女性にLINE送る時間帯とタイミング。返信率を高めるには?

LINE恋愛テクニック

どんなにいい男でも間が悪ければ、返信は来ない

鉄則は女性が超暇なタイミングで送ること

手が淋しくなって、手持ち無沙汰になって、スマホを見る。その時に、あなたからLINEが来ている。他にやることがない。

確実に返信が来ますよね

あなたの印象が嫌悪レベルになっていなければ、絶対に来ます。LINEの返信率を究極に高めるには、狙っている女性が暇な時間、いや、超暇な時間帯にLINEを送ることが大事なんです。

逆に、めちゃくちゃイケメンでいい男だったとしても、忙し過ぎる時には返信を返す余裕がありません。ほっと一息出来た時に、送られてきた時間から長時間経ってきたLINEに関してはすぐに送っても男性からすぐにメッセージが返って来るイメージを描けなければ、女性は返信するモチベーションを上げることができません。

好意に左右されずにとりあえず返信してもらうためには、LINEを送るタイミングを女性の超暇な時間にする必要があります。

女性の暇な時間帯を知る方法

普段の生活リズムについて話す

女性の暇な時間帯を知るには、女性とライフスタイルについてトークすることです。超モテ男術では何度も女性のライフスタイルについて、出会ってから早い段階でトークすることの大切さを説いています。

合コンでライフスタイルについてトークで出来ていれば、合コン後にLINE IDを交換し、次にLINEをする時から返信率を高めることができます。しかも、

「お疲れ様?今、仕事終わったぐらいかな?来週暇?●●ちゃんの職場エリアでめっちゃ美味しい店見つけたんだけど、友達も一緒にどう?俺も一人連れてくるから」

というLINEがごく自然になります。合コンで仕事や好みの話をしているからこそ、上記のような自然に女性のプライベートに入り込んでいくことができます。ということで、女性については、以下を出会ってからなるべく早い段階で把握するようにして下さい。

<知っておくべき生活リズム>
・仕事の出勤時間
・仕事が終わってからの過ごし方
・仕事のお昼休みの過ごし方
・夜飯を食べる時間
・最近よく見るテレビ
・習い事・趣味を行う曜日と時間帯
・起床時間・睡眠時間
・休日の過ごし方
・普段の移動手段

ここで要注意ですが、上記の生活リズムをそのまま唐突に聞いたらダメですよ(笑)いきなり「いつも何時に寝るの?」みたいなのはダメです。

例えば、仕事の内容について興味を持って、仕事の内容を女性に喋らせた後に、「じゃあ、結構忙しそうだね!いつも仕事は何時ぐらいまでやってるの?」みたいな感じで繋げてから聞いて下さい。そして、「結構遅くまで頑張ってるねー!ちゃんと寝てる?」みたいな感じの流れに持っていけば、次は寝る時間帯も分かります。

女性の生活スタイルを知らない時は、以下の5つのタイミングでLINEを送って下さい

タイミングを計りながら、最適なタイミングを絞り込む

好きな女性の暇な時間帯を知らないならば、まずは、暇だと予想される時間帯にLINEを送り、最近のお仕事や生活事情を聞きながら、暇な時間帯を割り出すしかありません。

そこで考えられる女性が暇であろう時間帯というのは…

・女性がお昼休みのタイミング
・女性の仕事(学校)終わりのタイミング
・女性が夜飯を食べ終わるタイミング
・女性が寝る前のタイミング
・女性が電車移動しているタイミング

になります。これはあくまでも想定できる予想です。例えば、「お昼休み」があったとしても、そもそも忙しくてお昼休みも午後の準備に追われるような会社であれば、返信率はぐっと下がります。忙しいタイミングで何度もLINEが来ると、余裕のなさがあなたへの嫌悪感に刷り替わることもあります。

他にも「電車移動している」タイミングでも、通勤や帰宅のラッシュに揉まれていれば、返信率はかなり下がります。女性の生活の奥の奥を想像してあげることが大事になります。

最後に:一度ぐらいの失敗でヘコまないこと

タイミングでの失敗はよくあること

タイミングに失敗して返信が返って来ない。これって、かなりよくあることです。返信がないから脈がないと思って諦めたら、そこで試合終了です。さらには、好きな女性から返信がないからと言って、変に女性に下手(したて)に出過ぎりすると、女性にナメられます。

メールの返信がないことは、本当に相手にされていないケースももちろんありますが、多くの場合は、その時の状況であなたに返すまでには至らなかったということです。その時にあなたへの評価が女性をメールの返信にさせる影響力がなかったということです。

でも、めちゃくちゃ好かれている男性だからといって、忙しさに負けて返信できない女性もいるため、フツメンがメールの返信が来ないぐらいはたいした問題でもありませんし、その日は影響力を与えられなかっただけで、翌日以降はまたリセットされているわけです。

女性の暇な時間帯を狙い撃ちする技術は、恋愛をかなりスムーズにしてくれます。好きな女性からの返事までの時間が長くなれば長くなるほど、あなたの心は惑わされていきます。返信までの時間が早いということは、男性としてのマインドを良好に保つことでもあるのです。

好きな女性のことをきちんと知れば、女性のための行動ができ、結果、反応が良くなり、あなたは好かれます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!