美人・美女を口説くベストなタイミング

理想の女性を捕まえる

非モテは美人・美女になればなるほど、口説くタイミングを間違えてしまう

女が変わるんじゃなくて、あなたが変わっているということ

美人・美女に特化した口説き方なんて本来はないんです。
目の前の好きになった女性の本質を見抜いて、その女性に特化させることがベストな口説き方だから。

ただし、美人・美女というレッテルを張った女に対して、男性は非常に弱い。

なぜか?それは美人・美女が口説きにくいからではありません。実際に、理想が高く彼氏がなかなかできない見た目ソコソコ女の方が、よっぽど落とすのに苦労することもしばしばです。

美人・美女を目の前にして、変わってしまうのは男性自身のマインドなんです。

・美人だから失いたくない
・美女だから是が非でも落としたい
・早くしなければ、美人を取られてしまう
・こんな美女にいち早く認められたい
・どうせダメなら当たって砕けろ
・数打てば当たるかも!

美人になると、自分自身のマインドが変わるんですよ。美人や美女になると、平静を失い、自分よがりになります。上記のような美人・美女に対するマインドは、すべて自分の都合を見ていますよね。一方、以下のマインドを見て下さい。

・美人に恥をかかせてはいけない
・美女の価値観を知ったうえで喜ばせたい
・誰に取られようと、美人の気持ちを汲んであげよう
・こんな美女だけど、俺にも良いポイントはある
・美人が気持ちよくいられるように振舞おう
・この人にとってためになる存在でいよう

女性の都合を見ようとしていますよね。ぶっちゃけ、これだけの違いです。美人・美女と対峙すると、マインドが独りよがりの自分主体になってしまうので…

自分のタイミングで口説いてしまう

という現象が起きます。

魅力を感じていない女性に対しては自然体で、その自然体が相手のためになっている

自然体は相手の都合も自分の都合もフラットに見ている

可愛くない女性に対して、ぞんざいな態度を取っているのに、結果、その女性から好かれたという経験はありませんか?

これは男性側のどうでもよさが、いい意味で「自然体」で「自己開示」を促し、さらには、男性としての「権威」を保ち、女性からの求心力を大きくしたという結果を生んだのです。

では、美人・美女にもいい加減な態度を取るぐらいが丁度良いのかというと、そういうわけではありません。しかしながら、美人・美女になった時に、弱腰になるよりかはマシです。

では、美人・美女を落とすベストなタイミングとは?

美人・美女があなたに好意を感じたタイミング

もうまったくもって当たり前の回答ですね。好きにさせてから口説く、これが鉄板です。美人・美女ほど、男性の自分よがりなアタックを受けている被害件数が多いわけですから、好意がない男性への警戒心を非常に強いんです。

おそらく、多くの男性が美人・美女に優しさの魅力は提供できているんじゃないかと思います。でも、多くの男性が美人・美女に対しては優しいだけの魅力しか与えられていないんで、その優しさが「よそよそしく」感じるわけです。何か裏に潜んでいるような、じわじわと近づいてきそうな気持ち悪さを感じるわけです。

美人・美女を落とすタイミングは、以下の要素を伝え切った時だと言うことができます。

・本音を語らせる
・価値観を分かち合う
・敬意を持たせる
・権威を与える
・品格を出す
・唯一の存在価値を作る

これだけできれば、あなたに好意を感じているはずです。

美人・美女に好意を感じさせていれば、口説いた後の関係も良好でいられる

長期戦に持ち込める仲になれば、どんな関係にでもなれる

美人・美女を最適なタイミングを考えるうえで、もう一つ大切なのが…

一度、告白しても、仲良く関係を続けられるタイミング

で美女を告白することです。本音を語らせて、価値観を分かち合って、敬意や権威や品格を感じさせ、周りの男性とは一味違った存在価値があれば、女性にとってあなたは警戒することなく会いたい存在になります。

告白されることも必然的ですし、その後の関係が絶たれることもありません。

なぜなら、答えは簡単で、本音を語らせて、価値観を分かち合って、特別な存在であるあなたは、自分の行動によって、美人・美女に対して、あなたしか与えられない幸せを提供しているからです。

自分よがりにならず、自然体で、なおかつ、対等で、よそよそしくもない居心地の良い存在になっているんです。

美人・美女になると、知らず知らずのうちに自分中心になっています。相手のためと考えているその行動すら、自分よがりになっていないのか、疑いをかけ続ける視野が必要になります。そして、美人・美女が幸せになれる時間を、自然体で対等な関係で築き上げることができれば、あなたは長期戦でいずれ、勝利するでしょう。

・本音を語らせる
・価値観を分かち合う
・敬意を持たせる
・権威を与える
・品格を出す
・唯一の存在価値を作る

という好意への架け橋は、美人・美女であればあるほど、しっかり取り組んで下さい。優しさだけを強調し過ぎてナメられないように、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!