらえることができます。接客としてトークは向こうも心を寄せてくれるので、共通点を掘り下げるトークを極めれば、他の客よりも圧倒的に特別な存在になれますから。

非モテ・非イケメンを好きになる美人美容師の特徴

6103-03

容姿へのこだわりがネックになる

美人美容師はオシャレになりたい男性と絶えず接客をしています。だから、美に関しては目が肥えているわけですが、

・目が肥えたからこそ見た目に厳しくなる
・目が肥えたからこそ見た目に優しくなる

と価値観が二極化します。「世の中にはこんなイケメンもいるのか、私も絶対イケメンゲットしよう」と見た目へのハードルが高まる女性と、「男性の見た目を追い続けてもキリがない」と見た目という要素へのこだわりを破壊する女性。なので、美人美容師を狙う際は、

「ぶっちゃけ美容師の皆さんに聞きたいことがあったんですけど、やっぱ美容師って職業がら、恋愛でも男性の見た目に厳しくなったりしますか?」

という風に聞いてみて下さい。「ぶっちゃけ」を強調し、「美容師の皆さん」と範囲を美容師全体にすることで、目の前の美人美容師が自己開示して本音を語りやすくなります。答えが社交辞令であれば、何の参考にもなりません。本音を言いたくなるように仕向けるテクニックが必要になります。

美容師をネットナンパする手っ取り早い方法

6103-04

ホットペッパービューティーと恋活アプリでプロファイリングする

例えば、東京の渋谷エリアの美容師でキレイな女性を捕まえたい。そんなことも可能です。

・ホットペッパービューティーの美容師ページから探す
・恋活アプリで地域と「美容師」で検索する

この2つでイケます。ホットペッパービューティーの場合は、実名が公開され、その名前で検索するとフェイスブックをやっていることもあります。共通の知人がいた場合は、友達申請とメッセージのアタックもしやすくなります。

恋活アプリでは、自分の住んでいる地域の中から職業欄で「美容師」やそれに近いワードがあれば選びます。フリーワード検索ができるようであれば、「美容師」と直接打てば、美容師の女性がずらっと表示されます。

リアルだけでなく、ネットやアプリを絡めることで、出会いを立体的にし、複合的・多角的なアプローチが可能になります。

最後に:美容師とのトーク力を磨けば、キャバ嬢だって落とせるようになる

課題を自分に与えながら訓練してみるのもアリ

以上、美容師の女性を落とす方法について、掘り下げてきましたが、いかがだったでしょうか?どうせ、美容室には行きますよね。床屋とか理容室に行く男性はさておいて。ということであれば、やっぱり、女性に接客してもらえるようにホットペッパービューティーなどで、指名するべきです。

指名すれば、確実に美人美容室と絡めて、恋愛を考えていなくても、コミュニケーションのトレーニングの機会を得ることができるわけです。ほんの何気ない絡みから、共通点を探し、女性のやりたいことを、一緒にやってあげられることが自然になる存在へと成り上がることができれば、小さな出会いをどんどん大きく膨らませることができるようになります。

ちょっと道を聞かれた美人に、道を教えた後の何気ないトークから、次へ繋げるなんてことも可能になります。美容室は男性として恋愛スキルを磨く良い空間なので、素敵な美容師さんがいたら、ぜひ、今回の記事を参考に絡んでみて下さい。

そして、恋活パーティーや合コンで美人美容師と会った時は、チャンスです。見た目へのこだわりがなく、恋愛に関して前のめりであれば、激務で人疲れしている女性を癒しながら、女性の価値観のツボを突き、自己開示を促し、特別な存在へ成り上がって、スムーズに落としてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!