評価が急激アップ!簡単にできるバレンタイン当日に女性へアプローチ方法

LINE恋愛テクニック

LINEのやり取りができれば、確実に女性への評価をアップさせることができます

バレンタイン当日に今すぐにいとも簡単にできるアプローチ方法です!

さて、来るバレンタイン。チョコを待っている男性諸君へ。
ちょこっと待った!チョコは待ってもらうものではない!

バレンタインにチョコは男から渡すべし!

だって、バレンタインの名を借りて、会える機会を捻出できるわけです。単純接触が増えますし、女性にチョコをプレゼントなんて基本喜ばれます。バレンタインデーなら、チョコをプレゼントする必然性もありますから。

約束を取る必要はない!チョコを確実に渡せるたった1つの方法があるんです

約束が取れない非モテでもチョコを渡せる画期的な方法

おそらく、ここまで煽って気づいた人は気づいているので、答えから言います!それは…

・LINEギフトでチョコをプレゼントする

という方法です。相手のLINE ID知ってれば、誰でも渡せます。しかも、LINEギフトで選べるチョコの数は非常に多いです。自分の予算によっても合わせられます。

キャバ嬢に贈って、そのまま関係を発展させることができました

LINEギフトとバレンタインがもたらす効用

超モテ男術のメンバーが、キャバ嬢にLINEギフトを贈った際に言われたのが、

こんなの贈られたの初めてだったよ。たぶん、他の男性知らないかもね

ということです。要は、まだ、この手法を使って、女性にへアプローチしている男性が非常に少ないんです。だから、LINEギフトでプレゼントを贈られてきた女性はテンションが上がります。ちょっとしたイベントやサプライズが起きた嬉しさを感じるんです。しかも、バレンタインデーという手前、渡されるものはチョコという認識があります。

誕生日プレゼントなら、多くの男性から貰う女性は、バックだったり、時計だったり、アクセサリーだったり、その質に差が出やすいですが、バレンタインなら、チョコという前提で、そのチョコの質が変わるぐらいです。さらには…

バレンタインデーにチョコを女に渡す男もかなり少ない

んですよね。逆チョコとも言うんですが、女性側にチョコを渡す男性も少ないんで、アプローチ方法が際立つわけです。女性にLINEギフトを贈った後に、メッセージで

バレンタインにチョコをあげて見たかったんだよね!

なんてお茶目に言えば、女性が違和感を感じることもありません。また、LINEギフトは、ギフトがトーク画面に行きますが、ギフトにメッセージカード的なものを添えることができます。

LINEギフトを多用し過ぎて、皆に贈っていることがバレないようにして下さい

評価を高めたい女性に絞ってプレゼントする

注意点として、ガンガン女性に贈るのはあまりオススメできません。特に送った女性どうしが友達とは絶対にダメです。女性からすれば、「せっかくプレゼントを贈ってくれたのに、これってみんなにやってるんだー。っていうか、むしろチャラいじゃん!」なんて評価を喰らう可能性もあります。

バレンタインデーにLINEギフトでチョコを贈る方法がガチで使えます。あまり接触がない女性でも、LINEギフトを起点して、別の話題へ会話を何ターンかすることも自然になります。その数ターンで約束を取れることもあります。

逆にLINEギフトを贈ってスルーされるようなら、もう男性として諦めがつきますよね。今からでもすぐにできるLINEギフト。バレンタインデー以外にも、日常からサクッと送ると喜ばれるプチギフトもあるので、ぜひ、LINEギフトを恋愛ツールとして活用してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!